• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)

東京都荒川区西日暮里2丁目40-3 日神パレス日暮里601

最寄り駅:日暮里・舎人ライナー 日暮里駅 改札口より徒歩4分

human
ムー二ィさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

体が楽に。

初めてお伺いしましたが目印もありスムーズにお店に着くことができました。
はじめにカウンセリングがあり肩と背中が辛い事を伝えてからの施術が始まりました。
施術中何度も加減を聞いてくださり、気持ち良く施術を受ける事ができ、気になっていたあまりない横向きの施術も気持ちよく受けることができ体が楽になり仕事に向かえました。
また、行きたいと思いますしオススメのお店です。

review-fill 2025/4/24

オーダーメイド整体/揉みほぐし 70分

サロンからの返信
ムー二ィさま、先日はフラッフィーをご利用頂きましてありがとうございました。
お背中があれだけ張っているのに触り方に気をつけないとくすぐったさが出てしまう、というのは
御本人が1番もどかしいと思います。
そこを踏まえた上でもっと効率良くお背中解せるよう精進してまいりますので
ムー二ィさまに再度ご利用頂けましたら幸いでございます。
新年度や季節のお疲れが出て来る頃ですので御自愛くださいませ。
口コミの投稿もどうもありがとうございました。
review-reply 2025/05/02
この口コミは参考になりましたか。
human
マック&ハリーさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

スッキリしました

背中周辺のハリを感じていたので、仕事の合間に伺いました。
場所が分かりずらいかなと思っていましたが、大通りに面したビルの6階で以外に簡単に訪問できました。
結構コリとハリが来ていたようで、施術中多少の痛みもありましたが終わった後は非常にスッキリとして背中周辺の可動域も増えた感じです。楽になりました。
何度か寝落ちしてしまうほどの心地よさでした

review-fill 2025/4/21

オーダーメイド整体/揉みほぐし 70分

サロンからの返信
マック&ハリーさま、先日はフラッフィーをご利用頂きましてありがとうございました。
心地良かったとのことで安心致しました。
背面が主訴ではございましたが全身お疲れでしたね。
お疲れが溜まりすぎる前に定期的にほぐすことをオススメ致します^^
一年でいちばん体調の崩れる時期とも言われておりますし、新年度のお疲れも出て来る時期ですので
御自愛くださいませ。
口コミの投稿もどうもありがとうございました。
review-reply 2025/05/02
この口コミは参考になりましたか。
human
マッサ大好きさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックスできる雰囲気で、とても良かったです。

お店はリラックスできる雰囲気で、とても良かったです。施術者も、雰囲気に合わせて会話をしてくれるので、さらにリラックスできるように促してくれます。施術の内容も、こちらの要望に合わせてくれるので、まんべんなく体を労ってくれます。なので、施術時間もあっという間に感じてしまいました。また、ぜひ訪問したいと思いました。

review-fill 2025/4/3

アロマオイルボディトリートメント 60分

サロンからの返信
マッサ大好きさま、先日はフラッフィーをご利用いただきありがとうございました。
リラックス出来たとのこと、大変嬉しいです^^
また是非ご利用頂けましたら幸いでございます。
暑くなって来ましたが、水分しっかり摂ってご自愛くださいませ。
口コミの投稿もどうもありがとうございました。
review-reply 2025/04/24
この口コミは参考になりましたか。
human
癒し猫さん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました。

初めてお伺いしました。西日暮里駅から徒歩5分程度のところにお店はあり、分かりやすかったです。初めてであり、多少の緊張感がありましたが担当してくれた方が気さくな方であり、リラックスできました。マッサージも接客もとても気持ちが良く、癒されました。是非、またお伺いしたいと思います。ありがとうございました。

review-fill 2025/3/4

アロマオイルボディトリートメント 60分

サロンからの返信
癒し猫さま、先日はフラッフィーをご利用いただきありがとうございました。
私も初めてのお客様はいつも緊張しているのでリラックス出来たとの事、大変嬉しいです。
また癒し猫さまにお会いできます事を楽しみに精進して参ります。
口コミの投稿もどうもありがとうございました。
review-reply 2025/03/07
この口コミは参考になりましたか。
human
ふわてぃーさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とてもよかったです!

はじめてお伺いいたしました。
とても話しやすく相談しやすくリラックスして施術を受けることができました。
とても丁寧に的確に体の状態を説明していただけたり、アドバイスいただけてよかったです。
施術後、体がすっきりしたかんじと、なにより腰が軽くてびっくりしました。
満足感でいっぱいです。
またお伺いしたいです。

review-fill 2025/1/25

アロマオイルボディトリートメント 120分

サロンからの返信
ふわてぃーさま、先日はフラッフィーをご利用頂きありがとうございました。
お身体楽になったようで嬉しいです。
全身お疲れでしたね^^お身体暖かくして、まずは立ち上がったついでに腕を回して頂けると良いと思います。
その際ゆっくりの方がきちんと負荷がかかるのでオススメです♪
是非またふわてぃーさまにお会い出来るのを楽しみに精進して参ります。
口コミの投稿もどうもありがとうございました。
review-reply 2025/01/28
この口コミは参考になりましたか。

73件中 31~35件を表示 fluffy フラッフィーの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。