営業時間 09:00~24:00(最終受付23:30)
福岡県福岡市早良区有田2-19-11
最寄り駅:福岡市営地下鉄七隈線 次郎丸駅 1番出口からバスで9分
10年ぶり位に整体にいきました。 店内が落ち着けるような雰囲気になってます。 最初はカウンセリングシートで色々聞いてくれます。 痛みがひどい所は丁寧にほぐしてくれます! 時間をかけてゆっくりしていくので安心して任せられます。施術自体は充分な位時間いっぱい使ってくれます。 あと、話し安いように会話をしてくれるので 整骨院のイメージが変わります! クーポンでだいぶ安くしてもらったのが申し訳ない位です! また行きますね〜
【新規限定】【コリ・だるさ/重い身体が全身スッキリ◎】もみほぐし 60分 通常料金4,000円
クーポンで割引があったので、60分1500円で利用しました。 店は古い民家を改装しているみたいで、中はリフォームされ清潔感がありました。 スタッフは男性1人で、大柄な方で力強く、手が大きいので満足感があります。 やっぱり施術者は男性がいいなぁと再認識しました。 説明等は丁寧で、特に不満な点はありませんでした!
このサイトで見つけて、初めて行ってみました。 大きな窓で店内は明るく、のんびりと過ごせました。 かなり凝りがひどかった身体も軽くなり、スッキリしました。 施術後には、お家で出来るストレッチ法も教えてもらえたので、これからやってみたいと思います。
施術も力加減もちょうどよく何故痛みが出るかを説明してくださりいろいろ知れて且つ、施術後はスッキリとしました 自宅で出来るストレッチを教えていただき早速今日から実践してみようと思います。 スッキリして帰ったら爆睡でした。普段疲れが取れるほどの睡眠が取れていなかったので心身共にリラックス出来たようです。行ってよかったです!
近頃身体の疲れがひどく口コミをみて予約しました。 お店も分かりやすく駐車場もあります。施術してくれた方もとても話しやすく楽しかったです。 問診を細かくしてもらえ、全身を揉みほぐしたりストレッチしたり、最後には家でのストレッチも教えていただきました。 今日から早速試そうと思います。次回は腰のストレッチも教わりたいし、これから通いたいと思います。 友人や家族にも是非進めたいとおもいます。
67件中 36~40件を表示 Take整骨院の口コミ
ログイン
最近見たサロン
松山市一期一縁 愛媛松山店
昭島市ほぐしーな 東中神店
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。