• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~18:00(最終受付17:00)

東京都荒川区西日暮里2丁目40-3 日神パレス日暮里601

最寄り駅:日暮里・舎人ライナー 日暮里駅 改札口より徒歩4分

口コミについて

fluffy フラッフィーの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
203件 全期間 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
行徳ハンターさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

久々の利用

リピートして通ってましたが、仕事の関係で間隔が空いてしまい久々の利用でした。今回も癒されました。

毎回少しずつインテリアや設備が変わり、変化も楽しめます。会話も面白いです。
アロマも少しずつ増えてきて選択肢が多いです。いつもその日の気分で選んでいますが、ブレンドして良い香りになるととても嬉しい。
毎度力加減が丁度よく、悪い場所があるとストレッチした方が良いとか、アドバイスもらってます。背術後は全身がスッキリしました。

review-fill 2026/6/8

アロマオイルボディトリートメント 90分

サロンからの返信
行徳ハンターさま、いつもフラッフィーをご利用頂きましてありがとうございます。
皆さまのお選び頂くアロマは私にとっても楽しみで、いつもとても勉強になります。良い香りになった時は私も一緒に癒されております♪
暫くお仕事特に忙しいようですが、あまりご無理なさらずご自愛くださいませ。
いつも貴重なお時間を割いて頂き嬉しい限りです。
また行徳ハンターさまにお会い出来るのを楽しみに精進してまいりますので今後とも末永くよろしくお願い致します。
ご多忙の中口コミの投稿もどうもありがとうございました。
review-reply 2026/06/09
この口コミは参考になりましたか。
human
xxxmaoxxxさん
  • 女性
  • 30代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ハーブの香りに癒されました!

ハーブ蒸しは初めてでしたが、その日の体調や悩みに合わせてハーブを選べる、オーダーメイドという特別感がとても嬉しかったです。

今回は疲れが気になっていたのですが、じんわり汗をかきながら身体の芯から温まっていく感覚があり、終わった後はとてもスッキリしました!

香りにもすごく癒されて、気持ちまでリフレッシュできた気がします☺️
スタッフさんも丁寧に対応してくださり、安心して過ごせました。

完全個室で周りを気にせずゆっくりできるのも嬉しかったです◎
またその時の体調に合わせてお願いしたいと思います!

review-fill 2026/5/26

水素ハーブ蒸し【オーダーメイドブレンド】

サロンからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました☺️

初めてのハーブ蒸しに当サロンを選んでいただけたこと、とても嬉しいです!
その日の体調やお悩みに合わせてハーブをお選びいただける“オーダーメイド感”を楽しんでいただけたようで安心いたしました◎

今回はお疲れが気になるとのことでしたが、身体の芯から温まり、スッキリ感もご実感いただけたようで本当によかったです
review-reply 2026/05/27
この口コミは参考になりましたか。
human
DPAさん
  • 男性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

技術的に満足しました。

背中が痛いくらい固まってしまい
急遽お願いしました。
終了後痛みは取れて楽になりました。

review-fill 2026/5/15

オーダーメイド整体80分

サロンからの返信
DPAさま、先日は貴重なお時間を割いて頂き誠にありがとうございました。
ラクになれたとの事、安心致しました。
とはいえ長時間の移動なども多いでしょうしまたすぐお辛い状態に戻ってしまうと思いますので
可能であればお疲れが溜まりすぎる前に、またお近くにお越しの際は是非ご利用くださいませ。
DPAさまにお会い出来るのを楽しみに精進してまいります。
気圧の変化や暑さなど日々ございますが水分をしっかり摂ってお身体ご自愛くださいね。
ご多忙の中口コミの投稿もどうもありがとうございました。
review-reply 2026/06/04
この口コミは参考になりましたか。
human
ルッチさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

たっぷり80分

体の隅々みまで丁寧にほぐしてくれました。コリが強いところもあったのでもう少し強めの圧でもよいかなと思いましたが、全体通して気持ちよいマッサージだったので途中寝てしまうほどでした。姿勢も整ったようなので長時間の施術希望な方は、大変お得なチケットだなと思います。着替えの用意もあったので手軽に受けることが出来ます

review-fill 2026/5/5

オーダーメイド整体80分

サロンからの返信
ルッチさま、先日はフラッフィーをご利用頂きましてありがとうございました。
ちょっと物足りなかったようで失礼致しました。
日々精進してまいりますのでお近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ♪
ルッチさまを見習って私も身体を動かさないと、と思いました^^
ご多忙の中口コミの投稿もどうもありがとうございました。
review-reply 2026/05/08
この口コミは参考になりましたか。
human
プトラさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

すごく良かったです

半額につられて行きましたが、この料金では申し訳ないくらい良かったです。
凝っている箇所や浮腫んでいる箇所それぞれに合わせた施術や頭皮マッサージもしていただき体が軽くなりました。
また伺いたいです。

review-fill 2026/4/1

オーダーメイド整体80分

サロンからの返信
プトラさま、先日はフラッフィーをご利用頂きましてありがとうございました。
体が軽くなったとの事、嬉しいです。
お身体がかなりお疲れの状態でしたので、次回はお疲れが溜まりきる前にメンテナンスしていただくと、よりほぐれやすくなると思います。
気温差があり体調崩しがちですがご自愛くださいませ♪
またプトラさまにお会い出来るのを楽しみにしております。
ご多忙の中、口コミの投稿もどうもありがとうございました。
review-reply 2026/05/16
この口コミは参考になりましたか。

203件中 1~5件を表示 fluffy フラッフィーの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。