• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)

東京都荒川区西日暮里2丁目40-3 日神パレス日暮里601

最寄り駅:日暮里・舎人ライナー 日暮里駅 改札口より徒歩4分

口コミについて

fluffy フラッフィーの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
35件 全期間 / 30代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
xxxmaoxxxさん
  • 女性
  • 30代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ハーブの香りに癒されました!

ハーブ蒸しは初めてでしたが、その日の体調や悩みに合わせてハーブを選べる、オーダーメイドという特別感がとても嬉しかったです。

今回は疲れが気になっていたのですが、じんわり汗をかきながら身体の芯から温まっていく感覚があり、終わった後はとてもスッキリしました!

香りにもすごく癒されて、気持ちまでリフレッシュできた気がします☺️
スタッフさんも丁寧に対応してくださり、安心して過ごせました。

完全個室で周りを気にせずゆっくりできるのも嬉しかったです◎
またその時の体調に合わせてお願いしたいと思います!

review-fill 2026/5/26

水素ハーブ蒸し【オーダーメイドブレンド】

サロンからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました☺️

初めてのハーブ蒸しに当サロンを選んでいただけたこと、とても嬉しいです!
その日の体調やお悩みに合わせてハーブをお選びいただける“オーダーメイド感”を楽しんでいただけたようで安心いたしました◎

今回はお疲れが気になるとのことでしたが、身体の芯から温まり、スッキリ感もご実感いただけたようで本当によかったです
review-reply 2026/05/27
この口コミは参考になりましたか。
human
かねち_さん
  • 男性
  • 30代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ずっと気になっていたよもぎ蒸しを体験しました

西日暮里駅から近く、近隣の駐車場からも徒歩2分ほどでアクセスも便利です。
よもぎ蒸しは初めてでしたが、温度調整や水分補給なども細かく気にかけてくださり、初めてでも安心して利用することができました。
もともとサウナが好きでよく通っていますが、サウナと比較するとよもぎ蒸しは大量に汗をかくというより、体の芯からじんわり温まる感じでとても心地よかったです。
リラックスできて時間があっという間でした。
ララピールというピーリングも気になっているので、今度ぜひ受けてみたいと思います!

review-fill 2026/3/6

よもぎ蒸し

サロンからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しいご感想をありがとうございます☺️
初めてのよもぎ蒸しとのことでしたが、安心してお過ごしいただけたようでほっといたしました!
サウナがお好きな方にも、よもぎ蒸しのじんわりと体の芯から温まる感覚を心地よく感じていただけて嬉しいです。
リラックスしていただけたとのお言葉、とても励みになります✨
また、ララピールにもご興味を持っていただきありがとうございます。
やさしく肌を整えていくケアになりますので、ぜひ一度体験してみていただけたら嬉しいです☺️
また、かねち_様にお会いできる日を楽しみにしております♪
review-reply 2026/03/19
この口コミは参考になりましたか。
human
マカロンさまさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

いつもありがとうございます

よく使います。
このお店は本当に臨機応変に対応してくれて、ここ以外には行かなくなりました。
逆に、例えばチェーン店でも満足出来る方にはここの良さはあまり分からないかもしれません、難民の受け皿って感じです。
予約が取れなくなると困るのでここじゃなくて良い人には譲って欲しいくらいです。
予約は前日までは比較的取れます、当日は難しいです、直接聞くと融通してくれる事もあります。
先生自体は他の口コミにあるように気さくで大らかです、身体で気になった事はどんどん言った方が色々やってくれますし、言い易いです。施術はとても繊細でとても勉強熱心です。
またよろしくお願いします。

review-fill 2026/2/1

【全員OK】オーダーメイド整体/揉みほぐし 60分 通常料金6,000円

サロンからの返信
マカロンさまさま、いつもフラッフィーをご利用頂きましてありがとうございます。
お褒めの言葉ありがとうございます大変励みになります。
ご自身の事は後回しになりがちですがまたお時間が出来た際はいらしてくださいね♪
寒さのピークは過ぎたかなと思ったら積雪予報など、季節ってジグザグしながら変化していくので、冬が苦手なマカロンさまさまは一層辛いかなと思いますが暖かくして乗り切ってくださいませ。
ご多忙の中口コミの投稿もどうもありがとうございました。
review-reply 2026/02/07
この口コミは参考になりましたか。
human
ゅ---さん
  • 女性
  • 30代
  • 学生
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

とても癒されました!

お店の雰囲気がとても良く、リラックスした気持ちで施術を受けることができました。
また、施術もとても丁寧に行ってくださり、私の今の身体の状態も詳しく教えていただきました。
自宅でも、アドバイスをいただいたように身体のハリを少しでも取れるよう試みてみようと思います。
ぜひまた伺わさせていただきたいです!その際はよろしくお願いいたします!

review-fill 2026/1/15

学割60分

サロンからの返信
ゅ---さま、先日はフラッフィーをご利用いただきましてありがとうございました。
一朝一夕で変わるものではないですが、少しずつお身体が緩む時間を増やして行けたらと思います。
そのお手伝いをさせて頂けたら嬉しいです♪
まだまだ寒いですがお身体ご自愛くださいませ。
ご多忙の中口コミの投稿もどうもありがとうございました。
review-reply 2026/01/20
この口コミは参考になりましたか。
human
外崎さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

また伺いたくなります。

初めて伺いましたが、とても良かったです。

首をしっかりほぐしてくれるマッサージ店が少ないので首の凝りが辛い方にはかなりおすすめできます!
力加減も程よく、とても楽になりました。

マッサージ後、メイクをちょっと直したい時に使いたいものも用意されていて、いつもメイク崩れが気になる私にはとてもありがたかったです。
また伺います。

review-fill 2026/1/9

オーダーメイド整体/揉みほぐし 70分

サロンからの返信
外崎さま、先日はフラッフィーをご利用頂きましてありがとうございました。
その後いかがでしょうか?
とても良かったとのお言葉、大変励みになります。
外崎さまは首からお背中にかけてしっかりほぐす必要がありましたね。
またお疲れの際ご利用頂けましたら嬉しいです♪
まだ寒い日が続いていますがお身体ご自愛くださいませ。
ご多忙の中口コミの投稿もどうもありがとうございました。
review-reply 2026/02/14
この口コミは参考になりましたか。

35件中 1~5件を表示 fluffy フラッフィーの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。