腸もみ専門サロン絢香

MAP
  • 明日OK

営業時間 09:30~17:30(最終受付16:30)

北海道札幌市手稲区前田二条8-3-15

最寄り駅:JR函館本線(小樽~旭川) 稲積公園駅 国道側出口より車で3分

human
あかりんりんさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒しの空間

腸もみに興味がありましたが、まずは揉みほぐしを体験。
ちょうどよい力加減で、全身やっていただき、特に鎖骨まわりのマッサージがとても気持ちよかったです!
腕もかなり疲れていて、パンパンだったので、念入りにやっていただき、すっきりしました。
いろいろな知識をお持ちのオーナーさんは、笑顔も可愛くて、口調も優しく、とても素敵な雰囲気のお店でした。

review-fill 2024/6/12

揉みほぐし整体 60分

サロンからの返信
あかりんりん様!
嬉しい口コミありがとうございます!!
とても頑張り屋さんのあかりんりん様♪
お身体とてもお疲れでしたね。
ぜひたまには自分にもご褒美をあげてくださいね♪
ありがとうございました♪
またお会いできるのを楽しみにしております♪
review-reply 2024/06/14
この口コミは参考になりましたか。
human
おーちゃさん
  • 女性
  • 30代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ポッコリお腹が解消

下がっていた内臓や腸に溜まっていたガス(?)などが改善され、一度の施術でお腹周りがだいぶスッキリしました。
こんなに効果のある施術は初めてでした!
また、施術者さんがとても話しやすく可愛らしい方で安心して受けられます。
リピートして腸を整えたいと思います。

review-fill 2024/5/22

【便秘解消!】極上腸もみ+骨盤調整 60分 通常料金7,600円

サロンからの返信
おーちゃ様!
嬉しい口コミありがとうございます!!
お褒めのお言葉本当に嬉しいです!

腸がもとの位置に戻り
無駄なものがちゃんと流れると
それだけでもスッキリしますよね♪
そして回数を重ねると、もっとすっきりしていきます。
全力でサポートさせていただきますので
これからもよろしくお願いします!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
review-reply 2024/05/24
この口コミは参考になりましたか。
human
ピーマン7さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

極上の癒しでした

まずは骨盤調整と揉みほぐしがとても気持ちよかったです。凝っている部分ドンピシャに指が入ってきてほぐしてもらえたのは初めてで、素晴らしい技術だと思いました。
体がぎゅーっとなってる、バリアを張ってるみたい…と労わる言葉をかけられて涙が出てしまって、涙が渇くまでうつ伏せのままやり過ごそうと思ったのですが、「嫌なやつはウンコ呼ばわりすればいいんです!」とおっしゃるので泣き笑いしてしまいました。心の使い方が、身体の疲れにも現れるんでしょうね。
その後の腸揉みは未知の体験でした。変化を実感できるよう早く次回の予約をしたいです。
ビフォーアフターの写真を見て、姿勢もくびれも全然違って綺麗になってるので驚きました。
身体全体と腸が変わるイメージが持てたし、明るく優しく、適度な距離感のお人柄にも癒されました。お財布と相談しながらなるべく長く通いたいと思います。これからよろしくお願いいたします。

review-fill 2024/4/15

【便秘解消!】極上腸もみ+骨盤調整 60分 通常料金7,600円

サロンからの返信
ピーマン7様♪
嬉しい口コミありがとうございます!!
身体と心はつながっていますので、
ピーマン7様のように、日々忙しくて
でも頑張りすぎてしまう人は
身体も腸もがちがちなひとが多いです。
そんな人達のサポート、または癒しを提供したくて
セラピストをしてますので、お言葉本当に嬉しいです♪
ピーマン7様はとても素敵な人だと思いますので、
合わない方はうんこだと思って気にしないでくださいね♪
またお会いできるのを楽しみにしております♪

review-reply 2024/04/18
この口コミは参考になりましたか。
human
木春さんさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

お値段以上

今日3回目でした。なかなか頑固な私の腸の動きの鈍さは自律神経から来てるかも、との事で今日はお腹の前に背中や肩をじっくりほぐしていただきました(*´ч`*)
腸だけではなく、身体全体を見て不調の原因を探って調整してくれます!自分ではあまり気にしてませんでしたが、かなり凝り固まっていたようです。
最後に頭もほぐしてもらったら、お腹が動き出しました〜!!(予定時間をオーバーしてるのに、施術してくれました( ˶°⌓°˶)ありがとうございます!)不思議〜体がリラックスして腸も緩んだ感じです!
さらに、サプリの説明も丁寧にしてくれて、今の私に何が必要か教えてくれました。
腸もみと、サプリの併用(もちろん食生活も気をつけますが)でこれからの変化が楽しみです!!

review-fill 2024/1/31

腸もみ

サロンからの返信
木春様♪うれしい口コミありがとうございます!!
全身の筋肉もかなり固くなっていましたので
自律神経や体のめぐりが悪くなっていると判断しました。
天然のハーブにも手伝ってもらいながら
木春さんの身体の健康サポートをしていけたらなと思っております。
変わらない腸はないので一緒に頑張りましょう!!
体質改善、とっても楽しいですよ♪
review-reply 2024/02/02
この口コミは参考になりましたか。
human
ΦωΦさん
  • 女性
  • 30代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

初めての腸もみとよもぎ蒸し

12月に利用させていただきました。初めての腸もみとよもぎ蒸し、新感覚でした。よもぎ蒸しは途中で細かく温度調整や飲水の補充をしてくださり、たくさん汗かけました!
腸もみは適切な力加減でやっていただき、ビフォーアフターが全く違ってびっくりしました。終わったあと体に熱を持ってるような状態が一日中続き、特に気になってた下半身の冷えが緩和されました。ありがとうございます。

review-fill 2024/1/25

腸もみ+よもぎ蒸し

サロンからの返信
口コミありがとうございます♪
初腸もみとよもぎ蒸しお楽しみ頂けたみたいで
良かったです!!
いつも頑張り屋さんの冷え性さんには、
腸もみも、よもぎ蒸しも、とてもオススメなので
また、温まりにぜひお待ちしていますね♪
review-reply 2024/01/30
この口コミは参考になりましたか。

13件中 6~10件を表示 腸もみ専門サロン絢香の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。