• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)

東京都荒川区西日暮里2丁目40-3 日神パレス日暮里601

最寄り駅:日暮里・舎人ライナー 日暮里駅 改札口より徒歩4分

human
ラインハルトさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

丁寧

日暮里駅からも、近くて、わかりやすかったです。少し早めに着きましたが、丁寧に対応して頂きました。施術も、前置きが長くもなく直ぐに始めてくれます!とても感じのいいかたで、施術が、とても丁寧で、バランスよくて、しっかり適切にやってくれます。話しながら調整してくださるので、安心して、できます!また機会ありましたらお願い致します

review-fill 2025/4/9

英国式リフレクソロジーフットケア/足つぼ 60分

サロンからの返信
ラインハルトさま、先日はフラッフィーをご利用頂きましてありがとうございました。
安心出来るとのこと、嬉しいです^^
ラインハルトさまは左重心になっておりますので少し意識してみてくださいね♪
また是非御利用頂けましたら幸いでございます。
季節の変わり目ですし新年度のお疲れも出て来る頃ですが御自愛くださいませ。
口コミの投稿もどうもありがとうございました。
review-reply 2025/05/02
この口コミは参考になりましたか。
human
羽村たかおさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

毎度癒されます

疲れた時に利用させていただいております。技術力も素晴らしいですが、トークも楽しくちょいちょい利用させていただいてます。おすすめのお店です!

review-fill 2025/3/23

アロマオイルボディトリートメント 60分

サロンからの返信
羽村たかおさま、いつもフラッフィーをご利用頂きありがとうございます。
その後如何でしょうか?
毎度著しい効果が出るとは限らないとは思いますが羽村たかおさまは初回から徐々に改善の様子が見受けられるので
私としましても興味深いです♪
今後も微力ながらお手伝いさせていただけたら幸いでございます。
口コミの投稿もどうもありがとうございました。
review-reply 2025/03/27
この口コミは参考になりましたか。
human
金木犀3さん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

また行きたい

背中がコリが辛すぎで、初めて伺いました。「背中のコリが“骨”と思っていそう」と初めて言われましたが、それほど酷い状態だったんだな、と思いました。
マッサージが終わってお店を出た後、背中がびっくりするほど、とても身軽になって驚きました。今まで色々なお店に行きましたが、一番体が楽になりました。
オーナー様はとても親身になって施術してくれ、施術中も色々なお話しが出来、楽しく安心して過ごせました。ホットストーンも温かくて気持ちよかったです。
こちらに行かれるか迷ってる方がいらっしゃいましたら、是非お勧めします。一度行ってみてください。私は遠方に引越ししてしまい、なかなか行くことは叶いませんが、東京に行った際には、また是非お願いしたいです。よろしくお願いいたします。
(口コミが遅くなってしまい、大変申し訳まりません。)

review-fill 2025/3/6

アロマオイルボディトリートメント 60分

サロンからの返信
金木犀3さま、先日はフラッフィーをご利用頂きましてありがとうございました。
お引越し落ち着かれたのですね、お疲れさまでした、新天地はいかがでしょうか^^
身体が楽になったとのこと、大変嬉しいですし、私も楽しく過ごさせて頂きました。
もしまたお近くにお越しの際はいらしてくださいね♪
少し春らしくなってきましたが季節の変わり目体調崩しやすいのでゆったり過ごしてくださいませ。
口コミ投稿もどうもありがとうございました。
review-reply 2025/03/14
この口コミは参考になりましたか。
human
ぽるこ84さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

閑静な

ビルの一部屋でした。とてもゆっくりと
施術をうけられました。

review-fill 2025/2/23

英国式リフレクソロジーフットケア/足つぼ 60分

サロンからの返信
ぽるこ84さま、先日はフラッフィーをご利用いただきありがとうございました。
決済時ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
またお近くにお越しの際ご利用いただけましたら幸いです。
夜おみ足が怠い際は足元を高くしてお休みくださいね^^
口コミの投稿もどうもありがとうございました。
review-reply 2025/03/07
この口コミは参考になりましたか。
human
とてもよかったです。さん
  • 男性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

肩周り等を中心に楽なりました。

肩甲骨周辺やデスクワークで固まりがちな箇所を中心に施術をお願いしましたが、腰周りの連動的に凝っていたところも含めて解していただけたので翌日の起床時に特に感じられた肩、背筋の軽さはとても良かったのでまた利用させていただきたいと思います。
繁忙期後のケアを次のタイミングにしてお願いするかと思いますのでよろしくお願いします。

review-fill 2025/1/10

【おためし】オーダーメイド整体/揉みほぐし 60分

サロンからの返信
とてもよかったです。さま、先日はフラッフィーをご利用いただきありがとうございました。
お身体軽くなったとの事、嬉しいです。
身体全体とても硬くなっておりました。
まだまだ寒いので冷やさないよう過ごしてくださいませ。
是非またとてもよかったです。さまにお会い出来るのを楽しみに精進して参りますのでよろしくお願い致します。
口コミの投稿もどうもありがとうございました。
review-reply 2025/01/16
この口コミは参考になりましたか。

57件中 21~25件を表示 fluffy フラッフィーの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。