• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

愛知県名古屋市中村区名駅南2-11-37 プレサンス名古屋駅前905

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 名古屋駅 地下サンロードS6より徒歩7分

human
しらたま32さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

一回でもスッキリ体感できました😊

しっかりとカウンセリングしてくださり、施術中も丁寧な声掛けで安心できました。コルギの痛そうなイメージが覆り、身体がスッキリです。ストレッチのアドバイスまでありがとうございました。

review-fill 2024/4/24

【迷ったらこれ!コルギ体験!たるみ・むくみ・エラ張り・体の疲れ改善】小顔コルギ70分背中・肩甲骨・デコルテ首・顔・ヘッド

サロンからの返信
しらたま32 様

先日はご来店いただきありがとうございました。
そして、施術を気に入ってくださりすぐに2回目3回目もお越しいただきありがとうございます!
前回お越しいただいた時のお背中側から拝見した際の脇腹のスッキリ感や肩周りがスッキリされていて嬉しかったです!
お顔もまだまだ硬いのですが、ほぐし進めるうちに早い段階で柔らかさがでてくるので、間隔をあまり空けずにお越しくださった成果ですね!
初回から施術中に眠れるくらいリラックスしていただき嬉しいです。
お仕事もお忙しく大変かと思いますが、お伝えしたストレッチをこまめに続けてみてください(^^)
もっともっと綺麗さも上げていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
review-reply 2024/05/17
この口コミは参考になりましたか。
human
rizumari8888さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

コルギの固定概念を変えるサロン

人生で2回目のコルギサロンでした。
はじめにコルギについて丁寧な説明があり、初めての人も安心して受けることができると思います。
私は以前コルギを受けた際にカッサでゴリゴリやられたので、とても痛い思いでがあったのですが、ここのサロンはずっとカッサを使うのではなく仕上げに使う程度だったので、とても気持ちよかったです。
今までコルギで痛い思いしていて、行けてない人は是非伺って欲しいなと思いました!

review-fill 2024/4/19

【お試し】小顔コルギ(デコルテ・首回り) 50分 通常料金9,900円

サロンからの返信
rizumari8888 様

先日はご来店いただきましてありがとうございました。
人生で2回目とのことで、初回に受けたコルギがカッサでゴリゴリやられて痛い思いをしたとのことでしたね。
たくさんのお店があり、それぞれの施術方法があるのですが、ただ痛いだけの施術になってしまうと凝っている筋肉にダメージを与えるだけになってしまう可能性があります。
凝っているからゴリゴリやる!ではなく、凝っている筋肉に対して適切な圧でほぐすことでダメージを少なく進めていくことができます。
終わった後のスッキリ感もしっかり感じ取っていただきたいので、そのかたの筋肉が力む手前ぎりぎりを狙いながら進めていきます。
お顔だけではなく、デコルテや肩・首周りもほぐしますので血流もよくなり、ウトウトとされる方のほうが多いです。
rizumari8888様のコルギに対するイメージが変わり、また来たいなっと思ってくださったことがとても嬉しいです!
初期の段階では筋肉の凝りがまだまだある状態ですので、初回にほぐしたものたちが残っている間にお越しいただくことが理想的です♩
コルギが痛くて怖いイメージを持っている方にも、こちらの口コミでオススメしていただき嬉しいです!
ありがとうございます。
rizumari8888様にまたお会いできることを楽しみにお待ちしております。
review-reply 2024/04/26
1人が参考になったと言っています。
human
pomme.さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

周りから痩せたと言われました!

50分1回、70分3回を終えて自分で鏡を見る時にフェイスラインがスッキリしてきた?と思っていたのですが、久しぶりにあった人に痩せたよねと言われました!自分だけでなく周りから見ても分かるほど効果が出ていることは嬉しかったです。ただ顔が小さくなる、痩せるだけでなく、首肩こりの軽減や姿勢改善も期待でき、他のエステより即効性が高いと思いました。結婚式に向けて1番良い状態にもっていけるようこれからも通います!引き続きよろしくお願いします。

review-fill 2024/3/1

小顔コルギ70分

サロンからの返信
pomme. 様

お試しの50分1回と70分3回を受けていただき、ありがとうございました!
2回目が終わり、3回目にご来店いただいた時にかなり違いがわかるくらいスッキリされていました!
久しぶりにお会いした方から「痩せたよね」と言っていただけたのも、自分のことのように嬉しく思いまいた。
ご自身でも肩こりが楽になってきた、というところからフェイスラインや顎のあたりのスッキリ感も感じていただいていましたが
他の方からも気づいていただけるのはまたモチベーションにもつながります♩
他のエステより即効性が高いとおっしゃっていただき、そして気に入っていただき大変光栄で嬉しいです。

結婚式に向けて、肌質も上げて綺麗さもだしていけるよう進めていきたいと思っています。
こちらこそ、引き続きよろしくお願いいたします。
口コミにご協力いただきまして、ありがとうございます(^^)
review-reply 2024/03/07
この口コミは参考になりましたか。
human
pomme.さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

肩こりが軽減されました

いつも施術後すぐ眠ってしまっていて、気付いたらあっという間に終わっています。施術後はもちろん、2日後に1番効果が出ていて鏡を見た時に毎回スッキリ感を実感できています。施術回数を重ねていくと今まで毎日のデスクワークでガチガチだった肩こりが軽減されていて、肩が軽くなってきています。これからさらに小顔と首肩こりに効果が出ていくことを期待したいです。

review-fill 2024/2/26

小顔コルギ70分

サロンからの返信
pomme. 様

先日もご来店いただきありがとうございました。
そして口コミにご協力していただきありがとうございます!
今回施術がスタートして、ガウンをお背中側から開かせていただいた時にお背中がとってもスッキリされていたのでびっくりしました!
間隔を詰めてお越しいただけているので、ガチガチに凝っていた筋肉が緩み厚みがかなりすくなくなっていましたね。
ご自身でも「最近肩こりがなくなってきた」とおっしゃっていましたので、日々のストレッチも続けていただいているのも大きいと思います。
pomme.様はご自身のお顔や身体の変化にしっかり気づいていただける方ですね。
初期の段階でのスッキリ感は、老廃物が流れ切るのに時間がかかるので施術直後よりも数日経ってから気付かれます。
ご自分で変化が分かると嬉しいですし、ご家族の方から「スッキリしてる」って言っていただけるのモチベーションにもつながりますね!
私もそのことをお聞きしてとても嬉しく思いました!
お身体だけではなく、フェイスライン、顎周りのスッキリ感もしっかりでてきています!
今後の変化が私も楽しみです♩
しっかり仕上げていけるように全力でお手伝いさせていただきます。

では、次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
review-reply 2024/03/05
この口コミは参考になりましたか。
human
pomme.さん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

仕事疲れが癒される最強のリラックス空間でした

初めて行くサロンで不安と緊張がありましたが、エレベーターを登ったらドアの前で笑顔で出迎えてくださり安心しました。過度な装飾がなく、家のように落ち着ける空間で温かみがあります。1回では効果分からないのでは?と思っていましたが、直後はもちろん、2日後に鏡を見たらフェイスラインがすっきりしていることが自分でも分かり即効性があると思います。私は痛みを感じないどころか最初から最後まで爆睡で、良い睡眠時間になるくらいにはリラックスできます。これから回数を重ねていくことでの効果がどのように出るのかがとても楽しみです。

review-fill 2024/2/16

小顔コルギ70分

サロンからの返信
pomme. 様

先日はご来店いただきありがとうございました。
初めて行くところは不安と緊張はありますよね。
私自身も初めて行く場所はとても不安ですし、部屋番号をキョロキョロと探すことも多いので、少しでも安心してリラックスしていただけたらと思いお出迎えさせていただいております。
そして私は私でpomme.様の優しい雰囲気に癒されておりました。
カウンセリング時に「痛みには強いほう」とおっしゃっていたのですが、本当にそうでしたね!
しっかり良い睡眠時間になったということは、それだけリラックスしていただけたのかなと嬉しく思います。
初回でもスッキリ感は分かるのですが、凝っている方は初期の段階では、数日後のほうがよりスッキリ感を実感していただけます!
経過観察もしっかりしていただいてありがとうございます。
回数を重ねていくことでよりモチも良くなりますので、はじめのうちは間隔を詰めてお越しいただくことをおすすめしております。
では、また次回お会いできることを楽しみにお待ちしております。
高評価の口コミを入れていただき励みになります!
ありがとうございます。
review-reply 2024/02/26
この口コミは参考になりましたか。

22件中 16~20件を表示 小顔コルギサロンpilinaの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。