MAP
  • 明日OK

営業時間 09:30~21:00(最終受付19:00)

岐阜県中津川市太田町2丁目1-16 A-3ビル 3F

最寄り駅:JR中央本線(名古屋~塩尻) 中津川駅 出口より徒歩2分

human
パン司さん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました

素敵なお部屋でのアロマリンパマッサージ、最高に幸せな時間!
クーポンを使わせてもらい、お得な料金で70分も施術してもらいありがとうございました。ライン登録してまた自分へのご褒美に行きたいです!

review-fill 2024/7/9

アロマリンパコース全身 70分 通常料金6,800円

サロンからの返信
この度は御来店下さりありがとうございます☺️
施術中もすごく感動してくださり、嬉しかったです♪
またいつでもお待ちしておりますので、よろしくお願いします♪
review-reply 2024/07/12
この口コミは参考になりましたか。
human
五条さん
  • 女性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても気持ち良いオイルマッサージでした。

店の前に車で到着すると、近くにある駐車場迄、丁寧に案内をしていただきました。
とてもお洒落な飲食店の奥にサロンがあり素敵な空間でした。
個室で着替えたの後、足湯をして丁寧に拭いていただき、丁度いい温かさのベットで全身のオイルマッサージをしていただきました。
日頃から疲れた足のマッサージは、痛気持ち良くて、背中、両腕、デコルテで眠ってしまいました。
施術後は、サンザシの飲み物をいただき美味しかったです。終わって帰る時、歩き始めから足が軽く、体全体も軽くなっている事に気がつきました。
定期的に、リンパマッサージをやってもらいたいと思いながら帰りました。
今日は、ありがとうございました。

review-fill 2024/6/11

アロマリンパコース全身 70分 通常料金6,800円

サロンからの返信
この度は遠くから御来店頂きありがとうございました。
そして口コミも頂きありがとうございます。
月に1度はリンパを流した方がいいとお医者様も推進していますので健康の為に、リンパを流すことをおすすめしております☺️体も軽くなりリラックスしていただけて嬉しいです♪
またの御来店をお待ちしております♪
review-reply 2024/06/13
この口コミは参考になりましたか。
human
くっちゃん さん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

とても気持ち良かったです

昨日13時よりお伺いしました  時間ギリギリになってしまい 外で待っててくれ駐車場まで案内していただきました すみませんでした 先に着換え 足湯しながら申込書記入して マッサージへ  背中と肩こりがひどかったので強めでお願いしました  足からマッサージが始まりとても丁寧で 気持ち良かったです  後半はあまりの気持ちよさに寝てしまいました     
家に帰ってから 肩、背中がスッキリしたのと 足のむくみが夜なのになくてびっくりしました  とても体が楽になりました ありがとうございました

review-fill 2024/4/15

アロマリンパコース全身 70分 通常料金6,800円

サロンからの返信
この度は御来店頂きありがとうございました☺️
肩こりや背中の痛みに悩まれているということで、MaVieを選んでくださり本当に嬉しいです。
施術していて肩甲骨周りがガチガチだったので、お体だいぶシンドいかと思います。
定期的なメンテナンスでお体を労わって頂けたらと思います。
今後ともよろしくお願い致します♪︎
review-reply 2024/04/18
この口コミは参考になりましたか。
human
こうちゃん⭐︎さん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

身体が軽くなりました

すごく優しいマッサージで、全く痛くなかったのに、終わったら身体が軽くなってました。帰宅後、ストレッチしたら、柔らかくなっていて感動😊
施術後に頂いたドリンクがとてもおいしかったです!
そして内装が可愛くて癒されました。
ありがとうございました。

review-fill 2024/3/20

【新規限定】アロマリンパコース全身 70分 通常料金6,800円

サロンからの返信
こうちゃん様
この度はご来店ありがとうございました♪
そして、とても嬉しい口コミもありがとうございます♪
リンパを流すと体が軽くなりスッキリしますよね☺️
健康や美容に良いことばかりです♪
お困りごとがございましたら、今後ともMaVieをよろしいお願いいたします☺️
review-reply 2024/03/22
この口コミは参考になりましたか。

9件中 6~9件を表示 M’s BEAUTY LABの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。