• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)

東京都荒川区西日暮里2丁目40-3 日神パレス日暮里601

最寄り駅:日暮里・舎人ライナー 日暮里駅 改札口より徒歩4分

口コミについて

fluffy フラッフィーの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
15件 全期間 / 20代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
M213さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

すごく良かったです

きちんとしたカウンセリング、また確かなご経験があり安心できました。
しかもこの価格で、、日本人の施術者のサロンは少ないと思います。
お得な回数券のプランもあるようでした。またお願いしたいと思います。

review-fill 2026/2/15

オーダーメイド整体/揉みほぐし 70分

サロンからの返信
M213さま、先日はフラッフィーをご利用いただきましてありがとうございました。
その後お身体いかがでしょうか?
すごく良かったとのお言葉大変励みになります。
ご来店時は特に頭とおみ足のお疲れでしたが、おみ足がお疲れの際は脚を高くして寝てくださいね♪
花粉症や季節の変わり目など何かとございますが水分をしっかり摂ってお身体ご自愛くださいませ。
またお近くにお越しの際はお立ち寄りください。
ご多忙の中口コミの投稿もどうもありがとうございました。
review-reply 2026/03/27
この口コミは参考になりましたか。
human
1147さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても気持ちよかったです

肩甲骨周囲が痛かったので伺いました。マッサージや整体などはちょくちょく行くのですが、フラッフィーさんは、ほぐして欲しいところをほぐしてもらえる感覚がありとても気持ちよかったです。気持ちよくて途中から眠ってしまいました。気持ち良いだけでなく、肩甲骨周囲の痛みも和らぎ感動しました。また伺いたいと思います。ありがとうございました。

review-fill 2025/7/6

【おためし】オーダーメイド整体/揉みほぐし 60分

サロンからの返信
1147さま、先日はフラッフィーをご利用いただきましてありがとうございました。
気持ちよかったとの事、嬉しいです♪
左肩甲骨、左腰など左側重心が多くお疲れが出やすいかもしれません。
お仕事心身ともに大変かと思います、お疲れ溜め過ぎる前にほぐして頂くと少しずつ楽な期間を延ばしていただけるかと思います。
その際私にお手伝いさせて頂けたましたら幸いでございます。
毎日暑いですが水分しっかり摂って冷やし過ぎないよう御自愛くださいませ。
御多忙の中口コミの投稿もどうもありがとうございました。
review-reply 2025/07/08
この口コミは参考になりましたか。
human
βカロテンさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

大満足です。

初めて予約をさせていただきました。
ベッドが1台のプライベートサロンで、他のお客さんと入れ替え制なのでリラックスして施術を受けることができます。
アロマオイルの種類も豊富にあり、選ぶのも楽しかったです。
また、オーナー様はとても話しやすい方で、身体の状態について丁寧に教えていただけて安心感がありました。
施術についても丁度良い力加減で気持ち良く、気になっていたところがスッキリしました。
またお伺いさせていただきたいと思います。遅い時間にありがとうございました。

review-fill 2025/6/28

アロマオイルボディトリートメント 60分

サロンからの返信
βカロテンさま、先日はフラッフィーをご利用頂きましてありがとうございました。
大満足との事嬉しいです。
βカロテンさまのヘアゴムをわかり難いところに置いてしまい申し訳ありませんでした。お預かりしております^^
また是非ゆっくりアロマを選びに来ていただけたら幸いです♪
暑くなってきましたがお身体冷やし過ぎないようご自愛くださいませ。
ご多忙の中口コミの投稿もどうもありがとうございました。
review-reply 2025/07/01
この口コミは参考になりましたか。
human
Tomato08さん
  • 女性
  • 20代
  • 学生
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました!

とても雰囲気の良い空間で、ゆっくりとリラックスすることができました。施術中の説明や力加減も丁度よく、安心してお任せできました。特に最後の頭皮マッサージがとても気持ちよく、思わず眠ってしまうほどでした。また身体がつらくなった際には、ぜひ伺いたいと思います!

review-fill 2025/5/20

オーダーメイド整体/揉みほぐし 70分

サロンからの返信
Tomato08さま、先日はフラッフィーをご利用いただきありがとうございました。
リラックス出来たとの事、大変嬉しいです。
心身共に疲れるかとは思いますが、時々力を抜きながら就活乗り越えられるよう祈っております♪
また是非お会いできたら幸いです。
忙しい中口コミの投稿もどうもありがとうございました。
review-reply 2025/06/04
この口コミは参考になりましたか。
human
nonotaさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

今まで受けたアロママッサージの中で1番気持ちよかったです

デスクワークで肩周りがとても辛かったのですが、すごく楽になりました!
とても癒されました!またお伺いしたいです(^^)

review-fill 2025/4/29

アロマオイルボディトリートメント 60分

サロンからの返信
nonotaさま、先日はフラッフィーをご利用頂きましてありがとうございました。
今までで1番気持ち良かったとのこと、恐れ多くも嬉しい限りです^^
今後も精進してまいりますので是非またのご利用お待ちしております♪
天候のお疲れや新年度のお疲れ、GWのお疲れなど何かと疲れやすい時期ですので御自愛くださいませ。
口コミの投稿もどうもありがとうございました。
review-reply 2025/05/02
この口コミは参考になりましたか。

15件中 1~5件を表示 fluffy フラッフィーの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。