• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

愛知県名古屋市中村区名駅南2-11-37 プレサンス名古屋駅前905

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 名古屋駅 地下サンロードS6より徒歩7分

human
だいふく好き好きさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

辛い眼精疲労と噛み締めによる顔の凝りに!!

月1にお世話になっています(^^)私は視力が0.06の近視と乱視で眼の奥が慢性的に辛く、強い噛み締めも相まって浮腫みやすいのが悩みでした。
美容に関しては無頓着な方なのですが、施術を受けた後の目や頬の凝りがほぐれてスッキリした感覚や、頬も柔らかくなって思わず触ってしまうのが嬉しくてこちらに継続してお願いするようになりました!
心地よい圧で解れていくのが心地よく最後の方は寝てしまうほど。。。(至福のじかん)
いつも安心して身も心も預けています✨
また来月もよろしくお願いします(о´∀`о)♪

review-fill 2024/4/25

小顔コルギ70分(背中・肩甲骨・デコルテ・ヘッドスパ)

サロンからの返信
だいふく好き好き 様

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
現在は月1のメンテナンスにお越しいただいておりますが、毎回噛み締めや目元の硬さがマックスになっております!
それだけ日頃から使う癖もついてしまっていますね。
こちらでコルギを受けていただくようになってから、噛み締めが緩み楽になったとのことを聞き私も嬉しいです。
今までの硬さや辛さが当たり前になってしまっていたと思いますので、一度楽さを感じていただけると今度は溜まってきた時に気付けるようになりますね!
その少し前のタイミングでメンテナンスのお越しいただければと思います!
至福の時間といっていただけて大変光栄に思います。
いつもありがとうございます。次回もお会いできることを楽しみにお待ちしております♩
review-reply 2024/05/17
この口コミは参考になりましたか。
human
うきさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても気持ちよかったです♪

名古屋駅から近く、通いやすい場所にありました。
オルゴールの音楽も流れており、癒される空間でした。
初めてヘッディマルマを受けたのですが、適度な力加減で足や顔、デコルテ、首肩、背中までほぐしていただき、とても気持ち良く、あっというまに時間が過ぎてしまいました。
施術で使用するローションも良い香りでリラックスできます。
仕事や何かの合間の時間にも通えるのも良いなと思いました!
ありがとうございました。

review-fill 2024/4/23

男性ドライヘッドスパ!眼精疲労・頭皮の硬さ・睡眠が浅い方 お着替えなし30分コース

サロンからの返信
うき 様

先日はご来店いただきましてありがとうございました。
ヘッディマルマトリートメントを聞いたことがあるとのことでご興味もっていただきありがとうございます♩
デスクワークとのことで、首や肩まわりも凝っていましたね!
食いしばりもされているようでしたので、側頭筋もガチガチでした。
pc作業で集中している時間が長いと、眼精疲労も蓄積されてしまいます。
頭にはたくさんのマルマ(つぼ)が存在しているので、ローションを使いほぐし緩めていきます。
ローションの香りでもリラックスしていただけたとのことで嬉しいです。
またサクっと受けにお越しください。
高評価の温かい口コミを入れていただき嬉しいです!ありがとうございました。
またうき様にお会いできることを楽しみにしております。
review-reply 2024/04/26
この口コミは参考になりましたか。
human
とむむむさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

身体だけでなく心までほっこりできる素敵なサロンでした

以前お試しで行ったコルギが自分に合わずずっと避けていましたが、こちらの口コミを見て今回勇気を出して行ってみましたが、結果大正解でした。
施術技術はもちろんですが、気配りが大変素晴らしく終始感動してしまいました。そして同じ女性でも惚れ惚れしてしまうくらい大変お綺麗な方でした!
頑固な凝り性でもあるので1回の施術で全てスッキリ解消はできませんでしたが、それでも効果を実感することができ、このまま通い続けたらどう変化していくのかとても気になりました!普段は仕事のことで頭がいっぱいで気がついたら歯を食いしばってるような生活をしているのですが、施術後は一切それがなく、心穏やかに過ごせてます。
無理な勧誘もなかったのですが、定期的に通いたいと思わせてくれるサロンです。
仕事が不規則でコンスタントに通うのは難しいのですが、遅くまで営業してるようなので今後ご相談しながら通いたいと思ってます!是非また宜しくお願いします!

review-fill 2024/3/31

【EPARK限定お試し】小顔コルギ(デコルテ・肩甲骨回り・顔) 50分通常9,900円

サロンからの返信
とむむむ 様

先日はご来店いただきありがとうございました。
数年前に体験されたコルギは思っていたのとは違った!とのことでしたが、今回大正解と言っていただき大変光栄で嬉しく思います!
今はたくさんの小顔コルギのお店があるので、手技も色々ですね。
お顔の凝りや今のお悩みがあるのは、お身体の凝りもかなり影響を受けてしまっています。
とむむむ様の場合もお身体の凝りは自覚はあったかと思いますが、実際に触られるとこんな箇所も凝っていたんだ・・・と気付かれたと思います。
お身体がほぐれると心もほぐれ、日常にもすこしだけ余裕が出てくると思います。
日々お仕事のことで頭がいっぱいとのこと。すこしでもとむむむ様がホッとしていただけるお時間になれていたら私も嬉しいです。
そしてまたリフレッシュしてがんばろう!って思っていただける施術や場所にしていきます!
技術や気配りなどもお褒めいただきとても嬉しく、励みになりました♩
お仕事が不規則とのことですので、今日行きたい!今から行きたい!などありましたらお気軽にお問い合わせください。
とむむむ様にまたお会いできることを、いまからとても楽しみにしております。
お身体にご無理のないよう、お仕事もボチボチといきましょう。
この度は温かく素敵な口コミを入れていただきありがとうございました。
こちらこそ今後もよろしくお願いいたします。
review-reply 2024/04/08
この口コミは参考になりましたか。
human
ちゅちゅまるさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

優しい癒し空間でした。

お姉さんがすごく優しく、リラックスして施術を受けられました。着替えの部屋に暖房をつけておいてくださったりと、細かいところまで配慮をしていただけました。もともと猫背で肩首まわりが凝りやすいのですが、よく疲れ顔になってしまいます。凝って頭が痛くなる前に、定期的な施術が必要だと感じました。またお邪魔したいと思いました。

review-fill 2023/12/15

【お試し】小顔コルギ(デコルテ・首回り) 50分 通常料金9,900円

サロンからの返信
ちゅちゅまる 様

先日はご来店いただきありがとうございました。
リラックスして受けていただけたとのこと、私もそれを知り嬉しく思います。
肩や首、お身体の凝りがとてもあったのですがほぐれてすこしでも楽になったのでしたらよかったです。
お顔も凝っていて食いしばりもされていたので、お顔のスッキリ感も感じていただけたら嬉しいです。
お着替えしていただく洗面所が玄関側になってしまい、結構冷えがあるので浴室暖房もつけておりましたが
結果的に少し暑いくらいになってしまっていたのではないのかと心配しておりましたが
そのようにおっしゃっていただけホッとしました。
こちらこをありがとうございます!
年末年始も関係なくお仕事とのことでしたが、明るくニコニコのちゅちゅまるさんはきっと笑顔でお仕事をされるのだなぁと素敵な方だなぁと感じました。
2回目もお得に通っていただけるクーポンもご用意しております。
またお時間のある時にお越しいただければと思います。
ちゅちゅまる様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
高評価の口コミを入れていただきありがとうございます!
review-reply 2023/12/26
この口コミは参考になりましたか。
human
c3poさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

凝りをしっかり捉えてくれている実感があり気持ちいい

もともとは肩や背中の凝りに悩んでいた中、家族に紹介を受けサロンへ伺った。初めに丁寧に今の身体の状態を聞いて頂けた。
結果的には身体もだが顔の方がより凝っていたようで、頬骨や眉間、顎先、頬の下など顔中をしっかりほぐしてもらえた。凝りのある場所は痛みもあるが、ほぐれている実感が分かるような感じで痛気持ちよく、最後は眠ってしまった。
凝りをしっかり捉えてくれている感じがして気持ちよかった。
このあと1日経ってからお顔の変化があるそうなので観察していきたい。
身体が資本なので良くなるまで通いたいと思う。

review-fill 2023/12/7

小顔コルギ(デコルテ・肩甲骨回り) 50分

サロンからの返信
c3po 様

先日はご来店いただきまして、ありがとうございました。
ご紹介ですぐにご予約のご連絡をいただき、とても嬉しく思いました!
体質的に凝りやすいお身体だなぁとは感じましたが、ほぐしてくと柔らかさが出しやすくほぐれていくのを感じておりました。
お顔はとても凝っていましたね。
凝っているところは弱い力でほぐしていても、「ちょっと痛いな」という箇所が所々あったと思います。
それもほぐし進めていくと始めは痛いと感じたところも、緩んできて血流がよくなりウトウト・・・とされていたかなと思います。

お顔の凝りに気づいていない方が多いので、体が疲れたな・・・頭が痛いな・・で限界になったらマッサージや整体に1回行って終わってしまう。
その時はすっきりしても、1回ではほぐしきれませんし骨格もいきなり小さくなるわけではありません。
お伝えしたストレッチをこまめに続けていただけると、次回お越しくださった際もほぐしやすさが変わり、進み方も変わります!
ぜひ信じて続けてみてください♩
数日後のお顔のスッキリ感も感じていただけているといいなぁと思います。
体が資本!本当にその通りですね!
12月とは思えないほど気温が上がっておりますが、この後にきっと寒くなりますので、どうぞお身体ご自愛ください。
この度は口コミにもご協力いただきまして、ありがとうございました。
またc3po様にお会いできることを、楽しみにお待ちしております。
review-reply 2023/12/12
この口コミは参考になりましたか。

22件中 16~20件を表示 小顔コルギサロンpilinaの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。