• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)

愛知県名古屋市中村区名駅南2-11-37 プレサンス名古屋駅前905

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 名古屋駅 地下サンロードS6より徒歩7分

human
ふく子さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

コルギ?聞いたことはあったけど。。。

肩こりがひどくマッサージを求めてこちらのサロンにたどり着きました。コルギの予備知識ゼロでの施術。顔を少し触られただけで痛みに驚き、そしてその痛みが次のタッチでは消えている事にまた驚き。そんなところに浮腫みがあるのかと今まで知らなかった事を勉強させていただきました。スッキリ感は受けた人にしかわからない喜びですね。

review-fill 2024/6/25

【小顔コルギ満足の80分!6月限定美白マスク付き!】背中・肩甲骨・デコルテ首・顔・ヘッド

サロンからの返信
ふく子 様

先日はご来店いただきましてありがとうございました!
肩こりがひどいと伺っていましたが、実際にお身体を触らせていただいたところガチガチでしたね。
それだけお身体が凝っていれば、お顔も凝っています。
食いしばる自覚もなかったと思いますが弱い力で押した時でも痛い!となってしまうくらい凝っていました。
眉間にも力が入りやすくなっていらっしゃいましたので、普段意識していないときでも力んでしまい、それを続けてしまうと
眉間のシワとなってしまいます。
凝りをほぐす→老廃物を流す→骨格へアプローチしていく、ということを繰り返していくことで、凝りにくく老廃物も溜まりにくくなります。
凝りにくくなると、余計な力みもすくなくなるので、エラの張りや眉間の力みやすさも軽減できます。
初のコルギに当店を選んでいただき光栄に思います!
高評価の口コミもとても嬉しく励みになります。ありがとうございます♩
またふく子様にお会いできることを楽しみにしております!
review-reply 2024/07/01
この口コミは参考になりましたか。
human
takae.さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めての小顔コルギ

スタッフの方が笑顔でエレベーター前までお迎えに来てくれました。
サロン内はキレイで落ち着いた空間でした。カウンセリングをしながら、丁寧に説明もしてくださり、安心して施術が受けられました。
施術中は気持ちがよく、ほとんど眠っていました。時折、痛みを感じる部分もありましたが、しっかりほぐされていく感じがしました。
施術後に鏡を見ると、顔が明るくフェイスラインがスッキリして、身体が軽くなり、とってもいい気分です。ありがとうございました。
簡単なストレッチを教えて頂いたことも、すごくありがたくて、毎日続けようと思います。次回は、もう少し長い時間でお願いするので、更に施術後が楽しみです。

review-fill 2024/6/13

【EPARK限定お試し】小顔コルギ(デコルテ・肩甲骨・顔) 45分通常9,900円

サロンからの返信
takae. 様

昨日はご来店いただきありがとうございました。
初めてのコルギに当店を選んでくださり光栄です!
痛いのかな、という部分があったかと思いますが安心して受けていただくことができたとのこと、私も嬉しく思います。
凝っている箇所はどうしても痛みが伴いますが、痛いのが効いているというわけではありませんのでtakae.様の筋肉が力む手前ギリギリを狙って施術を進めていきます。
回数を重ねていくことで、凝っていた筋肉がほぐれていきますので痛みも減っていきます!
ほぐれた分、骨格へ入れていく力を強くしていくことができますので、骨格のスッキリ感もどんどんわかるようになってきます。
初回終わられてから鏡を見られてすぐにスッキリ感を感じていただだき喜んでくださいましたね!
普段からご自分のお顔の変化に気付いてあげられるのもとても大切なことです。
そして次回のご予約もお取りいただきありがとうございます♩
こちらのサロンにお越しいただく間は、お伝えしたストレッチを小まめに続けていただけると凝りにくさがでてきますし、進み方もスムーズになりますので
ぜひ続けてみてください。
温かく高評価の口コミを入れてくださり励みにな李ます!ありがとうございます。
次回takae.様にお会いできることを、今から楽しみにしております!
review-reply 2024/06/14
この口コミは参考になりましたか。
human
マーズーさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

眠ってしまいました

こちらのサロンには初めての来店でした。
顔コルギは久しぶりに受けたのですが、今まで行っていた施術は何だったんだ⁉︎と思うほどでした。
力加減が丁度良く、痛気持ちいい感じで気が付いたら寝ていました笑
今回はお試しだったので時間が短かったので、次回はガッツリお願いしたいです。

review-fill 2024/6/7

【EPARK限定お試し】小顔コルギ(デコルテ・肩甲骨・顔) 45分通常9,900円

サロンからの返信
マーズー 様

先日はご来店いただきましてありがとうございました。
いままで行っていたコルギは何だったんだ、と思うほどとおっしゃっていただき光栄です。
「痛いのがコルギ」と思っている方も多いですし、そういう施術になってしまっていることが多いのですよね。
確かに「痛い」ほうが受けた感じがする!と思う方もいらっしゃると思いますが、痛いほうがいい、とういう施術になってしまうと
力んでいる凝り固まった筋肉に負担をかけてしまったり、骨にアプローチしていきたい力が伝わりづらくなってもしまいます。
痛みは少ないし眠れちゃったのに、、、、すっきりした!と多くの方が喜んでくださいます。
今回はお試しのコースでしたが、2回目以降にもお得に使っていただけるクーポンもご用意しておりますので、ぜひ次回は80分のコースをご利用ください!
お背中側からしっかりほぐして、土台をつくっていきます!

お仕事もお忙しいと思いますが、お伝えしたストレッチを小まめに続けて頂ければ嬉しいです。
この度は高評価の口コミもいただき光栄です。
ありがとうございます。
マーズー様にお会いできることを楽しみにお待ちしております♩
review-reply 2024/06/10
この口コミは参考になりましたか。
human
さんじいずうさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

すごく良かったです

気持ち良くて途中で眠ってしまいました。店内は清潔感があり、シンプルで施術のための空間という感じでした。接客態度も丁度よく気持ち良く過ごすことが出来ました。終わってからいただいた蜂蜜カモミールティーモカモミールティーっぽくなくて飲みやすく美味しかったです。肩こり改善のためのストレッチも教えていただいたので忘れずにこまめにやりたいと思います。名古屋駅からもう少し近いともっとよかったです。今度はもう少し長めのコースにしたいです。

review-fill 2024/5/1

【EPARK限定お試し】小顔コルギ(デコルテ・肩甲骨回り・顔) 50分通常9,900円

サロンからの返信
さんじいずう 様

先日はご来店いただきありがとうございました。
さんじいずう様がリラックスして気持ち良く過ごしていただくことができたとのこと、すごく良かったとおっしゃっていただき
大変嬉しく思います。
名古屋駅から思っていたよりも遠かったとのこと、歩かせてしまい申し訳ありません。
サンロードもつながっておりますので、これからの雨の日や暑い日でも多少楽にお越しいただければ幸いです。
初回のクーポンだけではなく、2、3回目に使っていただけるコースもございますので、ぜひご利用くださいませ。
はい!お伝えしたストレッチもこまめに続けていただけていたら嬉しです。
ストレッチや姿勢を意識していただけるだけでも、体の凝りの軽減に繋がります(^-^)
お忙しい中、口コミにご協力いただきありがとうございました。
さんじいずう様にまたお会いできることを、楽しみにお待ちしております。
review-reply 2024/05/20
この口コミは参考になりましたか。
human
MEGUsanさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒し⭐︎

サロン付近には駐車場も多くあり、名古屋駅からも近いので車でも電車でもどちらでも利便性が良いです。
サロン内は、落ち着いたら雰囲気があり香りが良くリラックスできます。
施術は、しっかりと骨格を見ながらやってくれます。噛み癖などの骨格の歪みなども力加減を変えながら施術してもらえます。
施術後の乱れたヘアは、ブラシ、ドライヤーが完備されているので利用させていただきました。
トータル的にオススメできるサロンです!

review-fill 2024/4/30

【EPARK限定お試し】小顔コルギ(デコルテ・肩甲骨回り・顔) 50分通常9,900円

サロンからの返信
MEGUsan 様

先日はご来店いただきありがとうございました。
お車でのご利用のお客様でもこの周辺はパーキングを多くあるのでご心配ないかと思います。
いつも落ち着く香りとおっしゃっていただき嬉しいです。
肩や首、お顔の凝りもかなりありますが、MEGUsan様の足のむくみや冷えも気になるところです。
お仕事が変わり、緊張から肩も首も凝りやすくなると思いますがご無理なさらず
またいつでもお越しくださいませ。
その時はしっかりほぐさせていただきます!
高評価の口コミも励みになります!
ありがとうございます。
またお会いできることを楽しみにお待ちしております♩
review-reply 2024/05/20
この口コミは参考になりましたか。

56件中 26~30件を表示 小顔コルギサロンpilinaの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。