• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~22:30(最終受付20:00)

東京都荒川区西日暮里2丁目40-3 日神パレス日暮里601

最寄り駅:日暮里・舎人ライナー 日暮里駅 改札口より徒歩4分

human
ととじんさん
  • 女性
  • 60代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

スッキリしました

日暮里からのアクセスも良く、分かりやすく迷うことなく行けました。サロンはとてもキレイで清潔感が溢れていました。担当の三宅さんはとっても気さくで話し上手でまずはそこから癒やされました。施術は細かいところまで聞いてくださって、こちらの要望も察知し、とても快適でした。強さもちょうど良く、全てにおいて気持ち良くスッキリしました。又、お願いしたいと思うサロンでした。

review-fill 2025/3/31

オーダーメイド整体/揉みほぐし 70分

サロンからの返信
ととじんさま、先日はフラッフィーをご利用頂きありがとうございました。
ととじんさまは上半身のお疲れに対して下半身はびっくりするほどしっかりしていて私も見習わなくては、と思いました^^
お話も大変興味深く、元気をもらいました♪
また是非、お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。
暖かくなって来ましたが、きっとあっという間に暑くなるかと思います、ご自愛くださいませ。
口コミの投稿もどうもありがとうございました。
review-reply 2025/04/09
この口コミは参考になりましたか。
human
羽村たかおさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

毎度癒されます

疲れた時に利用させていただいております。技術力も素晴らしいですが、トークも楽しくちょいちょい利用させていただいてます。おすすめのお店です!

review-fill 2025/3/23

アロマオイルボディトリートメント 60分

サロンからの返信
羽村たかおさま、いつもフラッフィーをご利用頂きありがとうございます。
その後如何でしょうか?
毎度著しい効果が出るとは限らないとは思いますが羽村たかおさまは初回から徐々に改善の様子が見受けられるので
私としましても興味深いです♪
今後も微力ながらお手伝いさせていただけたら幸いでございます。
口コミの投稿もどうもありがとうございました。
review-reply 2025/03/27
この口コミは参考になりましたか。
human
maoki01さん
  • 男性
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

また利用させていただきます

施術をしていただき、かなり身体が楽になりました。自宅からも近いので、また利用させていただきます!

review-fill 2025/3/16

【おためし】オーダーメイド整体/揉みほぐし 60分

サロンからの返信
maoki01さま、先日はフラッフィーをご利用頂きありがとうございました。
日頃から首のお疲れがどうしても出てしまうかとは思いますが定期的に緩めて行けると良いですね。
いつでもお待ちしております、疲れすぎてしまう少し前に来ていただくのがオススメです♪
口コミの投稿もどうもありがとうございました。
review-reply 2025/03/27
この口コミは参考になりましたか。
human
kuuumaさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

多数の種類から選べるアロマオイル!

リンパマッサージで伺いました。
カウンセリング時に「ご興味あれば・・」と出してくださったアロマオイルの種類の多さに驚きました!
普段なかなか知ることのない香りなどもあり、選ぶところから楽しかったです。
施術中に身体の左右差や、疲れの出ている個所とその原因の箇所、など細かく教えていただけました。
会話の量についてもヒアリングがあったので、静かに受けたい方にもおすすめです。

すっかりファンになってしまいましたので、定期的に通いたいと思います。

review-fill 2025/3/12

アロマオイルボディトリートメント 90分

サロンからの返信
kuuumaさま、先日はフラッフィーをご利用頂きありがとうございました。
嬉しいコメントありがとうございます♪
私も皆さんの選ぶアロマをいつも大変興味深く見させて頂いております。
また是非kuuumaさまにお会い出来るのを楽しみに精進してまいります。
だいぶ春らしくなってきましたが気候が安定しませんのでゆったり過ごしてくださいませ。
口コミ投稿もどうもありがとうございました。
review-reply 2025/03/14
この口コミは参考になりましたか。
human
金木犀3さん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

また行きたい

背中がコリが辛すぎで、初めて伺いました。「背中のコリが“骨”と思っていそう」と初めて言われましたが、それほど酷い状態だったんだな、と思いました。
マッサージが終わってお店を出た後、背中がびっくりするほど、とても身軽になって驚きました。今まで色々なお店に行きましたが、一番体が楽になりました。
オーナー様はとても親身になって施術してくれ、施術中も色々なお話しが出来、楽しく安心して過ごせました。ホットストーンも温かくて気持ちよかったです。
こちらに行かれるか迷ってる方がいらっしゃいましたら、是非お勧めします。一度行ってみてください。私は遠方に引越ししてしまい、なかなか行くことは叶いませんが、東京に行った際には、また是非お願いしたいです。よろしくお願いいたします。
(口コミが遅くなってしまい、大変申し訳まりません。)

review-fill 2025/3/6

アロマオイルボディトリートメント 60分

サロンからの返信
金木犀3さま、先日はフラッフィーをご利用頂きましてありがとうございました。
お引越し落ち着かれたのですね、お疲れさまでした、新天地はいかがでしょうか^^
身体が楽になったとのこと、大変嬉しいですし、私も楽しく過ごさせて頂きました。
もしまたお近くにお越しの際はいらしてくださいね♪
少し春らしくなってきましたが季節の変わり目体調崩しやすいのでゆったり過ごしてくださいませ。
口コミ投稿もどうもありがとうございました。
review-reply 2025/03/14
この口コミは参考になりましたか。

203件中 81~85件を表示 fluffy フラッフィーの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。