• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

愛知県名古屋市中村区名駅南2-11-37 プレサンス名古屋駅前905

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 名古屋駅 地下サンロードS6より徒歩7分

human
あみ⭐️さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても良いサロンに出会えました。

カウンセリングをとてもしっかりとしてくださり日常的にセルフで行えるメンテナンス方法など丁寧にアドバイスいただき感謝です。
施術の効果もとても実感でき、悩みだった顔の筋肉の強張りが解けて頬が上がりフェイスラインもすっきりしました。配慮の行き届いた室内とお人柄でとてもリラックスした良い時間を過ごせました。リピートさせていただきます。

review-fill 2025/12/22

【初回限定】老け顔・疲れ顔解消!【オールハンド小顔コルギ45分】

サロンからの返信
あみ 様

先日はご来店いただきありがとうございます。
そして、嬉しいお言葉をありがとうございます!
カウンセリングやセルフケアのアドバイスがお役に立てたとのこと、とても嬉しいです。
みなさま、凝りは日常的に生まれてきてしまうので、日々のちょっとしたケアや意識で変化を感じていただけるかと思います。
お顔の変化も実感していただけて何よりです。
次回のご予約もありがとうございます。
お会いできる日をいまから楽しみにしております✨
お忙しい中、口コミにお時間をいただきありがとうございました。
review-reply 2025/12/25
この口コミは参考になりましたか。
human
S-mizさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

コルギ初体験

本日初めてのコルギでした。施術もカウンセリングもとても丁寧に対応していただきました。
痛みがあるイメージでしたが、デコルテから顔筋肉をほぐすとちょうど良い痛み?といいますか心地よいいたきもです。
食い縛ってコツコツしていた顔表面が柔らかくなってふわふわしてるようです。
ほうれい線も中からふっくらと。
簡単ストレッチも教えていただきました。
また次回お願いしたいと思います。

review-fill 2025/10/25

10月先着残り1名!夏のケアで秋に差がでる!たるみ・もたつき・むくみ切実なお悩み解消!【コルギ45分+炭酸パック付】

サロンからの返信
S-miz 様

先日はご来店いだきましてありがとうございました。
初めてのコルギとのことでしたので、少し緊張もされていたかもしれませんが少しでも安心して受けていただいていたら嬉しいです。
こちらがお伝えすることに対して、深く頷いていらっしゃったので思い当たることが多かったのだと思います。
お顔の凝り自体はなかなか自分で気付くことが難しいところではありますが、人に触られると「こんなにカチカチなんだ!」とか
「硬そうだな」とかがわかりますよね。
痛いイメージがあるコルギなのですが、「原因(筋肉の凝り)があるので痛い」のです。
終わってから、お顔を触ったときのふわふわもちもちした感じ、わかっていただけて嬉しかったです!
目も開きやすく、鮮明に見える!という方もいらっしゃいます。
それだけ表情筋が凝り固まり、血流が悪くなって視界の悪さにも繋がってしまっています。
再来のクーポンもご用意しておりますので、ぜひそちらでまたご利用いただければと思います。
この度はお忙しい中、口コミにお時間いただきありがとうございます!
高評価の口コミが励みになります。
またS-miz様にお会いできることを、いまから楽しみにしております。
review-reply 2025/10/31
この口コミは参考になりましたか。
human
金魚キラキラさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

サイコーでした

2回目です。
本日もサイコーにスッキリスッキリ(^O^)あっという間に時間が過ぎてしまいました〜。

帰宅して顔洗ったら、自分の顔のサイズ感に驚きました!
「あれつ!?こんなにエラ収まってた?」と、スッキリしすぎてた〜♪嬉しい♪
私の場合は小顔の目的より、首筋の凝り解消目的だったけど、モチロン凝りも軽減してスッキリだし。小顔になれてる感も
味わえてラッキーです♪

新しいセルフケアの方法も教えてもらったので早速実践します。また伺います。
本日もありがとうございました。

review-fill 2025/8/29

再来2週間以内2回目の方【小顔コルギ45分通常9900円→5500円】デコルテ・肩・首・顔

サロンからの返信
金魚キラキラ 様

先日は2回目のご来店ありがとうございました!
その後の口コミも投稿していただきとても嬉しいです!
エラの辺りが収まっている感覚を感じ取っていただけたのですね。
肩周りも凝りやすさがあるので、食いしばりもクセになってしまっています。
そこを小まめにほぐす・流す・骨格にアプローチしていく、を繰り返していただけるともっとモチもよくなっていきます。

金魚キラキラ様は継続力があります!
ぜひご自宅てもできることを続けてみてください。
またお会いできること、変化も一緒に感じて行けたら嬉しいです。
review-reply 2025/09/24
この口コミは参考になりましたか。
human
acotomoさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

すごい!

コルギーをナメていました。
効果がすごい!あんなに気になっていたおでこのたるみがきれいさっぱりなくなりました。頭痛も消え、顔面がすごくすっきり。血流も上がり、顔がとても動かしやすいです。なんだか身体が本来の位置に戻ってくれたような、そんな感じです。
お姉さんもとても柔らかい空気感で、空間全てで癒されました。ありがとうございました。
また伺いたいと思います。

review-fill 2025/8/26

【本気の方は断然こっち!小顔コルギ80分コース!】背面からスタート!体からのケアでモチもアップ!

サロンからの返信
acotomo 様

先日はご利用いただきありがとうございました。
高評価の口コミをいただきとてもうれしいです!ありがとうございます。
頭痛持ちとのことでしたので、すこしでもスッキリできたなら嬉しいです。
お身体も凝りが酷かったので、その分お顔にも力が入りやすくなってしまっています。
終わった後の巻き肩が開き、首元のスッ!とされて見え方もかわっていましたね!
その姿を見て私も嬉しくなりました。

お伝えした簡単なストレッチをぜひ生活の中に取り入れてみてください。
コツコツが今後のためになっていきます(^ ^)
私のこともお褒めいただき光栄です。
またacotomo様にお会いできることを楽しみにしております。
review-reply 2025/09/02
この口コミは参考になりましたか。
human
金魚キラキラさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とてもスッキリ

とてもスッキリしました。
久々にこんなにスッキリしました。首の張りが本当に辛かったのですが、施術後から直にスッキリ感がありめちゃくちゃ身体が楽になったと実感しました。

凝りに至るまでの説明や、リンパの流れ、血の巡りの事。身体の癖について。そして、今後のケアやストレッチ方法等。的確に分かりやすい説明でめちゃくちゃ理解も深まりモチベーションアップにも繋がりました。

老廃物が流るまで数日かかるとの事でしたので、毎日楽しみにして生活してみます。
本当に気分が明るくなりました。感謝です。ありがとうございますm(_ _)m

review-fill 2025/8/22

先着3名のみ!夏のケアで秋に差がでる!たるみ・もたつき・むくみ切実なお悩み解消!【コルギ45分+炭酸パック付】

サロンからの返信
金魚キラキラ 様

先日はご来店いただきありがとうございました。
久々にこんなにスッキリした、とおっしゃっていただき光栄に思います!
だいぶ身体の凝りもありましたしお首を触られていただいた時に右よりも左側の張りが強かったので、だいぶお辛かっただろうなあと思いました。
施術後は目もぱっちりされていましたし、表情も柔らかくなっていたので安心しました。

ただただリラクゼーションで身体をやさしく触り老廃物を流していく・・・ではなく、溜まりにくく、溜まっても自分の力で流していけるようにしていきたいので
お身体からの施術をしております。
そして、サロンにお越しいただいていない時間帯のケアもとても大事になってきますので、小まめにストレッチしてみてくださいね!
気分まで明るくなったとのこと!私まで嬉しいです!
身体がほぐれると、心もほぐれるのでメンテナンス大事です。
お忙しい中、口コミのご協力ありがとうございます。嬉しいです♩
またお会いできることを楽しみにしております。
review-reply 2025/09/02
この口コミは参考になりましたか。

56件中 6~10件を表示 小顔コルギサロンpilinaの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。