口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 48件 | |
| 3以上 | 2件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
夏前でしたので、久々に施術を受けたいと思い予約しました。
半年ぶりでしたが前回と変わらずスムーズに脱毛をしていただけました。
痛みも適宜確認したうえで調整をしてもらえました。
前日予約ができる点も大変嬉しかったです。
施術してもらった後は3ヶ月ぐらいはだいぶ毛が薄くなるので効果を感じています。
またよろしくお願いします。
VIO脱毛【メンズ】
施術してくれたお姉さんが感じ良くてよかったです。モデリングパックを予約し忘れたのにやってくれて嬉しかったです。
全体的に良かったですが、
機械を当てるのが優しすぎてくすぐったく感じました。あとうなじをやってもらう時普通の枕に顔を埋める感じだったので息苦しかったです。顔は最後に保湿されましたが全身は特になかったので少し乾燥が気になりました。でもお得にできたのでいいかなという感じです。
【新規限定】まるごと全身!美肌脱毛(顔orVIOどちらか込み) 通常料金9,900円
初めてハイドラの施術を受けました。
接客も凄く丁寧で初めてでしたが安心して受ける事が出来ました!
またよろしくお願いいたします。
○毛穴洗浄○ハイドロスプラッシュ【全顔】
以前、VIOの脱毛を受けたのですが、しっかり効果を感じることが出来ました。
今回は髭の方にもチャレンジしようと思い施術を受けました。
私自身が敏感肌だったので丁寧にカウンセリングしていただき、脱毛器の強さ調整や保湿剤等で対応してもらえました。
大通り沿いですが、駐輪場もあるので通いやすいと感じております。
またよろしくお願いします。
ヒゲ脱毛【メンズ】
久しぶりに利用させていただきました。
Sパーツで予約しましたが迅速な対応でよかったです。2週間後また伺いますのでよろしくお願いします。
Sパーツ脱毛
ログイン
最近見たエリア
最近見た駅
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。