• 今日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付16:30)

大阪府堺市北区宮本町57 華表神社貸家東棟二戸一北端

最寄り駅:大阪メトロ御堂筋線 北花田駅 4番出口から徒歩3分

口コミについて

鍼灸こもれび庵の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
0件
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
全て 26件
19才以下 0件
20代 0件
30代 2件
40代 5件
50代 19件
60才以上 0件
5件 全期間 / 40代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
らこここさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

よかった!

首、肩、腰、頭、足まで鍼とお灸をして頂き、凄く全身が楽になりました。
また時間を作って通いたいと思いました。

review-fill 2024/9/16

【新規限定】《鍼が初めての方もおまかせを★》なかなか取れない疲れや不定愁訴などもご相談ください♪鍼灸&整体 60分 通常6,00

サロンからの返信
らこここ様、口コミご投稿ありがとうございます✨
喜んでいただけて良かったです。
また来月お会いできるのを楽しみにしておりますね。一緒に疲れやコリのたまりにくいお身体を目指していきましょう♪
review-reply 2024/09/21
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆいはづきさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

落ち着いた雰囲気

田舎の実家に帰ったような落ち着いた雰囲気で、施術していただきました。
はじめての鍼でしたが痛みもなく、お灸もしていただき、ほっこりしました。
鍼は続けていくことで効果が出ると思いますがなかなか続けてはいけていません。素敵な方でまた伺いたいと思いました。ありがとうございました。

review-fill 2024/2/21

何がいいかわからない方はコチラ♪選べる60分コース(整体・鍼灸・もみほぐし)

サロンからの返信
はじめての鍼をお任せ下さりありがとうございました
review-reply 2024/02/29
この口コミは参考になりましたか。
human
あっちゃん0118さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

落ち着いた雰囲気で良かったです。

はじめて行かせて頂きましたがお店の雰囲気もよく施術者の方も優しく満足でした。
右肩が痛かったのですが終わった時には楽になり、色々こちらの言った事を考慮してくれてとても良かったです。
最後にお茶のサービスもあり是非また行かせて頂きたいです。

review-fill 2023/11/10

選べる60分コース(整体・鍼灸・もみほぐし) 通常料金6,000円

サロンからの返信
ご来店ありがとうございました。
ご満足のお言葉を頂けてうれしいです!自分が逆の立場だと緊張してしまう方なので、アットホームな雰囲気を心がけております。
肩の痛みも落ちついて良かったです。お仕事お忙しいかと思いますが、ぜひまたゆっくりしに来てくださいね。
review-reply 2023/11/15
この口コミは参考になりましたか。
human
Asanさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

たまたまEPARKで見つけて行ってみました

鍼にお灸、もみほぐもしていただき至れり尽くせりです(^^)
初めてでしたがリラックスでき、安心して施術を受けることができました。
体も楽になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

review-fill 2023/11/1

選べる60分コース(整体・鍼灸・もみほぐし) 通常料金6,000円

サロンからの返信
先日はご来店ありがとうございました。
楽になって頂けて何よりです。
お体本調子に戻るまでは、ご無理のないようにしてくださいね(^^)またお待ちしております。
review-reply 2023/11/09
この口コミは参考になりましたか。
human
サトウ アイさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

資格者のプロサロン

資格者のプロサロンでした。
強圧での施術をお願いしましたが
大満足の施術でした。
整体は凄くよかったので
鍼灸メニューも凄く期待できそうです。
サロンに駐車場はないですが、
サロンから徒歩すぐの場所に
1時間100円であるので激安です^^

review-fill 2023/9/9

選べる60分コース(整体・鍼灸・もみほぐし) 通常料金6,000円

サロンからの返信
サトウ様、先日はご来店いただきありがとうございました!ご満足いただけてよかったです✨
腰の張りが強かったので、良かったらまた鍼灸もお試しくださいね。駐車場の情報もありがとうございます。
review-reply 2023/09/13
この口コミは参考になりましたか。

5件中 1~5件を表示 鍼灸こもれび庵の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。