口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 25件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
首、肩、腰、頭、足まで鍼とお灸をして頂き、凄く全身が楽になりました。
また時間を作って通いたいと思いました。
【新規限定】《鍼が初めての方もおまかせを★》なかなか取れない疲れや不定愁訴などもご相談ください♪鍼灸&整体 60分 通常6,00
田舎の実家に帰ったような落ち着いた雰囲気で、施術していただきました。
はじめての鍼でしたが痛みもなく、お灸もしていただき、ほっこりしました。
鍼は続けていくことで効果が出ると思いますがなかなか続けてはいけていません。素敵な方でまた伺いたいと思いました。ありがとうございました。
何がいいかわからない方はコチラ♪選べる60分コース(整体・鍼灸・もみほぐし)
はじめて行かせて頂きましたがお店の雰囲気もよく施術者の方も優しく満足でした。
右肩が痛かったのですが終わった時には楽になり、色々こちらの言った事を考慮してくれてとても良かったです。
最後にお茶のサービスもあり是非また行かせて頂きたいです。
選べる60分コース(整体・鍼灸・もみほぐし) 通常料金6,000円
鍼にお灸、もみほぐもしていただき至れり尽くせりです(^^)
初めてでしたがリラックスでき、安心して施術を受けることができました。
体も楽になり、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!
選べる60分コース(整体・鍼灸・もみほぐし) 通常料金6,000円
資格者のプロサロンでした。
強圧での施術をお願いしましたが
大満足の施術でした。
整体は凄くよかったので
鍼灸メニューも凄く期待できそうです。
サロンに駐車場はないですが、
サロンから徒歩すぐの場所に
1時間100円であるので激安です^^
選べる60分コース(整体・鍼灸・もみほぐし) 通常料金6,000円
5件中 1~5件を表示 鍼灸こもれび庵の口コミ
ログイン
最近見た駅
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。