営業時間 09:00~17:00(最終受付16:00)
東京都国分寺市東恋ケ窪5-10-27
最寄り駅:西武国分寺線 恋ヶ窪駅 出口より徒歩6分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 23件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
疲れが溜まっていたので、リラックスできそうなフェイシャルの施術をお願いしました。
クレンジング、洗顔の方法を教えていただきセルフで行います。家でも使えるテクニックを教えていただけました。
その後はふかふかのシートに座ってひたすら気持ちの良いソフトな施術で、もったいないことに寝てしまいました。スチームも当ててもらい夢見心地です。おかげでとてもリラックスできました。
またお世話になりたいお店です。
【新規限定】《毛穴汚れ/リフトUP》お悩み別:フェイシャルオイルパック 60分 通常料金6,050円
口コミを失念しておりまして、申し訳ありませんでした。忙しくてなかなか行かれず、すみません。とても落ち着いた雰囲気で施術も気持ちが良かったので、またぜひ行きたいと思います。
《ザラつき/ニキビ/肌荒れ》フェイシャル角層ケア+リラックス コース 90分 通常料金10,000円
以前からメイクを覚えたかったので、トライアルクーポンを利用して初めて伺いました。
ご自宅の一室を施術を行う部屋にされており、非常に綺麗で清潔感のあるとても印象の良い空間でした。
広さ的にもゆとりがあり、窮屈さは一切感じなかったです。
担当頂いたスタッフの方は初めから気軽に何でも相談できるような気さくなお人柄で、緊張感が一気に解消されました。
施術の流れとしては、カウンセリング~洗顔方法の確認~施術~メイクレッスンといった感じで、終始楽しすぎて時間が本当にあっという間に過ぎてしまいました。
(フェイシャルは気持ち良くて寝ちゃいました)
担当頂いたスタッフの方は専門的に美容やメイクの事を日々研修・勉強されているようで、技術とその知識の豊富さには脱帽してしまいます。
何よりお仕事を楽しんでいて、本当に美容やメイクの事が好きそうな雰囲気が伝わり、すごく好感の持てる素敵な方だなと思いました。
結果、初めてのサロンさんでしたが、本当に大満足でした!
今後も続けてお世話になりたいなと思っています。
この度は色々ありがとうございました。
また宜しくお願いします。
こちらのサロンさん、とってもお勧めです!!
※オータムキャンペーン④※ミネラルチャージ!クリームパック【体験価格】, ※オータムキャンペーン⑥※【2024秋トレンドメイク】ベースメイク・レッスン, ※オータムキャンペーン⑦※【2024秋トレンドメイク】ポイントメイク・レッスン
車でグーグルマップ通りスムーズに着けました。
施術前にはドリンク・カウンセリング・説明があり洗顔から丁寧に教えて頂きました。
ピーリングでの量はびっくりです。
施術後は顔のトーンが明るくなり目も大きくなった気がします。
その後メイクもやってもらいプチレッスン付きでとても参考になりました。
頂いたサンプルで復習してみます。
来月がまた楽しみです、有難うございました。
《ザラつき/ニキビ/肌荒れ》フェイシャル角層ケア+リラックス コース 90分 通常料金10,000円
場所が少しわかりにくかったですが、雰囲気もよく、また行きたいです。
《ザラつき/ニキビ/肌荒れ》フェイシャル角層ケア コース 90分 通常料金7,150円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。