• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

愛知県名古屋市中村区名駅南2-11-37 プレサンス名古屋駅前905

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 名古屋駅 地下サンロードS6より徒歩7分

human
mamepocoさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

コルギ最高!

他店でコルギは経験していましたが、久しぶりにコルギを受けて、やっぱりコルギは自分に合っている!と実感しました♪顔の凝りが解れて、ポカポカ温かく顔色も良くなり、いい事尽くし!
重たかった瞼も軽くなり、目元がスッキリして嬉しいです。こめかみの筋肉なども解れて、気になっていたエラも小さくなりました〜。
2,3日後により効果が出るみたいなので楽しみ!お店の方も話しやすく、リラックスできる雰囲気で、家でまったり過ごしているみたいでした(^^)
効果をキープできるよう通いたいと思います。

review-fill 2025/3/3

3月限定先着10名【小顔コルギ体験!45分+10分ヘッド】小顔コルギ(デコルテ・肩甲骨・顔)

サロンからの返信
mamepoco 様

先日はご来店いただき、ありがとうございました。
コルギが大好きなんです!とおっしゃっていたのがとても印象的です!
他店でもコルギを経験されていたmamepoco様からお褒めのお言葉をいただき光栄で嬉しいです!
ほぐれてゆるまってくる感覚がなんとも言えないのですよね。
私もそのお気持ち、すごくわかります!
ただ流すだけの施術ではないですし、その場だけのスッキリ感では終わらせないので定期的に通っていただけるとよりスッキリ感が長持ちします!
mamepoco様はご自身でも、ストレッチや日頃から気をつけられることは取り入れてくださっているので変化にも敏感に気付いていただけましたね。
どうしても、毎日通うことは不可能ですし、こういったサロンに来ていない時間帯にも姿勢を気をつけたり、冷えない様に温かくしたり
小まめにストレッチをしながらサロンに通っていただけると、効率よく綺麗になっていけます。
またご来店いただけることを楽しみにお待ちしております!
大好きな美味しいパンのお話もお聞かせください♩
温かく素敵な口コミをありがとうございます。
review-reply 2025/04/02
この口コミは参考になりましたか。
human
50yurariさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

年末、自分へのご褒美に体験コースで伺いました。大満足な内容でした♪頬骨も上がって、ヘッドマッサージも気持ちよく、ゆったりと癒しの時間を過ごさせてもらいました。コインPの料金がだいぶかかってしまうのが難点ですが、また定期的に通いたくなるサロンです(..◜ᴗ◝..)

review-fill 2025/1/4

【新春10名限定!お試しコルギ45分+10分ヘッドサービス】小顔コルギ(デコルテ・肩甲骨・顔) 5,980円

サロンからの返信
50yurari 様

先日はご来店いただきありがとうございました。
2024年のお仕事もお疲れ様でございました。
ご褒美に当店のコルギを選んでいただき大変嬉しく思います。
大満足な内容とおっしゃっていただきとても嬉しいです!
この時期だけ美白パックが付いていましたので、パック中のドライヘッドスパでは眠ってしまうかた続出です!笑
年末年始はゆっくり過ごせましたでしょうか。
またご実家のお話やおすすめのお店など教えていただけたら嬉しいです。

温かく高評価の口コミをいただきありがとうございます。
また50yurari様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。
review-reply 2025/01/07
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆうちゃあさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

名古屋都心マンション一室です

劇団四季から程近い立地にサロン様があります
オートロックを鳴らしエレベーターにて上まで行くと目の前でお出迎えがありました
丁寧な案内から施術開始です
コルギなので簡単なフェイシャルのみかなと思っていたらフットマッサージから始まり
デコルテ、腕、首と入念なマッサージがあり何度か眠りそうになってしまいました
コルギもいた気持ちよくしっかり目でしたので効果抜群です
フェイシャルもパックまでついてのフルコースで致せり尽くせりでした
次回予約でお得になるクーポンもありましたので是非また来店してリフレッシュしてきます

review-fill 2024/12/15

【12月10名限定!今だけ美白パック付!お試しコルギ45分】小顔コルギ(デコルテ・肩甲骨・顔) 9,900円→5,500円

サロンからの返信
ゆうちゃあ 様

先日はご来店いただきありがとうごさいました。
お肌が綺麗で、男性のなかでもかなり美意識が高い方だなぁと感じました。
お仕事柄、お身体も良く使われているとのことで腕の中もかなり凝りがありましたね。
また、食いしばりのせいでエラだけでなく、こめかみのあたりの硬さもありましたので集中してお仕事されているとき
運転している時など、お口の中は柔らかくキープするように意識してみてください。
この期間は美白パックもついておりましたので、終わった後は一段とお肌がピカピカになっていましたね。
変わらず日焼け対策もお続けください。
またご利用いただける日を楽しみにお待ちております。
お忙しい中、とても温かく高評価の口コミをいただき光栄に思います。
お時間作っていただきありがとうございました。
review-reply 2025/01/07
この口コミは参考になりましたか。
human
あつぽんさん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初コルギを体験

コルギは以前から気になっていたけど痛いのは怖いと思っていました。
こちらのお店はその人に合わせて痛みを極力抑えたコルギということだったので、予約しました。
足元から施術が始まり、腕や肩などのほぐしもしていただけて、体もポカポカ。
初のコルギ。私の顔は筋肉が強張っていてほぐしてから骨へのアプローチ。
少し痛いとは思いましたがだんだんほぐれていく感じもわかりました。
最後は周年記念サービスのパックとヘッドマッサージまでついて大満足のコースでした。
施術後は頭も顔こりもほぐれて、目もスッキリ。慢性頭痛の私ですが上半身も楽になりました。
本日が1周年記念日とのことでした。おめでとうございます。
落ち着いた素敵なサロン。素敵なオーナー様でした。

review-fill 2024/9/19

9月は周年祭!10名限定残り5名【お試しコルギ45分+ヘッドスパ美白パック10分サービス】小顔コルギ(デコルテ・肩甲骨・顔)

サロンからの返信
あつぽん 様

先日はご来店いただきましてありがとうございました。
ちょうど1周年のその日にご予約をいただき、ご来店下さったこととても嬉しく思いました。
そしてこんな温かく素敵な口コミを入れてくださり感謝です!
もともとコルギには興味があったとのことでしたが、その前にお身体の凝りがとてもとても辛そうでした。
朝から頭痛で・・とおっしゃっていたので、施術後はとても楽になったとおっしゃっていただけて私も嬉しくなりました。
初のコルギは痛すぎず、ほぐれていくのも感じとっていただいていたのですね。
あつぽん様の体の硬さがお顔にも影響してしまっています。
食いしばりからエラの張り、また筋肉が凝ることで老廃物が溜まり、溜まったものがもたつきとなってお顔にでてきてしまいます。
また頭痛にもつながりますので、ぜひお身体のメンテナンスもされてくださいね。
なかなか忙しい日々だと思いますが、季節の変わり目もありますので、体調くずされませんようお過ごしください。
そしてお姉様もご紹介くださりありがとうございました。
またお二人にお会いできることを楽しみにお待ちしております。
この度はありがとうございました。
review-reply 2024/10/20
この口コミは参考になりましたか。
human
きみクミコさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ヘッドマッサージ&腸もみ

今回はヘッドマッサージ、腸もみを施術をしてもらいました。
他のお店ではヘッドマッサージをやってもらったことがありますが寝れなかったですが、こちらでは少し寝れました。 スッキリしました。
腸もみは2回目です。
前回は腸もみしたあと毎日便通があり体調も良かったのです。
今回も施術の次の日から1週間たちますが毎日出ております!
毎回施術に満足しております。
いつもありがとうございます。

review-fill 2024/9/15

女性新規様・リピーター様全員利用可!ヘッドスパメニュー!お着替えなし50分

サロンからの返信
きみクミコ 様

先日はご来店いただきましてありがとうございます。
こちらでは初めてのドライヘッドスパを受けていただきました。
少し眠れたとのこと嬉しいです。
使用しているヘッド用のローションはダマスクローズの香りですのでリラックス効果もバッチリなのです♩
前回の腸もみでもその後、お通じがよくなったとご連絡いただきとても嬉しかったのですが
今回もあれから毎日!!!
めちゃくちゃ嬉しいです!
腸内環境は大事ですので、このままいい状態でいてほしいと思います(^ ^)
いつも楽しいお話で時間があっという間に感じてしまいます。
またきみクミコ様にお会いできることを楽しみにお待ちしております。
口コミ投稿にお時間をいただきましてありがとうございます!
review-reply 2024/09/19
この口コミは参考になりましたか。

56件中 16~20件を表示 小顔コルギサロンpilinaの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。