• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~18:00(最終受付16:30)

大阪府堺市北区宮本町57 華表神社貸家東棟二戸一北端

最寄り駅:大阪メトロ御堂筋線 北花田駅 4番出口から徒歩3分

human
4youさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

至れり尽くせりの60分

初めて伺いました。

土地勘のないかたは
ときはま線から行かれると迷わずにすみそうです。

ほどよい距離感の、でも良くしてあげたいというお気持ちが伝わってくる施術でした。鍼灸もあたまのてっぺんから足先まで経絡に沿って治療してくださり、指圧やほぐしもしてくださり至れり尽くせりでした☆

またお世話になります。
ありがとうございました。

review-fill 2024/8/15

【新規限定】《鍼が初めての方もおまかせを★》なかなか取れない疲れや不定愁訴などもご相談ください♪鍼灸&整体 60分 通常6,00

サロンからの返信
お忙しいなか、口コミのご投稿をいただきありがとうございます✨

施術から気持ちを汲み取っていただけてうれしいです。特に初診なのでお身体のこと中心に聞かせていただきましたが、また色々なお話お聞かせくださいね♪

腰の調子はいかがでしょうか?
全体的にもかなりお疲れでしたので、少しずつ整えていきましょうね。

さっそく次回のご予約をいただきありがとうございました。
心よりお待ちしております。暑さにお気をつけてお越しくださいませ。
review-reply 2024/08/20
この口コミは参考になりましたか。
human
riinnさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

久しぶりに癒されました。

3か月ぶりに「こもれび庵」さんに行かせて頂きました。いつもの様に物腰の柔らかい素敵な笑顔の先生の施術を受けて、ホッと寛げる時間を過させて頂きました。身体全体のバランスを診ながら鍼の打つ場所やお灸の場所を決めて施術をしてくれます。その日の体調や症状に応じて色々と施術を変えられるので(引き出しがたくさんあるので)訪れる楽しみの一つでもあります。またよろしくお願いしますね。

review-fill 2024/5/4

【再来90日以内】ライト鍼灸コース 45分

サロンからの返信
いつもありがとうございます。私もマコピン様の元気そうなお顔が見られてホッといたしました✨
施術はその日のご体調や気候によっても少しずつ変えておりますので、ご希望などありましたらお聞かせくださいね。
新しいお仕事、肩やあごにご無理のない範囲で頑張ってくださいね!またいつでもお待ちしております。
review-reply 2024/05/10
この口コミは参考になりましたか。
human
アクアクララさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 2.86
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:2
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:2
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

古民家で安らぐ?

古い長屋をリノベーションしたところでした。
そういうところがお好きな方には良いと思います。

review-fill 2024/3/1

選べる60分コース(整体・鍼灸・もみほぐし) 通常料金6,000円

サロンからの返信
先日はご来店誠にありがとうございました。
ご予約より30分早い時間にお越し下さいましたので、狭い長屋の施術室すぐ隣の受付でお待ちいただくしかなく、ご不便をおかけいたしました。
まだ施術中のお客様がいらっしゃいましたので何卒ご理解いただけましたら幸いです。
通常はご予約の間隔を30分以上開けており、他のお客様とすれ違うこともありませんので、古い建物ではありますがそういった点ではゆったりお過ごしいただけたかと思います。

今後より多くのお客様にご満足いただけますよう精進してまいります。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。
review-reply 2024/03/06
この口コミは参考になりましたか。
human
riinnさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

お心遣いが素晴らしい。

今回は肩~首~頭のラインを重点的に施術して下さいました。自分でも気が付かない位にストレスを抱えていて、先生は触診だけでそれを見抜かれていました。そして鍼とお灸の施術で緩めて温めて癒してくれました。施術後のスッキリ感が最高です。施術を受ける人への配慮、思いやり、優しさがこもれび庵の先生の最大の魅力だと思っています。施術のすばらしさだけではなく人柄も最高の先生です。又、伺いますね。いつも有難うございます。

review-fill 2024/2/9

【再来90日以内】ライト鍼灸コース 45分

サロンからの返信
身に余るお褒めのお言葉をありがとうございます✨
内装やサービスに特別なところはない小さな店ですが、ここではリラックスしてお過ごしいただけたらと思っております。
私もひとり娘の親として、なかなか心配事も尽きない事とお察しいたしますが、少しでもマコピン様の安らげる時間がもてますように。
こちらこそいつもありがとうございます。またお待ちしております。
review-reply 2024/02/29
この口コミは参考になりましたか。
human
riinnさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒しの場所です。

久しぶりに行かせて頂きました。いつ行っても変わらず、サロン内は穏やかな時間が流れていて癒しの空間です。先生が凄く良い方なので、お話しているだけでも癒されます。今回はマッサージではなくて鍼灸オンリーの施術をお願いしました。背中の辛い箇所にココは鍼、ここはお灸と考えながら適切な施術をして下さり施術後は全体にスッキリと楽になりました。ありがとうございます。初めて見た鉛筆型のお灸に感動しました。落ちそうで置きにくい場所でも、このタイプのお灸なら出来ますよね。成程‥。いつも色々な種類のお灸をして下さるので、それもこもれび庵さんに行く楽しみの一つです。

review-fill 2024/2/3

【再来90日以内】ライト鍼灸コース 45分

サロンからの返信
お忙しいなかお越し下さりありがとうございました✨
鉛筆型のものは棒灸といい、広い範囲を温めたい時などに使っております。確かに、通常のお灸を置きにくい場所でも使えますね!そのアイディア、また活用させていただきます(^^)
いつもうれしい口コミをいただきましてありがとうございます。これからも皆さまにおくつろぎいただける場所であれるよう頑張ってまいります!
review-reply 2024/02/08
この口コミは参考になりましたか。

19件中 6~10件を表示 鍼灸こもれび庵の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。