• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~22:30(最終受付20:00)

東京都荒川区西日暮里2丁目40-3 日神パレス日暮里601

最寄り駅:日暮里・舎人ライナー 日暮里駅 改札口より徒歩4分

human
ワタアツ358さん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても快適で身体がほぐされました。

全身の凝りで耐えられなくなり、職場が近いこともあって初めて予約しましたが、とても落ち着いた雰囲気の店内で、施術もとても気持ちよかったです。かなりの凝りで強めにやってもらいとても身体が軽くなった気がします。職場の近くにこんなよいなお店があった事にもっと早く気づけば良かったです。時々自分の身体のメンテナンスにまた伺わせてもらおうと思っています。

review-fill 2024/10/30

整体60分

サロンからの返信
ワタアツ358さま、先日はフラッフィーをご利用頂き誠にありがとうございました。
お身体楽になったようで良かったです♪
ご職業柄首肩腰どれをとっても日々お疲れが蓄積されてしまうかと思いますが
少しづつ疲れにくい身体を目指すお手伝いをさせて頂けましたら幸いでございます。
またお会い出来るのを楽しみに精進して参ります。
季節の変わり目で体調の崩れやすい時期ではございますがお身体ご自愛くださいね。
口コミの投稿もどうもありがとうございました。
review-reply 2024/11/01
この口コミは参考になりましたか。
human
namizさん
  • 女性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

的確な施術に感動しました♪

 初めて利用させていただきましたが、アロマの良い香りが漂うお部屋で照明もちょうど良く、すぐに緊張がほぐれていきました。
 痛みの場所や原因を、自然な会話の中でヒアリングしてくださって、そのさりげないお気遣いが嬉しかったです。
知識やご経験を持って施術しておられると感じ、最後にはウトウトしてしまうほど安心でした。
私に合った会話もしてくださって、素敵な時間を過ごすことができました。
歩きにくいほど痛かった左足付け根付近ですが、翌日痛みが和らぎました。
 また是非お願いしたいです!

review-fill 2024/9/2

【おためし】オーダーメイド整体/揉みほぐし 60分

サロンからの返信
namizさま、先日はフラッフィーをご利用頂きありがとうございました。
左脚付け根はその後如何かなと思っておりました。
一時的な筋繊維の損傷と、姿勢から来るお痛みが重なってしまっているかも知れません。
特に骨盤前傾やX脚だとお痛みや違和感、痺れが出やすい場所ではあります。
とは言えきっかけがあるだけに少し心配ですよね。その辺も念頭におきつつお手伝いをさせて頂けましたら幸いでございます。
安心して施術を受けてくださったとのこと、感無量でございます。
またnamizさまにお会い出来るのを楽しみに精進して参ります、気候が安定しない時期となりますがお身体ご自愛くださいませ。
口コミの投稿もどうもありがとうございました。
review-reply 2024/09/06
この口コミは参考になりましたか。
human
尚くんさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

心身の疲れが取れます

定期的にお世話になってます。
いつも強さ具合を確認しながら施術をしてもらってるので、揉み返しも無く次の日も快調です。時間配分はお任せしてますが、絶妙な配分で満足してます。若い時に比べて疲れやすくなってましたが、受けた後は疲れにくくなります。また先生の手の感触が暖かく、私は大変しっくりきて癒されてます。お店の雰囲気も落ち着く感じです。
残暑もあり疲れを取ったりや癒しが必要な際、宜しくお願いします。

review-fill 2024/8/24

アロマオイルボディトリートメント 60分

サロンからの返信
尚くんさま、いつもフラッフィーをご利用頂き誠にありがとうございます。
当店を息抜きの場所として利用してくださり感無量でございます。
加齢と共に皆様足腰が気になって来ますが、ゆっくり改善して行けたらと思います。
またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております♪
口コミの投稿もいつもありがとうございます。
review-reply 2024/09/06
この口コミは参考になりましたか。
human
shiotanさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

時間をかけてじっくり施術していただけました。楽しいお話しをしてもらってる中途中うとうとしてしまうほどリラックスして癒されました。

review-fill 2024/8/14

英国式リフレクソロジー&オーダーメイド整体 60分

サロンからの返信
shiotanさま、先日はフラッフィーをご利用頂きありがとうございました。
何より上半身の硬さが日頃のお疲れを物語っておりましたね。
おみ足の浮腫や怠さが気になる日は脚を高くして寝てみてくださいね^^
お喋りなセラピストではございますが口数を減らす事も可能ですので是非是非お申し付けくださいませ♪
shiotanさまに再度お会い出来るよう精進して参ります。
夏の疲れが出て来る頃ですのでどうかご自愛下さいませ。
口コミの投稿もどうもありがとうございました。
review-reply 2024/08/23
この口コミは参考になりましたか。
human
尚くんさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

次の日楽です。

暑い日なのでエアコンの気温差で怠いので利用しました。ポイントポイントを的確に施術してくれるので、終わった後も次の日も身体が楽になってます。担当の方も丁寧でお任せ出来る感じで結構身体がポカポカします。手も暖かいのあるのかもしれませんが、マッサージの効果も多分にあると思います。施術後のお話も楽しいですのでまた宜しくお願いします。

review-fill 2024/8/11

アロマオイルボディトリートメント 60分

サロンからの返信
尚くんさま、いつもフラッフィーをご利用頂き誠にありがとうございます。
身体が楽になるとのお言葉、本当に嬉しいです^^
私は自身の手の温度の高さが疎ましいと思うことも多いですが、尚くんさまにそう言って頂けて感無量でございます。
少しずつ暑さが和らぐ時間も出てくるとは言えまだまだ暑い日が続きます、夏の疲れも出て来る頃ですのでご自愛下さいませ。
また尚くんさまにお会い出来るのを楽しみにしております♪
口コミの投稿もどうもありがとうございました。
review-reply 2024/08/23
この口コミは参考になりましたか。

73件中 36~40件を表示 fluffy フラッフィーの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。