• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 09:00~20:00(最終受付19:00)

埼玉県さいたま市北区日進町2-1088-16

最寄り駅:JR川越線 日進駅 南口より徒歩3分

口コミについて

- Lamer - ラ メール 鍼灸院の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
8件 全期間 / 50代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
あんぴーさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

初めてのお灸

何気にイーパークさんからのメールを見ていて新規限定お灸体験をみつけました。冷え、浮腫みがあったのと以前からお灸に興味があったのでお願いしました。まずは足から体験、私の勝手なイメージと違い熱いのを我慢するものと違い心地よい刺激です。また、体験だったので1箇所2箇所かと思っていたら、何箇所かのツボに置いてくださり冷えた足先は徐々に暖かくなり、30分の施術後は全身ポカポカになり血流が良くなったからか肩こりもわすれます。
お灸っていいですね、また伺いたいと思います

review-fill 2025/12/2

お灸体験

サロンからの返信
あんぴー様。
口コミのご投稿誠に有難うございます。
お灸の効果を実感して頂き、当方も嬉しい限りです。
脚のツボのお灸は足を温めるだけでなく、内臓にも反射しておりますので
自律神経を良い状態に整える事が可能です。
特に冬場はお灸の本領発揮の季節ですので、又お気軽にご来院下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
鍼灸師 百生 陽純
review-reply 2025/12/06
この口コミは参考になりましたか。
human
じゅんじゅん⭐︎さん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 3.14
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:2
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:やや弱い

初めて鍼治療を受けました

鍼は初めてでしたが、最初に丁寧に説明していただいたので安心して受けられました。首と肩に鍼を刺してもらいましたが、痛みはたまにチクッとする程度でした。
その間、足の裏やふくらはぎの指圧をしていただきました。肩凝りと背中が痛くて、鍼を10分ほどで取った後マッサージもしてもらいましたが、30分では短くて次回はもう少し長めにお願いしたいと思います。
ご近所にあるのでまたお願いしたいと思います。

review-fill 2025/6/17

お任せ鍼灸整体30分コース

この口コミは参考になりましたか。
human
ほしぼしさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックス出来ました!

初めて足つぼをやってもらいましたが気持ち良かったです。雰囲気も良くて、担当してくれた方がお話しやすく楽しい時間を過ごす事が出来ました。どうもありがとうございました。他にもメニューがあるので、また予約したいと思います。
駅からも遠くはないので、通いやすいと思います。暑い中行ったので、ミントのオイルを首筋に付けてくれて凄く気持ち良かったです。

review-fill 2024/8/26

足つぼ 30分

サロンからの返信
ほしぼし様。
口コミのご投稿誠に有難うございました。
当サロンの足つぼ施術を気に入ってもらい大変嬉しく感じます。
足裏のツボには内臓の反射区があり、身体の内側から綺麗になるメリットがあります。
勿論足のむくみや冷えの効果も含まれるので、お気軽に受けられ、健康への即効性がございます。
又お客様の体質に応じてアロマオイルもチョイスしておりますので、お近くにお越しの際は是非お寄り下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

サロンラメール 美容チーフ 田村 るみ
review-reply 2024/08/30
この口コミは参考になりましたか。
human
パキラさんさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても良かったです

美容鍼はイメージと違い、ほぼ痛みを感じず安心して受けられました。
施術後から肌ツヤが良いです。

よもぎ蒸しは、冷たいお水も用意してもらって広い個室で、ゆったり受けられました。普段は汗をかきにくいのですが、あっという間に汗だくで、終わった後は身体が軽く感じられました。

また違うメニューも受けてみたいと思いました。ありがとうございました。

review-fill 2024/7/16

よもぎ蒸し&美容鍼♪ 90分 通常料金10,000円

サロンからの返信
パキラ様。

大変嬉しい口コミのご投稿誠に有難うございます。

美容鍼にご興味のある方で痛さへの恐怖心から躊躇しがちな始めての方へ、痛さが安心との
印象を持って頂ける口コミなので大変うれしく思います。

感謝致します。

よもぎ蒸しは薬草成分がダイレクトにし身体に染みわたり、新陳代謝が活発になりますので終わった後は
心までリフレッシュする為、多くの女性にご愛顧頂いているメニューです。
夏の暑さ、冬の寒さに負けない身体作りに大変役立つアイテムですので、是非継続して活用下さいませ。
この時期は暑さが厳しく紫外線も強いため、楽しく免疫力を高めて参りましょう。

又のご来院心よりお待ちしております。

ラメール鍼灸院 鍼灸師 百生 陽純
review-reply 2024/07/23
この口コミは参考になりましたか。
human
こんぺいとうさんさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

痛くない美容鍼

美容鍼とよもぎ蒸しを受けました。
初めによもぎ蒸しをした後に美容鍼を受けました。
美容鍼は全く痛みがなく安心して受けられて良かったです。
美容鍼を受ける前にEMSも気持ちよく受けられました。
スタッフの方も親切丁寧でとても安心でき良かったと思います。

review-fill 2024/6/17

よもぎ蒸し&美容鍼♪ 90分 通常料金10,000円

サロンからの返信
こんぺいとう様。
この度は口コミのご投稿誠に有難うございました。
又我々の対応を親切丁寧との感想を頂き本当に嬉しく感じます。
究極に暑い時期ですが、今回のよもぎ蒸し&美容鍼は女性のデトックスには最高のメニューとなります。
夏は発散の時期となりますので、沢山の汗で老廃物を流し、身体の細胞を綺麗に蘇らせる効果が最大限発揮されますので、
是非又ご来院下さいませ。
こんぺいとうさんの、施術後の「沢山汗をかきました。」と爽やかにおっしゃって頂いたお顔がとても印象深く残っております。
又お会いできる日を楽しみにしております。

ラメール鍼灸院 鍼灸師 百生 陽純
review-reply 2024/07/23
この口コミは参考になりましたか。

8件中 1~5件を表示 - Lamer - ラ メール 鍼灸院の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。