• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)

東京都荒川区西日暮里2丁目40-3 日神パレス日暮里601

最寄り駅:日暮里・舎人ライナー 日暮里駅 改札口より徒歩4分

human
えるえさん
  • 女性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

絶対リピートします

初めての予約で、いきなり100分コースをチョイス。

様々なお店の情報やクチコミを参考にしましたが、フラッフィーの三宅さんはお写真を見た時点で信頼できる技術者と伝わってきました。
で、これが大正解でした!

画一的な施術ではなく、一人ひとりの身体の具合を敏感に察して対応してくれます。本当に気持ちよく、凝りに凝った身体がほぐれ、足取り軽く帰路につきました。
家族からも「すごく元気そう!」と言われましたよ。

独身の頃はマッサージ店によく通っていましたが、今は運動・ストレッチ・マッサージガンを使うなど、自分でケアしています。
でもはやり人の手に頼るべき時があるのですね。

洒落た空間やハーブティーみたいなものはもはや 求めていないので、フラッフィーさんの質実剛健な感じがぴたっとはまりました。

押さえるポイントをしっかり押さえた、痒いところに手が届くサービス。会話も過不足なく、ゆったりした気持ちで過ごすことができました。

本当はまた明日にでも伺いたいくらいです。
今度は疲れ果てる一歩前に予約させていただきたいと思います。ありがとうございました。

review-fill 2025/8/10

オーダーメイド整体/揉みほぐし 100分

サロンからの返信
えるえさま、先日はフラッフィーをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お身体ほぐれたとの事、ご家族からも元気そうと言われたご様子が浮かび、本当に嬉しいです。
私にとっても大変楽しい時間でした。
是非また疲れ切る前のご来店を心よりお待ちしております。
まだまだ暑いですがお身体ご自愛くださいませ。
ご多忙の中口コミの投稿もどうもありがとうございました。
review-reply 2025/08/21
この口コミは参考になりましたか。
human
あいたんママさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

体が楽になりました

どこもかしこもガチガチに凝っていて、名実ともに首が回らない状況でしたが、じっくりと体をほぐしていただき、首肩こりが楽になりました!肩甲骨も以前より動くようになり、こまめにストレッチする意識も持てるようになりました。
60分を過ぎてしまいましたが、丁寧に施術していただき、ありがとうございました。また、伺います♬

review-fill 2025/7/13

アロマオイルボディトリートメント 60分

サロンからの返信
あいたんママさま、先日はフラッフィーをご利用頂きましてありがとうございました。
体が楽になったとのこと安心致しました。
お身体本当にガチガチでして少しお時間長くなってしまいました、お疲れさまでした。
こまめなストレッチ素晴らしいです♪是非続けて頂いて、ガチガチになり過ぎる前に施術を受けて頂くと少しずつ疲れにくい身体を目指して行けると思います^^
まだまだ暑い日々が続きますがご自愛くださいませ。
またのご利用心よりお待ちしております。
ご多忙の中口コミの投稿もどうもありがとうございました。
review-reply 2025/07/29
この口コミは参考になりましたか。
human
5260さん
  • 女性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

プライベートサロンはよい

お得なクーポンがあり初めて伺いました。マンションの1室で貸切プライベートサロンです。その人に向いている施術をアドバイスしてくださるという口コミを読んでいたので、今後のご相談も含め、まずは先入観なく全身を施術していただきました。筋肉のつきかた、性格、張っている部位と原因と思われるところ、色々指摘してくださるのが楽しくて(本来施術中はリラックスしたいので話さないようにするのですが)ついつい質問やお話してしまいました。でも質問返しされないので、とても良い距離感でした。職人ともちょっと違う「ほぐしたい癖(へき)を持つプロ」という感じで素敵な方でした(笑)次回はアロマオイルマッサージをお願いしたいです!

review-fill 2025/7/5

オーダーメイド整体/揉みほぐし 70分

サロンからの返信
5260さま、先日はフラッフィーをご利用頂きましてありがとうございました。
癖バレちゃいましたね^^優しさでもなく自身の快楽の為に皆さんの身体をお借りしております♪
是非またアロマでのご利用お待ちしております。
楽しいお話しと素麺もご馳走様でした。
まだまだ長らく暑い日々が続きますがご自愛くださいませ。
ご多忙の中口コミの投稿もどうもありがとうございました。
review-reply 2025/07/29
この口コミは参考になりましたか。
human
めぐまるさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

とにかく気持ちいい

西日暮里駅と日暮里駅の中間辺りの立地にあります。1Fにラーメン屋さんのある建物なので、すぐわかりました。身体のつらい箇所を中心に、丁度よい力加減・時間配分で施術して頂けました。終わった後は、コリがほぐされて、すっきりしました。とても気持ちよかったので、長いようであっという間に時間が過ぎてしまいました。

review-fill 2025/6/14

オーダーメイド整体/揉みほぐし 70分

サロンからの返信
めぐまるさま、先日はフラッフィーをご利用いただきましてありがとうございました。
スッキリしたとのこと、安心致しました。
そしてお部屋の温度が少し寒くてすみませんでした。
またお近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
暑くなってきましたがお身体ご自愛下さい。
ご多忙の中口コミの投稿もどうもありがとうございました。
review-reply 2025/06/27
この口コミは参考になりましたか。
human
ももたん17さん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

安心です

マンションの一室なので行くまでは不安ありましたが笑顔で迎え入れてくれて安心して施術を受けられました。
足裏がいつもは激痛ですが今回は驚くほど痛くなく気持ち良かったです。
色々とアドバイスも頂きました。
私は肩凝りが酷くて頭痛まで引き起こすほどでしたが施術後1ヶ月ほど経ちますが頭痛は無かったので大成功でした!
今度はお勧めのオイルマッサージも体験してみようと思います。
ありがとうございました。

review-fill 2025/6/13

オーダーメイド整体/揉みほぐし 70分

サロンからの返信
ももたん17さま、先日はフラッフィーをご利用いただきましてありがとうございました。
安心して受けられたとの事、嬉しいです。
ももたん17さまは体質的にオイルも楽になるかなーと思います^^
是非頭痛が起きる程酷くなる前に試してみてくださいね♪
毎晩寝苦しいですがお身体冷やさないようご自愛くださいませ。
ご多忙の中口コミの投稿もどうもありがとうございました。
review-reply 2025/06/27
この口コミは参考になりましたか。

73件中 21~25件を表示 fluffy フラッフィーの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。