営業時間 09:00~20:00(最終受付19:00)
埼玉県さいたま市北区日進町2-1088-16
最寄り駅:JR川越線 日進駅 南口より徒歩3分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 18件 | |
| 3以上 | 3件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
何気にイーパークさんからのメールを見ていて新規限定お灸体験をみつけました。冷え、浮腫みがあったのと以前からお灸に興味があったのでお願いしました。まずは足から体験、私の勝手なイメージと違い熱いのを我慢するものと違い心地よい刺激です。また、体験だったので1箇所2箇所かと思っていたら、何箇所かのツボに置いてくださり冷えた足先は徐々に暖かくなり、30分の施術後は全身ポカポカになり血流が良くなったからか肩こりもわすれます。
お灸っていいですね、また伺いたいと思います
お灸体験
鍼は初めてでしたが、最初に丁寧に説明していただいたので安心して受けられました。首と肩に鍼を刺してもらいましたが、痛みはたまにチクッとする程度でした。
その間、足の裏やふくらはぎの指圧をしていただきました。肩凝りと背中が痛くて、鍼を10分ほどで取った後マッサージもしてもらいましたが、30分では短くて次回はもう少し長めにお願いしたいと思います。
ご近所にあるのでまたお願いしたいと思います。
お任せ鍼灸整体30分コース
初めて足つぼをやってもらいましたが気持ち良かったです。雰囲気も良くて、担当してくれた方がお話しやすく楽しい時間を過ごす事が出来ました。どうもありがとうございました。他にもメニューがあるので、また予約したいと思います。
駅からも遠くはないので、通いやすいと思います。暑い中行ったので、ミントのオイルを首筋に付けてくれて凄く気持ち良かったです。
足つぼ 30分
美容鍼はイメージと違い、ほぼ痛みを感じず安心して受けられました。
施術後から肌ツヤが良いです。
よもぎ蒸しは、冷たいお水も用意してもらって広い個室で、ゆったり受けられました。普段は汗をかきにくいのですが、あっという間に汗だくで、終わった後は身体が軽く感じられました。
また違うメニューも受けてみたいと思いました。ありがとうございました。
よもぎ蒸し&美容鍼♪ 90分 通常料金10,000円
美容鍼とよもぎ蒸しを受けました。
初めによもぎ蒸しをした後に美容鍼を受けました。
美容鍼は全く痛みがなく安心して受けられて良かったです。
美容鍼を受ける前にEMSも気持ちよく受けられました。
スタッフの方も親切丁寧でとても安心でき良かったと思います。
よもぎ蒸し&美容鍼♪ 90分 通常料金10,000円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。