• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

愛知県名古屋市中村区名駅南2-11-37 プレサンス名古屋駅前905

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 名古屋駅 地下サンロードS6より徒歩7分

human
りゅきさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

初めてのコルギ

他の方の口コミを拝見し、痛くないコルギとのことで予約しました!
マンションの一室なので、最初はとても緊張しましたが、竹原さんがとても感じの良い方で、楽しくお話しすることができました!
丁寧なカウンセリングの後に体の状態も見ていただき、上半身からほぐしていただいて、肩が軽くなりました!!
私の場合は、顔周りの凝りも酷かった様で、痛みを感じる部分は何ヶ所かありましたが、ほぐしてもらった後は痛みの感じ方が違いました!
普段のストレッチなども教えていただいたので、これからやっていこうと思います!なかなか通えない距離なのですが、また機会があったら利用したい、とても素敵なサロンでした!ありがとうございました!!

review-fill 2025/7/24

7月先着5名限定特別コース!残3名!たるみ・もたつき・むくみ切実なお悩み解消!【コルギ45分+10ヘッドサービス】

サロンからの返信
りゅき 様

先日はご来店いただきありがとうございました。
マンションの一室ということで、入り口もインターフォンも緊張しますよね・・・。
楽しく受けていただけたとのこと、私も安心しました。
どうしても「痛い」イメージがついてしまっているコルギなので、口コミも読んでいただき、ここなら!と思ってご来店いただいたのですね。
カウンセリングではしっかりお時間もいただき、痛みの原因やなぜ体からやらなきゃ行けないかもお伝えしております。
日々、凝りは生まれてきてしまうのでお伝えしたストレッチをこまめに続けてみてくださいね!

りゅき様は少し痛みに弱い方でしたので、色々なところが痛かったと思いますが、ものすごい力で押しているわけではないということもわかっていただけたかと思います。
痛みの原因になっている凝りが減っていくことで、少しずつ痛みも和らいでいっていましたね。
耳も、メイク落としの時にご自身でやってみてください♩
何でもそうですが、コツコツ続けることが大切です。
なかなかお越しいただけない距離ですが、またお近くへお越しの際は遊びにきてくれたら嬉しいです!
素敵なサロンとおっしゃっていただき、光栄です!
私もとても楽しい時間になりました。
またお会いできることを楽しみにお待ちしております。
review-reply 2025/07/29
この口コミは参考になりましたか。
human
ヒスチヂンさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

最高の時間でした!

初めてのコルギでドキドキでしたが、丁寧に説明してくださり、優しい雰囲気に癒されました。施術も痛すぎずちょうど良い力加減で寝ないつもりでしたがついうとうとしてしまいました。無理な勧誘も一切なくとても好印象です!また機会があれば利用させていただきます。ありがとうございました(^^)

review-fill 2025/3/1

2月限定先着10名残り3名【小顔コルギ体験!45分+10分ヘッド】小顔コルギ(デコルテ・肩甲骨・顔)

サロンからの返信
ヒスチヂン 様

先日はご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中、口コミ投稿にお時間を作っていただきありがとうございます!

2、3日後のお顔のスッキリ感はいかがでしたでしょうか。
お写真を撮るとのことでしたので、その日が一番スッキリされていたら嬉しく思います!
コルギは初めてとのことでしたが、癒されたとのこと私も大変嬉しいです。
途中からウトウトとされていらっしゃいましたね。
お身体もほぐすので全身の血流がよくなり、眠たくなってしまう方も多いのですよ。
肩こりもありましたので、ジムとプラスで簡単なストレッチも小まめに続けてみてください。
またお越しいただけることを楽しみにお待ちしております!
review-reply 2025/04/02
この口コミは参考になりましたか。
human
ぁーさまさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

安心できるコルギでした

2023年に出産を経てマッサージや整体に通っても、日々蓄積する肩こりや睡眠不足などのストレスによる食いしばりが改善されなくて、悩んでいたところこちらのコルギを見つけました。2,3日後が一番スッキリするとのことで、言われたようにスッキリしました!!ただ痛いのをずっと我慢しているコルギも今までに経験がありますが、ここは安心できるコルギでした。痛いなぁと思うことが少なかったです。(たぶん痛いと思うところは老廃物が詰まってたんだと思います)そして食いしばりが改善したことが何より一番嬉しい!食いしばりでお肌の乾燥のことを忘れてて重要視してなかったけど、乾燥していたところも潤い、化粧しても気になるところが無くなりました。また、肌のトーンも上がって一回で目に見える効果がいくつもあり、とても満足しています!子供が小さくてなかなか名古屋駅に行くことも少ないのでタイミングが合う時にまた必ず予約したいなと思います!

review-fill 2025/2/24

2月限定先着10名残り3名【小顔コルギ体験!45分+10分ヘッド】小顔コルギ(デコルテ・肩甲骨・顔)

サロンからの返信
ぁーさま 様

先日は見つけてご来店くださり、ありがとうございます。
お忙しい中、とても温かく素敵な口コミに感激しています!
ぁーさま様のおっしゃる通り、食いしばっている方はエラの部分の筋肉が凝って硬くなります。
硬くなることで、エラが張って見えてしまいますし、凝っている筋肉はお化粧水が入りづらく乾燥しがちなお肌になってしまうのですよね。
乾燥しやすい季節ではありますが、凝っていることでより乾燥を感じていらっしゃったのかと思います。

「安心して受けられるコルギ」とおっしゃっていただけて光栄です。
コルギの手技はいろいろあると思いますが、痛くしたら効いている!って思ってやってしまっているところもあるかもしれません。
知らないお客様は「こういうのがコルギなんだ」と思って、痛みに耐えて受けていましたというお話も聞きます。
痛みを与え過ぎてしまうと、逆に筋肉が強ばり骨に対しての力は伝わりづらくなってしまうので、痛かったわりにスッキリ感はよくわからなかった・・・という
経験もあるかもしれません。
筋肉の状態を見ながら進めていきますので、これからも安心して受けてください!
小さなお子様もいて、ご自身のお時間を作るのも難しいと思いますが、いつでもお待ちしております。
またお会いできることを、楽しみにお待ちしております!
review-reply 2025/04/02
この口コミは参考になりましたか。
human
oooriさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

痛くないのに効果あり!

コルギなのに気持ちよくて、ぼやけていた輪郭がハッキリと表れてとても良かったです!

review-fill 2025/2/13

2月受付開始限定先着10名【小顔コルギ体験!45分+10分ヘッド】小顔コルギ(デコルテ・肩甲骨・顔)

サロンからの返信
ooori 様

先日はご来店いただきましてありがとうございました。
また、お忙しい中、口コミにご協力くださりありがとうございます。
こちらの返信が遅くなり大変申し訳ありません。

コルギを受けるのはお久しぶりとのことでしたが、スッキリ感をしっかり感じ取ってくださって嬉しいです!
どうしてもコルギは[痛い]イメージがあり、覚悟を決めてご来店する方も多いのですが
痛みの原因をしっかり取り除いてからのコルギは、痛みは少ないのですが効果を感じていただくことができます。
初期の段階では、2週間程度で繰り返し続けていただけると、よりスッキリ感もでますし定着してきます。
おともだちクーポンも配信しておりますので、ぜひご利用いただけたら嬉しいです。
またooori様にお会いできることを、楽しみにお待ちしております!
review-reply 2025/04/02
この口コミは参考になりましたか。
human
いいさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とてもよかった

綺麗な場所でとても感じよく迎えてくださいました。
施術も気持ち良くて、眠ってしまいましたが…
終わった後顔がスッキリしました。

review-fill 2024/10/14

【体もスッキリ!コルギ80分コース!】小顔コルギ60分に選べるお悩み別20分 肩甲骨・デコルテ首・顔+選べるオプション4種※

サロンからの返信
いい 様

先日はご来店いただきありがとうございました。

リラックスして過ごしていただけたとのこと私も嬉しく思いました。
体もお顔もかなり凝り固まっていたので、日頃から食いしばりのクセもあったと思います。
お身体からほぐして、血流を良くしていきますので終わりがけはウトウトをされる方が多いです。
初回来店から続けてお越しいただきありがとうございました。
回数を重ねていただくことで、いい様もスッキリ感を感じていただけていたので私も嬉しくなりました。
毎月のクーポンも配信しておりますので、そちらもご利用いただければと思います。
お忙しい中口コミにご協力いただきありがとうございます!
またお会いできることを楽しみにお待ちしております。
review-reply 2024/12/03
この口コミは参考になりましたか。

22件中 6~10件を表示 小顔コルギサロンpilinaの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。