• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)

東京都荒川区西日暮里2丁目40-3 日神パレス日暮里601

最寄り駅:日暮里・舎人ライナー 日暮里駅 改札口より徒歩4分

human
肩こりひどい人さん
  • 男性
  • 70代以上
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

丁寧

初めに体の状況を把握してもらい、それに対応した施術を提案してくれた。
施術中も一つ毎に確認して、親切丁寧に実施してくれた

review-fill 2025/10/13

オーダーメイド整体/揉みほぐし 70分

サロンからの返信
肩こりひどい人さま、先日はフラッフィーをご利用いただきましてありがとうございました。
その後お身体いかがでしょうか?
左肩から腕をメインに、全体的に動かしやすくしていけたらいいですね。
施術中にお痛みが出やすいですが、少しずつ動かして行きますので次回も一緒に頑張りましょうね♪
涼しくなったのは嬉しいですがお天気が安定しませんね、お身体ご自愛くださいませ。
ご多忙の中口コミの投稿もどうもありがとうございました。
review-reply 2025/10/16
この口コミは参考になりましたか。
human
じゅんたんさん
  • 女性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

楽になりました。

アロマの香りがとても心地よく、つぼを抑えた施術、トーク、どれも大変満足でした。きちんと説明もしてもらえて安心してお任せできました。
また時間を見つけて伺いたいと思います。ありがとうございました。

review-fill 2025/5/19

オーダーメイド整体/揉みほぐし 70分

サロンからの返信
じゅんたんさま、先日はフラッフィーをご利用頂きありがとうございました。
安心してお任せ出来たとの事、嬉しいです♪
上半身お疲れだいぶ溜まっておりましたのでほぐしきれずですがまた是非ご利用頂けましたら幸いでございます。
今週から少し暑くなって来ましたのでお身体御自愛くださいませ。
口コミの投稿もどうもありがとうございました。
review-reply 2025/06/04
この口コミは参考になりましたか。
human
バラちゃんさん
  • 男性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

初めて利用させて貰いました。良かったです

もみほぐし70分のコースをクーポンを使い利用しました。
とても落ち着いた雰囲気のお店で良かったです。最初に凝っているところを聞かれ首肩を中心にお願いしました。施術前は自分でも普段以上に凝っていると感じていたのでもみほぐして貰いとても楽になりました。ありがとうございました。
施術しながら説明して頂いたり、力加減を聞いてくれたり親切な対応でした。
また利用させてもらいたいと思います。

review-fill 2025/4/5

オーダーメイド整体/揉みほぐし 70分

サロンからの返信
バラちゃんさま、先日はフラッフィーをご利用いただきありがとうございました。
その後お身体いかがでしょうか?
左側が疲れやすいとのことでしたが、左側はもちろん、全体的に力が入っているお身体でした。
暑い日も増えて来ましたが、しっかり水分を摂って乗り切りたいですね。
お疲れの際は是非またご来店頂けましたら嬉しい限りです^^
口コミの投稿もどうもありがとうございました。
review-reply 2025/04/24
この口コミは参考になりましたか。
human
ととじんさん
  • 女性
  • 60代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

スッキリしました

日暮里からのアクセスも良く、分かりやすく迷うことなく行けました。サロンはとてもキレイで清潔感が溢れていました。担当の三宅さんはとっても気さくで話し上手でまずはそこから癒やされました。施術は細かいところまで聞いてくださって、こちらの要望も察知し、とても快適でした。強さもちょうど良く、全てにおいて気持ち良くスッキリしました。又、お願いしたいと思うサロンでした。

review-fill 2025/3/31

オーダーメイド整体/揉みほぐし 70分

サロンからの返信
ととじんさま、先日はフラッフィーをご利用頂きありがとうございました。
ととじんさまは上半身のお疲れに対して下半身はびっくりするほどしっかりしていて私も見習わなくては、と思いました^^
お話も大変興味深く、元気をもらいました♪
また是非、お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。
暖かくなって来ましたが、きっとあっという間に暑くなるかと思います、ご自愛くださいませ。
口コミの投稿もどうもありがとうございました。
review-reply 2025/04/09
この口コミは参考になりましたか。
human
はなとうるるさん
  • 男性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

辛いに寄り添う施術

しっかりヒアリングしていただき
辛いところに寄り添い施術してくれました。
とてもゆったりして身体もほぐれて
ありがとうございました。
ただ今回
車で伺い停める場所は周りにコインパーキングは沢山有りますが小さな駐車場が多く結構どこもいっぱいで少し苦労しました。駅からはさほど遠くないので車よりも
電車が便利かもしれません。

review-fill 2024/10/23

アロマオイルボディトリートメント 60分

サロンからの返信
はなとうるるさま、いつもフラッフィーをご利用頂き誠にありがとうございます。
身体がほぐれたとの事大変安心致しました。
かえって私が教わる事も多いですが、当店がお役に立てましたら幸いでございます。
またはなとうるるさまにお会い出来るのを楽しみに精進して参りますので今後ともよろしくお願い致します♪
朝晩寒くなって参りましたがお身体ご自愛くださいませ。
口コミの投稿もどうもありがとうございました。
review-reply 2024/11/01
この口コミは参考になりましたか。

20件中 6~10件を表示 fluffy フラッフィーの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。