腸もみ専門サロン絢香

MAP
  • 明日OK

営業時間 09:30~17:30(最終受付16:30)

北海道札幌市手稲区前田二条8-3-15

最寄り駅:JR函館本線(小樽~旭川) 稲積公園駅 国道側出口より車で3分

human
やまたろさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

めちゃめちゃスッキリしました♪

全身凝りまくりで寝るにも痛くて熟睡できずで楽になりたくて今回は揉みほぐし整体 60分利用させていただきました。
とても清潔感のある綺麗なお部屋でリラックスして施術をしていただきました。
ヘッドスパから足裏までとにかく丁寧に施術してくれて、あまりの気持ちよさに施術中に熟睡してしまいました。
終わったあとはスッキリして全身とても軽くなりました。
今日は熟睡できそうです。
また利用させていただきます。
ありがとうございました!

review-fill 2024/1/22

揉みほぐし整体 60分

サロンからの返信
やまたろ様口コミありあがとうございます!!
全身かなりお疲れでしたね。
たくさんお褒めいただき、とてもうれしいです!
やまたろ様のお身体が少しでも楽になられたなら
よかったです♪
また、お疲れの際はいつでもお待ちしていますね。

review-reply 2024/01/30
この口コミは参考になりましたか。
human
いつかのあっくんさん
  • 男性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

腸活45分

腸が身体に良いというのは知っていたけどなかなか腸活をするキッカケがなく、今回同じく腸活に興味がある彼女と行く事が出来ました❗️

腸を揉んだだけで腰痛だけでなくしばらく肩凝りもなく身体が楽でした。体重も1キロ近く痩せていました‼️

もともと山本さんの施術が好きでしたが、腸活ではしっかりカウンセリングもしてもらい今後もお世話になりたいと思います🖐️

これからも身体の変化が楽しみです✨

review-fill 2023/12/14

腸もみ45分

サロンからの返信
いつかのあっくんさん口コミありがとうございます!
お腹周りの筋肉や腸は姿勢にも関係してくるので
腰や肩も楽になったんですね。うれしいです!
腸活と言っても、中々何からしてよいのかなど迷いますよね。
腸もみだけでなく食事や運動などできることからやっていきましょうね!
これからもサポートいたします。
変わらない腸はないので、頑張りましょう!
本当どんどん変化が楽しくなりますね♪
review-reply 2023/12/21
この口コミは参考になりましたか。

17件中 16~17件を表示 腸もみ専門サロン絢香の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。