• 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

愛知県名古屋市中村区名駅南2-11-37 プレサンス名古屋駅前905

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 名古屋駅 地下サンロードS6より徒歩7分

human
Bzwawaさん
  • 女性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました♪

コルギって痛いんだろうなぁと少し不安がありましたが私の顔の凝り方に合わせてやってもらえ心地よい痛気持ちさでスッキリしました
自分では感じてなかった歯の食いしばりや凝ってるとこがわかりやすく説明しながらやってくれたので自分の顔の新たな発見ができました
癒され空間とコルギ後の顔の軽さ、スッキリに大満足です

review-fill 2025/8/1

たるみ・もたつき・むくみ切実なお悩み解消!【コルギ45分+10ヘッドサービス】

サロンからの返信
Bzwawa 様

先日はご来店いただきまして、ありがとうございました。
また、お忙しい口コミをいただきありがとうございます。
こちらからの返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません。

心地よい痛さでスッキリされたとのこと!私も嬉しく思います(^^)
Bzwawa様は痛みに強い方だと感じましたが、普段から肩や首も凝りやすいと思います。
痛みに強い方は、普段の肩こりや首こりも耐えられてしまう方が多いので定期的にケアをされたほうが
お仕事も辛くなりすぎずに頑張れると思います。
お顔の凝りもとてもありましたので、終わった後はかなり血色もよくフェイスラインのすっきり感もでていましたね!
また、目の開きやすさも感じていただけていたかと思います。
日頃からのストレッチは大事になりますので、辛くなったときに・・・ではなくてこまめに続けていただけたらと思います。
また、お近くにお寄の際はぜひお立ち寄りくださいませ。
お会いできることを楽しみにお待ちしております(^-^)
review-reply 2025/09/02
この口コミは参考になりましたか。
human
なっち0807さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

スッキリしました。

こんなところにあったんだってびっくりするところのマンションの一角にありました。仕事疲れで足のむくみや顔の凝りをたくさんほぐしていただいてとてもスッキリしました。9時からの予約ができてスッキリしたあとにまた、予定もいれれそうで良いなぁって思いました。

review-fill 2025/7/27

【土日限定!歩き疲れた脚!空いた時間でオールハンドの両脚リンパケア!40分】, 7月先着5名限定特別コース!残2名!たるみ・もたつき・むくみ切実なお悩み解消!【コルギ45分+10ヘッドサービス】

サロンからの返信
なっち0807 様

先日はご来店いただきありがとうございました。
はい!こんなところにありました!
見つけてくださりありがとうございます(^^)
激務お疲れ様でございました。
少しでもお体もお顔も軽く、楽になっていてくれたら私も嬉しいです!
この夏季期間の日曜日は朝9時からOpenしておりますので、夜勤明けにまたお立ち寄りください。
2回目以降のクーポンもご用意しておりますのでぜひご利用ください。
私のほうが色々と情報を教えていただき楽しかったです。
お忙しい中、口コミにもお時間いただきありがとうございます。
またお会いできることを楽しみにお待ちしております。
暑い日が続きますので、どうぞお身体にお気をつけてお過ごしください。
review-reply 2025/07/29
この口コミは参考になりましたか。
human
やす子さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました

口コミが遅くなり申し訳ございません。
前回でコリがほぐれたのか、痛みは全然感じる事はなく気持ちよくコルギを受ける事ができました。もちろん施術後の顔はスッキリしていて感動しました。
お話しも色々してくださったり、聞いてくださったりで楽しかったです。
次はテラボーラーを受けに伺わせていただきます。
ありがとうございました。

review-fill 2025/7/19

口コミ必須!7月週末のご褒美コルギ特別コース!ご褒美小顔コルギ60分オールハンド(背面・デコルテ・顔・ヘッド)通常15600円

サロンからの返信
やす子 様

お忙しい中、口コミにお時間を作っていただきありがとうございます!
前回ご来店の時と比べると、筋肉もほぐしやすくなっていました。
やす子様が感じられたように、ほぐれやすくなっている分痛みの感じ方も変わってくるのですよね。
初回の頃と比べると痛みの変化にも気付くことができます。
痛い=効いている、ではないのですよね。
痛みの原因になっている筋肉がほぐれていることで、痛みは減るけれど私が骨格へ入れていける力は強くしていくことができます!
気持ちよく受けていただけたとのこと、私も安心しましたし、お顔のスッキリ感に感動していただけて光栄に思います。
お試しで受けていただいたテラボーラーもコルギで筋肉をほぐしてから当てていただくことにより、効率的に筋トレを進めることができるので
月に1回でも継続していただくことでよりスッキリしてきます!
私のほうこそ色々お話聞いていただけて、ありがとうございました^ - ^

では、また次回お会いできることを楽しみにお待ちしております♩
review-reply 2025/07/24
この口コミは参考になりましたか。
human
やす子さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

顔がスッキリ

施術はところどころ痛みを感じる事はありましたが、痛すぎることはなく全体的には気持ちが良く寝てしまいました。
施術後はぼんやりしていた輪郭がシャープになり、目がいつもよりパッチリ開いていて、感動しました。
また伺わせていただきますので、よろしくお願いいたします。
テラボーラーのお試しもありがとうございました。

review-fill 2025/6/28

【再来限定!小顔コルギ80分17,000円】

サロンからの返信
やす子 様

先日はご来店いただき、ありがとうございました。
初回から少しお久しぶりになりましたが、またお越しいただきそこから翌月もご来店いただきとても嬉しいです。
お仕事柄、肩や首凝りもしっかりありますのでむくみやすさや力みやすさにも繋がっています。
施術中はすこし痛いところもあったとのことですが、気持ちよく寝ていたとのことで安心しました。
痛すぎる施術は効いている感はでますが、逆効果になってしまいます。
段階を経ながら綺麗さを出していきます!
スッキリ感も感じ取っていただき感動していただき私も光栄です。
テラボーラーの電流が苦手じゃなく安心しました。
コルギとの組み合わせは今のやす子様のお悩みを解消するためにはとてもお勧めです。
ぜひ初回のメニューでお試しくださいませ。
お忙しい中、口コミ投稿にお時間を作っていただき、高評価をいただきまして励みになります!
ありがとうございます。
またお会いできることを楽しみにお待ちしております。
review-reply 2025/07/03
この口コミは参考になりましたか。
human
SS0620さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

お顔スッキリコルギ

今回3回目のコルギで、毎回お顔もスッキリ。お話しやすい方なのでたくさんお喋りして癒されます。またお願いします

review-fill 2025/5/19

4月限定先着3名残り1名【小顔コルギ体験!45分+15分ヘッド】小顔コルギ(デコルテ・肩甲骨・顔)

サロンからの返信
SS0620 様

先日はご来店いただきありがとうございます。
お忙しい中、口コミにもご協力いただきありがとうございます!
毎回私こそお話が楽しくてSS0620様にお会いできることが楽しみでした。
お山のことや、陸上のお話も伺っていると楽しくて♩
SS0620様は普段からお身体を動かすことはされているので素晴らしいです!
ただ、その後のケアをもう少しされるともっともっと可動域も広がり体も使いやすくなるのではないかなと思います。
毎回スッキリさを感じていただけて嬉しいです。
デスクワークとのことですので、小まめにストレッチをされることで、お顔のスッキリ間も持続できます!
娘さんと一緒に続けてみてください(^^)
またお会いできることを楽しみにお待ちしております。
review-reply 2025/06/05
この口コミは参考になりましたか。

56件中 11~15件を表示 小顔コルギサロンpilinaの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。