• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)

東京都荒川区西日暮里2丁目40-3 日神パレス日暮里601

最寄り駅:日暮里・舎人ライナー 日暮里駅 改札口より徒歩4分

human
ヒメラコさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

楽になりました^_^

肩、背中、腰と本当に辛くて伺いました。
ガチガチな状態でしたが施術の力も気持ちよく、全身ほぐしていただけました。
久しぶりに痛みから少し解放されて、身体が軽くなりました。
痛みがないって気持ちも明るくなれるんですね。。。
また、伺いたいと思います!
ありがとうございました。

review-fill 2026/3/23

オーダーメイド整体80分

サロンからの返信
ヒメラコさま、先日はフラッフィーをご利用頂きましてありがとうございました。
その後お身体いかがでしょうか?
ヒメラコさまはお疲れの箇所がとても多く、印象に残っております。
気候も安定しませんしお疲れの出やすい時期でもあります、無理せず疲れ過ぎる前の施術をオススメ致します。
日頃から水分をしっかり摂ってお身体御自愛くださいね♪
またのご来店を心よりお待ちしております。
ご多忙の中口コミの投稿もどうもありがとうございました。
review-reply 2026/05/08
この口コミは参考になりましたか。
human
浅草卍さん
  • 男性
  • 60代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

翌朝元気になりました

色々とご相談に乗って頂きありがとうございました
時間を見て再来させて頂きたく思います
よろしくお願いします

review-fill 2026/3/14

オーダーメイド整体80分

サロンからの返信
浅草卍さま、先日はフラッフィーをご利用いただきましてありがとうございました。
その後お身体いかがでしょうか?
翌朝元気になったとの事、嬉しいです♪
浅草卍さまはお疲れの箇所も多かったので、疲れ過ぎる前のケアをオススメ致します。
当店で宜しければまた是非お手伝いさせてくださいね^^
これからどんどん暑くなってきますのでお身体ご自愛くださいませ。
また、ご多忙の中口コミの投稿もどうもありがとうございました。
review-reply 2026/04/23
この口コミは参考になりましたか。
human
チロチルさん
  • 女性
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

よもぎ蒸しオススメです

以前から興味のあったよもぎ蒸しに行ってきました!初めての事で緊張しましたが、担当の方がとても優しくて、またよもぎ蒸しについても詳しく説明してくださってリラックスできました。
マントを被って、よもぎ蒸しのスチームを全身に行き渡らせる事ができるのですが、自分は花粉症がとてもひどいので喉、鼻、眼にも入るようにしたら、とってもスッキリして気持ちがよくて、その日は久しぶりに熟睡できるほど症状が改善されました。
またお肌もツルツルになり、洗顔した時の手触りがいつもと違いました。
よもぎ蒸しの後にヘッドマッサージもしてもらったのですが、それも本当に絶妙な力加減で気持ち良くて最高でした。
またぜひ伺いたいです!

review-fill 2026/3/12

よもぎ蒸し

サロンからの返信
この度はご来店いただき、そしてとても嬉しいご感想をありがとうございます☺️
初めてのよもぎ蒸しに当店をお選びいただき、リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います
review-reply 2026/03/19
この口コミは参考になりましたか。
human
かねち_さん
  • 男性
  • 30代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ずっと気になっていたよもぎ蒸しを体験しました

西日暮里駅から近く、近隣の駐車場からも徒歩2分ほどでアクセスも便利です。
よもぎ蒸しは初めてでしたが、温度調整や水分補給なども細かく気にかけてくださり、初めてでも安心して利用することができました。
もともとサウナが好きでよく通っていますが、サウナと比較するとよもぎ蒸しは大量に汗をかくというより、体の芯からじんわり温まる感じでとても心地よかったです。
リラックスできて時間があっという間でした。
ララピールというピーリングも気になっているので、今度ぜひ受けてみたいと思います!

review-fill 2026/3/6

よもぎ蒸し

サロンからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しいご感想をありがとうございます☺️
初めてのよもぎ蒸しとのことでしたが、安心してお過ごしいただけたようでほっといたしました!
サウナがお好きな方にも、よもぎ蒸しのじんわりと体の芯から温まる感覚を心地よく感じていただけて嬉しいです。
リラックスしていただけたとのお言葉、とても励みになります✨
また、ララピールにもご興味を持っていただきありがとうございます。
やさしく肌を整えていくケアになりますので、ぜひ一度体験してみていただけたら嬉しいです☺️
また、かねち_様にお会いできる日を楽しみにしております♪
review-reply 2026/03/19
この口コミは参考になりましたか。
human
スージーネコさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや弱い

丁寧

沢山の香りのアロマオイルから選べ、ブレンドもしてくれました。強めに香り、とても癒されました。オイルの滑り具合もよく、丁寧な施術でゆっくりほぐされるかんじです。ホットストーンも使用されながら、至れり尽くせり。看板が見当たらず少し場所が分かりづらいです。一階が塩ラーメン屋の建物の6階になります。マンションの一室で完全プライベート空間です。清潔感があり、また行きたくなりました。

review-fill 2026/3/1

アロマオイルボディトリートメント 60分

サロンからの返信
スージーネコさま、先日はフラッフィーをご利用いただきましてありがとうございました。
至れり尽くせりとのお言葉、感無量です。
力加減少し物足りなかったようで大変失礼致しました。
スージーネコさまがオイルの質などに詳しく、お褒め頂いたのが嬉しかったです♪
またお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませ。
水分しっかり摂ってお身体冷やさないようご自愛下さいね。
また、ご多忙の中口コミの投稿もどうもありがとうございました。
review-reply 2026/03/28
この口コミは参考になりましたか。

203件中 6~10件を表示 fluffy フラッフィーの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。