MAP
  • 明日OK

営業時間 09:30~21:00(最終受付19:00)

岐阜県中津川市太田町2丁目1-16 A-3ビル 3F

最寄り駅:JR中央本線(名古屋~塩尻) 中津川駅 出口より徒歩2分

口コミについて

M’s BEAUTY LABの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
0件
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
全て 25件
19才以下 0件
20代 0件
30代 4件
40代 9件
50代 9件
60才以上 2件
4件 全期間 / 30代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
mibiさん
  • 女性
  • 30代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気分はブライダルエステ✨

作り込まれた内装にまず感動しました!自分がブライダルエステを受けた場所と雰囲気が似ていて気分が上がりました!

施術は強さの確認を始めにしてくださいますし、丁度いいがピッタリな強さで心身ともにリラックスできて、殆どぐっすり寝てしまいました。
リフレッシュに最適な場所でした。ありがとうございました!

review-fill 2024/10/24

アロマリンパコース全身 70分 通常料金6,800円

サロンからの返信
この度は御来店頂きありがとうございました♪
内装の雰囲気も喜んでいただけて、大変嬉しいです✨️
普段の忙しさから少し解放され、癒しの時間をまた堪能しにいらしてくださいね☺️
review-reply 2024/11/01
この口コミは参考になりましたか。
human
hellokittyさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました

場所で少し迷いましたがお店の前に車で到着すると待っていただいていたのでわかりました!近くにある駐車場まで丁寧に案内をしていただけたのでよかったです。
サロンはとてもお洒落で素敵な空間、綺麗で清潔感あります。
個室で着替え、足湯で温まったあとオイルマッサージをしていただきました。
気持ち良くてうとうとしてしまいました。
施術後に飲み物をいただいたのですが、甘くて美味しかったです。
またぜひ伺いたいです。ありがとうございました。

review-fill 2024/7/17

アロマリンパコース全身 70分 通常料金6,800円

サロンからの返信
この度は御来店下さりありがとうございます
review-reply 2024/07/20
この口コミは参考になりましたか。
human
sugarpeachさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ちよかったです

すごく気持ち良くてイビキをかいてしまうほど寝てしまいました
接客も優しくて丁寧で癒されました
施術後に温かいサンザシドリンクを出してくださり、雨が降る日だったので心遣いがとても嬉しかったです
併設されているエレジアさんもいつか行ってみたいと思っていたお店なので、場所を知れて良かったです
また伺いたいと思いました
ありがとうございました

review-fill 2024/5/27

アロマリンパコース全身 70分 通常料金6,800円

サロンからの返信
この度は遠くからわざわざ足を運んで、ご来店頂きありがとうございました
review-reply 2024/05/29
この口コミは参考になりましたか。
human
Mmmmmmm8420さん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とってもリラックスが出来ました!

入店時にお店の外でスタッフさんが、待っていてくださり駐車場まで歩いて誘導して下さりました。サロンへ入店してとっても素敵な空間にまず私は癒されました。
スタッフさんもとても優しく美しく、ノーファンデとのことでとっても肌も綺麗で、丁寧にマッサージしていただきとても癒されました。
凝っている場所や疲れている場所を優しく、リズム良くマッサージして下さったので、その日の夜はとっても、リラックスしてすぐに眠れました。
マッサージ後のお水も飲みやすく、亜鉛も多いとのことでとっても興味を持ち購入させて頂きました。
さんざしドリンクもとても、オシャレなコップでまたまた、嬉しかったのと、さっぱりしていて飲みやすかったです!とっても楽しく、癒しの時間をありがとうございました!

review-fill 2024/4/9

アロマリンパコース全身 70分 通常料金6,800円

サロンからの返信
この度は御来店ありがとうございました。
そしてとても嬉しいクチコミもありがとうございます。
子育ての話などしながら楽しい時間を過ごさせて頂きました。
お子さんの健康にもとても気をつけていらっしゃって本当に尊敬です。
これからも楽しんで笑顔のお母さんでいる為に、疲れは溜めず自身のケアにいらしてくださいね☺️
review-reply 2024/04/11
この口コミは参考になりましたか。

4件中 1~4件を表示 M’s BEAUTY LABの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。