営業時間 09:00~17:00(最終受付16:00)

東京都国分寺市東恋ケ窪5-10-27

最寄り駅:西武国分寺線 恋ヶ窪駅 出口より徒歩6分

口コミについて

フェイシャルサロン・アルコバレーノの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
5件 全期間 / 50代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
アールグレイティーさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

更年期症状があり身体の冷えがひどいため伺いました。耳や頭、肩や足をマッサージした後腸のマッサージに入りました。腸セラピーははじめてで少し緊張しましたが終了後はお腹もスッキリした感じでいろいろなアドバイスをお聞きする事もできとても勉強になりました。

気持ちも身体も元気にしていただき感謝しています。また是非通わせていただきたいと思います。

review-fill 2026/1/20

【新規限定】《ポッコリお腹/生理痛/更年期》痛くない腸セラピー 60分 通常料金8,800円

この口コミは参考になりましたか。
human
さち88さん
  • 女性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:強い

とっても、リラックス

このたび初めて利用させていただきました。施術の技術がとても良かったと思います。強度も良く、こちらのリクエストを聞いていただき、とっても満足しました。清潔感もあったと思います。またリピートしたいと思いますし、仲の良い友達にも進めたいと思います。EPARKはとってもお得なのでいつも配信楽しみにしています。

review-fill 2025/6/4

《ザラつき/ニキビ/肌荒れ》フェイシャル角層ケア+リラックス コース 90分 通常料金10,000円

この口コミは参考になりましたか。
human
なおうさぎさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

お肌が再生する可能性があると思いました

ありがとうございました。
大変美しい外観でサロンもとてもラブリーな雰囲気でした。丁寧な説明を頂きお茶 ケーキのサービスもありがとうございました。初めに洗顔の指導を受けました。タタルが上質で清潔でした。その後
クリームで角質取りをしていただきました。たくさんの角質が出てびっくりしました。そしてその後また軽く顔をぬるま湯で流してみました。まるで今までにない感触例えて見ればゴムのような感じでした。栄養クリームをつけていただいて
パックもしてもらったら肌が若返りました。ありがとうございました。

review-fill 2024/10/5

《ザラつき/ニキビ/肌荒れ》フェイシャル角層ケア コース 90分 通常料金7,150円

サロンからの返信
なおうさぎ様
ご来店ありがとうございました。ケーキは常にはご用意してないので、ラッキーでしたね♡施術中のお肌は不思議な触感ですが、仕上がると、透明感がでて白く輝くようですよね。またのご来店をお待ちしております。
review-reply 2024/10/11
この口コミは参考になりましたか。
human
幸せなコニーさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

基礎から学べるサロン&お肌がツルツル

こちらのサロンはご自宅で営業されているので、アットホームでもあり、とても綺麗で落ち着きます。
施術に入る前に、丁寧な肌に対しての説明や洗顔の指導があって、見守って頂きながら、たくさんの泡で自分で洗うので洗う方法も学ぶことができます。とにかく一つ一つのサービスも良くて、人柄も良くて癒されます。施術後は数日経っても肌の透明感もあり化粧のりも良いです。施術後は自分に合うメイク方もじっくり教えてくれます。褒めて頂けたり、きちんとアドバイスもしてくれます。また来月も伺います。ありがとうございました。

review-fill 2024/9/24

《ザラつき/ニキビ/肌荒れ》フェイシャル角層ケア コース 90分 通常料金7,150円

サロンからの返信
幸せなコニー様
嬉しい感想をいただき、ありがとうございます!
施術後ご自宅でもメイクのりが良いとのこと、嬉しいです♡サロンでも、メイクまで楽しんでいただけたようで良かったです。また来月お会いできるのを楽しみにしております♪
review-reply 2024/09/27
この口コミは参考になりましたか。
human
しまかずさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

もちもちです

清潔感のある明るい部屋で、途中顔をタオルで覆われて視界は暗くなりますが、リラックスして施術を受けることができました。
私の知らない化粧品メーカーでしたが、においもなく、アレルギー体質で、においによっては気分が悪くなる私でも、安心して使うことができたのでよかったです。
施術後の、肌のもちもち感が、顔だけでなく、首まですごいです。
また行こうかな…と思っています。

review-fill 2024/5/17

《ザラつき/ニキビ/肌荒れ》フェイシャル角層ケア コース 90分 通常料金7,150円

サロンからの返信
しまかず様、ご来店ありがとうございました。次回は、施術中にリラックスのための目隠しタオル(暗く)するかどうかお伺いしますね。
宣伝をしないのですが、日本の会社で44年の歴史があります。におい、大丈夫でよかったです。
肌のもちもち感が日常的になるように、しまかず様のお肌のサポートさせていただけると嬉しいです。
またお待ちしています。
review-reply 2024/05/21
この口コミは参考になりましたか。

5件中 1~5件を表示 フェイシャルサロン・アルコバレーノの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。