• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

愛知県名古屋市中村区名駅南2-11-37 プレサンス名古屋駅前905

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 名古屋駅 地下サンロードS6より徒歩7分

human
さーもんさーもんさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

いつも癒されます

いつもお世話になっています。
ガチガチの体と、くいしばりで凝り固まった顔をいつもほぐしてもらっています。施術中はいつも眠ってしまうくらい気持ちよく、もちろん施術効果も抜群です。
お店の雰囲気やオーナーさんの人柄も素敵で、これからもずっとお世話になりたいサロンさんです。

review-fill 2024/9/22

小顔コルギ80分

サロンからの返信
さーもんさーもん 様

いつも当店をご利用くださりありがとうございます。
眼精疲労やフェイスライン、こめかみあたりの硬さが出やすいですね。
そんな時にいつも頼りにしてくださりありがとうございます。
今回は久しぶりにうつ伏せからスタートのコルギでしたが、お背中側もガチガチでした〜!
背中の張りはあまり気づけていない方も多いですが、ほぐして緩めてあげると上半身の軽さもかなりでてきます!
普段のストレッチではねじるようなストレッチをいれていただけるといいかと思います。
月の中でも出張も多く、移動があると疲れも出てくると思いますが
こちらでしっかりメンテナンスしますのでいつでもお待ちしております。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
この度は、お忙しい中口コミのお時間を作ってくださりありがとうございました。
またお会いできることをいまから楽しみにお待ちしております。
review-reply 2024/10/20
この口コミは参考になりましたか。
human
pomme.さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

顔上半身のむくみとりだけでなく肌荒れ改善も期待できます!

2月から通い始め早6ヶ月が経ちました。初めはむくみで大きかった顔もすっきりして小顔になり、周りから痩せた?と言われるほどの効果がありました。おかげさまで7月の前撮り撮影はすっきりとした状態で臨むことができ、良い写真をたくさん残すことができました。初めはコルギだけでしたが、肌荒れしやすい私の状態を見て、一緒に解決していこうと色んな施術を試してくださり本当にありがたいです。腸もみのおかげもあってか、ひどい時は4.5日に1回のペースで便秘がちだった症状が、最近では便秘の悩みがないほどになり腸内環境も整えられています。次は12月の結婚式に向けて、さらに顔背中二の腕はすっきりと、腸内環境を整えて肌も綺麗にしていきたいです!これからも引き続きよろしくお願いします。

review-fill 2024/9/8

コルギ80分、モデリングマスク(顔・背中)、腸もみ

サロンからの返信
pomme. 様

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
周りからの反応があるととても嬉しいですね!私もそれを聞くたびに嬉しくなっておりました。
二の腕は肩周りもかなりスッキリされてきたので、周りから気づかれることも多くなってきますね!
お会いするごとにスッキリされていたので、お会いするのが楽しみになっています♩
1ヶ月ほど間隔が空いてしまった時、またお通じが悪くて・・・とおっしゃっていたのでやはり腸もみは合っていたことも再確認することができましたね。
便秘の解消がお肌の状態にも影響していますので、これからも腸もみしていきましょう!
挙式までにまだまだ時間がありますね〜ってところから、気づけばあと2ヶ月!!
だんだんと忙しくなっていくと思いますが、健康第一でお過ごしください。
素敵な口コミを入れていただき感謝です。
ありがとうございます。
また次回お会いできることを楽しみにしております!
review-reply 2024/09/19
この口コミは参考になりましたか。
human
pomme.さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

前撮り大成功!結婚式までの3ヶ月も頼りにしています!

結婚式に向けて2月から通い始め、丸6ヶ月が経ちました。初めはガチガチに固まっていた首背中も施術を繰り返すことでコリが解消され、悩みだった顔の左右の歪みも骨格が整っていくことで少しずつ改善されていきました。自分でもスッキリしたことを実感したのはもちろん、7月の前撮り前には周りから痩せたんじゃない?と言われるほど効果がでており、満足した状態で無事に撮影を終えることができました。次は3ヶ月後の結婚式に向けて1番良い状態に整えていけるようメニューを組み合わせていきたいです。コルギの施術だけでなく、ニキビができやすい私の悩みを解決するために色々考えてくださり、モデリングマスクを背中にもやってみたり、腸内環境を整えることでの効果を狙って腸もみをしてみたり、一緒に悩みを解決しようと寄り添ってくれて感謝しています。これからも引き続きよろしくお願いします!

review-fill 2024/9/6

80分コルギ、モデリングマスク(顔・背中)、腸もみ

サロンからの返信
pomme. 様

いつも当店をご利用いただきありがうございます。
こちらにお越しいただいてからもう6ヶ月も経つのですね。
ベッドにうつ伏せになった時や仰向けになっていただいた時の背中や肩の筋肉の盛り上がりがとても感じられましたが
3回目過ぎたくらいからかなり薄さがでてきましたね!
筋肉が凝り過ぎていて、余分な厚みとなってそれだけでも見え方が違ってきます。
当初からニキビがお悩みでしたので、インナーケアにも目を向けて腸もみや酵素ドリンクもとり入れてくださり正解でしたね。
まだお背中のニキビがしぶといですが、モデリングマスクを始めたのでよくなっていくことを祈ります!
前撮りが終わり、次は挙式に向けてもお任せいただき光栄ですし、一番いい状態で迎えられるように全力を尽くします。
こちらこそ、引き続きよろしくお願いいたします。
お忙しい中、口コミをいただきありがとうございます。
review-reply 2024/09/19
この口コミは参考になりましたか。
human
ハタハタさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

コルギデビューにオススメ

コルギは初めてでしたが、施術前に丁寧に説明していただきとても分かりやすかったです!
顔、腕まわり、デコルテのほぐしも痛い箇所はあったものの、最終的には気持ち良くてうとうとしてました。
また、自分では気づかなかった顔まわりのコリがあり、日常的にほぐさないとな〜と実感しました。
施術後すぐにでも顔まわりがスッキリしていて、目に見えた効果があったのが良かったです◎

review-fill 2024/6/24

当日予約歓迎【EPARK限定お試し】小顔コルギ(デコルテ・肩甲骨・顔) 45分

サロンからの返信
ハタハタ 様

先日はご来店いただきありがとうございました。
初めてのコルギとのことで、カウンセリング時に痛みの原因をお伝えしたり、今のお悩みをお聴きして
その方に合った施術を心がけています!
安心して受けていただけたとのこと、私もホッとしました。
多少痛みがあったかと思いますが、初期の段階ではやはり凝っているので痛い箇所が所々あります。
お顔の前段階で、デコルテや肩周りなど、体の凝りもほぐしていくので血流も良くなっているので、よりリラックスしていただけたかなと思います(^-^)
体の凝りには気付けても、お顔もこんなに凝ってるんだ!と気付かれたと思います。
でもそのお顔の凝りは肩や首が凝ることで影響されていますので、ストレッチをしたり、姿勢を意識したりもしてみてくださいね!
口コミの投稿もご協力いただきありがとうございます!
高評価いただき光栄です。
ハタハタ様にまたお会いできることを楽しみにお待ちしております!
review-reply 2024/07/01
この口コミは参考になりましたか。
human
らららーーーんさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

2回目もぜひ行きたいです

前からコルギをやってみたかったので、今回できて良かったです。痛みには耐えられる方だったので痛くてもいいと思っていましたが、ほぐしてもらった後に力を加えてもらうと少しだけ痛みはありましたが、それよりも凄く気持ち良かったです。また2回目も行けたらと思います。

review-fill 2024/6/20

小顔コルギ(デコルテ・肩甲骨・顔) 45分

サロンからの返信
らららーーーん 様

先日はご来店いただきありがとうございました。
そして高評価の口コミを入れてくださり嬉しいです!
ありがとうございます♩
初めてのコルギに当店を選んでいただき光栄に思います!
初期の段階では深層の筋肉が硬い方が多いので、多少痛みがでてはしまいますが、耐えられる程だったかなと思います。
それ以上に気持ちよく受けていただけたとのこと、嬉しく思います。
2回目、3回目もお得に試していただけるコースのご用意もございますので、ぜひぜひご利用くださいませ。
またらららーーーん様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。
review-reply 2024/07/01
この口コミは参考になりましたか。

22件中 11~15件を表示 小顔コルギサロンpilinaの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。