MAP
  • 明日OK

営業時間 09:30~21:00(最終受付19:00)

岐阜県中津川市太田町2丁目1-16 A-3ビル 3F

最寄り駅:JR中央本線(名古屋~塩尻) 中津川駅 出口より徒歩2分

human
さえざもんさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

ありがとうございました

車で行くと、お店の前で
お出迎えしてくださり、
駐車場を案内していただきました。

飲食店の中を通り抜け、
奥に行くとサロンがあります。
入ってすぐに飲食店の方が居て
少しだけ緊張しました。

施術をしてくださった方は、
柔らかい雰囲気の話しやすい方でした。

アロマでの施術は気持ちよかったです。
ただ、私の足がむくみ過ぎてて
ふくらはぎだけは少し痛かったので、
弱めにしていただきました。

終わったあとは、
からだがスッキリしてました。

ありがとうございました。

review-fill 2024/7/9

アロマリンパコース全身 70分 通常料金6,800円

サロンからの返信
この度は御来店下さりありがとうございます☺️
とてもお疲れのタイミングでしたので、施術を受けていただけてよかったです♪
またお話させていただいたり、日々のケアにいつでもお待ちしております♪
review-reply 2024/07/12
この口コミは参考になりましたか。
human
よさよさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました!

本日は施術していただきありがとうございました。
親切で丁寧な対応をしていただきました。施術が進むにつれ、身体もポカポカして、めぐりがよくなっていくのがわかりました。終わったあとはスッキリしました!

毛穴ケアのメニューもあるとのことで、次回お願いしたいと思います。

review-fill 2024/7/7

アロマリンパコース全身 70分 通常料金6,800円

サロンからの返信
この度は御来店いただきありがとうございました
review-reply 2024/07/09
この口コミは参考になりましたか。
human
やまとまろさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや弱い

また行きたいと思います☆

お店の雰囲気も良く、清潔感があり、なおかつスタッフさんも優しい方で、とても良かったです☆
しっかりこりをほぐしたい方は物足りないかもしれませんが、揉み返しが苦手な方にはとってもいいと思います!
また行きたいと思いますので、その際はお願いします^_^

review-fill 2024/4/26

アロマリンパコース全身 70分 通常料金6,800円

サロンからの返信
この度はご来店ありがとうございました☺️
リンパは皮膚から浅いところを流れているので
ちょっと物足りなさがあったかもしれません
review-reply 2024/05/02
この口コミは参考になりましたか。
human
オカヤドカリさん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

可愛いお部屋

初めて行きました。サロンは他飲食店の中を通り奥の部屋でした。壁紙等とても可愛かったです。駐車場は店舗目の前ではないですが、近かったです。
施術は痛くないリンパマッサージで気持ち良かったです。普段意識していない腕もとても気持ち良く、こっているんだなあと感じました。マッサージ後のドリンクがすごく美味しかってです!

review-fill 2024/3/25

アロマリンパコース全身 70分 通常料金6,800円

サロンからの返信
オカヤドカリ様

この度は御来店ありがとうございました。
施術が終わった後、腕が本当に楽になったぁと喜んで下さったのが印象的でした♪︎
お役に立ててよかったです。

またの御来店楽しみにお待ちしております。
review-reply 2024/03/28
この口コミは参考になりましたか。

9件中 6~9件を表示 M’s BEAUTY LABの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。