営業時間 10:00~18:00(最終受付16:30)
大阪府堺市北区宮本町57 華表神社貸家東棟二戸一北端
最寄り駅:大阪メトロ御堂筋線 北花田駅 4番出口から徒歩3分
初めて伺いました。 土地勘のないかたは ときはま線から行かれると迷わずにすみそうです。 ほどよい距離感の、でも良くしてあげたいというお気持ちが伝わってくる施術でした。鍼灸もあたまのてっぺんから足先まで経絡に沿って治療してくださり、指圧やほぐしもしてくださり至れり尽くせりでした☆ またお世話になります。 ありがとうございました。
【新規限定】《鍼が初めての方もおまかせを★》なかなか取れない疲れや不定愁訴などもご相談ください♪鍼灸&整体 60分 通常6,00
3か月ぶりに「こもれび庵」さんに行かせて頂きました。いつもの様に物腰の柔らかい素敵な笑顔の先生の施術を受けて、ホッと寛げる時間を過させて頂きました。身体全体のバランスを診ながら鍼の打つ場所やお灸の場所を決めて施術をしてくれます。その日の体調や症状に応じて色々と施術を変えられるので(引き出しがたくさんあるので)訪れる楽しみの一つでもあります。またよろしくお願いしますね。
【再来90日以内】ライト鍼灸コース 45分
古い長屋をリノベーションしたところでした。 そういうところがお好きな方には良いと思います。
選べる60分コース(整体・鍼灸・もみほぐし) 通常料金6,000円
今回は肩~首~頭のラインを重点的に施術して下さいました。自分でも気が付かない位にストレスを抱えていて、先生は触診だけでそれを見抜かれていました。そして鍼とお灸の施術で緩めて温めて癒してくれました。施術後のスッキリ感が最高です。施術を受ける人への配慮、思いやり、優しさがこもれび庵の先生の最大の魅力だと思っています。施術のすばらしさだけではなく人柄も最高の先生です。又、伺いますね。いつも有難うございます。
久しぶりに行かせて頂きました。いつ行っても変わらず、サロン内は穏やかな時間が流れていて癒しの空間です。先生が凄く良い方なので、お話しているだけでも癒されます。今回はマッサージではなくて鍼灸オンリーの施術をお願いしました。背中の辛い箇所にココは鍼、ここはお灸と考えながら適切な施術をして下さり施術後は全体にスッキリと楽になりました。ありがとうございます。初めて見た鉛筆型のお灸に感動しました。落ちそうで置きにくい場所でも、このタイプのお灸なら出来ますよね。成程‥。いつも色々な種類のお灸をして下さるので、それもこもれび庵さんに行く楽しみの一つです。
19件中 6~10件を表示 鍼灸こもれび庵の口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。