営業時間 09:00~17:00(最終受付16:00)

東京都国分寺市東恋ケ窪5-10-27

最寄り駅:西武国分寺線 恋ヶ窪駅 出口より徒歩6分

口コミについて

フェイシャルサロン・アルコバレーノの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
7件 全期間 / 60才以上 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
アバカスさん
  • 女性
  • 60代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

健康的なお肌になります!

清潔感のある明るいサロンで、とても丁寧な質の高い施術を受けることができました。しっとりとした潤いが続き、肌にハリと透明感が出て、触ってみるとモチモチして、健康的な肌を実感しました。
又、正しい洗顔の大切さを改めて知ることができました。
サンプルも沢山ありがとうございます。お茶も美味しかったです。
来月、お伺いする日を楽しみにしていますので、宜しくお願いいたします。

review-fill 2025/2/12

《ザラつき/ニキビ/肌荒れ》フェイシャル角層ケア+リラックス コース 90分 通常料金10,000円

サロンからの返信
アバカス様
口コミありがとうございます!モチモチお肌になりましたね♪
健やかなお肌づくりを目指して、サポートさせていただきます!ご自宅でも洗顔を実践してみてくださいね。
また来月もお会いできることを楽しみにお待ちしております。こちらこそ、よろしくお願いいたします。
review-reply 2025/02/14
この口コミは参考になりましたか。
human
bambeさん
  • 女性
  • 60代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました。

先日はお世話になりありがとうございました。
大量の角質にはビックリ致しましたが色白になった事の方が凄いなと思いました。
短い時間の中でしたが色々なアドバイスがあり充実した中身の濃いひと時でした。
お出迎えもあり車が見えなくなるまで送って下さり素晴らしい方でした。
試供品も沢山ありがとうございました。

review-fill 2024/12/7

《ザラつき/ニキビ/肌荒れ》フェイシャル角層ケア+リラックス コース 90分 通常料金10,000円

サロンからの返信
bambe様
この度はサロンにおいでくださり、ありがとうございます。
リラックスタイムと美肌のお手伝いができましたら幸いです。
透明感がでて嬉しいです。
またお肌の状態を教えていただけると幸いです。サロンにてお待ちしております。
review-reply 2024/12/13
この口コミは参考になりましたか。
human
みかみーさん
  • 女性
  • 60代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

とても勉強になりました

先日は施術ありがとうございました
洗顔の仕方で、無意識に洗顔の癖がある事を知り、それから意識して洗ってます。ありがとうございました。
施術後のメイクも、いろいろと勉強になりました。自分に似合う配色等も教えていただき、貴重な体験でした。
これからも機会を作り、施術して頂きたいなぁと思いました。よろしくお願いします。

review-fill 2024/10/17

《ザラつき/ニキビ/肌荒れ》フェイシャル角層ケア+リラックス コース 90分 通常料金10,000円

サロンからの返信
みかみー様
ご来店ありがとうございました。洗顔もご自宅でされているとのこと嬉しいです。
メイクも色々と楽しんでみてくださいね!みかみー様のキュートポイントを引き出してくださいませ。
またお会いできることを楽しみにしております。
review-reply 2024/11/18
この口コミは参考になりましたか。
human
十六茶さん
  • 女性
  • 60代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

全てに満足でした!

ご自宅をプライベートサロンにされていて清潔感のある素敵なサロンです。施術前に使う化粧品やカウンセリングもしっかりしてくださり安心してお任せできました、終わった後の肌の明るさには驚きました。肌もしっとりして化粧ノリもよくとても素敵なお店に出会えたなという思いです。オーナーのお人柄も素敵でとにかく癒されました。また次回もよろしくお願いします。ありがとうございました。

review-fill 2024/7/31

《ザラつき/ニキビ/肌荒れ》フェイシャル角層ケア コース 90分 通常料金7,150円

サロンからの返信
十六茶様
この度はご来店誠にありがとうございました。仕上がりに満足していただき、嬉しいです。十六茶様が一つ一つに感動してくださったので、私も嬉しく楽しく施術することができました。またお会いできますことを、楽しみにしております。
review-reply 2024/08/20
この口コミは参考になりましたか。
human
はりぽんさん
  • 女性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

癒されました

石鹸の泡立て方や、洗顔し方から教えていただきました。その後は自宅での洗顔も、擦らずに優しく洗うように心がけています。施術の力加減も丁度良く、思わずうとうとしてしまい時間もあっという間に過ぎました。サンプルも頂くことができて、自宅でも試すことができたのはよかったと思います。できれば定期利用のお値段も、もう少しリーズナブルだと続けやすいと思いました。

review-fill 2024/6/4

《ザラつき/ニキビ/肌荒れ》フェイシャル角層ケア コース 90分 通常料金7,150円

サロンからの返信
はりぽん様 ご来店ありがとうございました。ご自宅でもお伝えしたことを実践していただき、嬉しいです。
定期利用のお値段は、はりぽん様のご要望に沿えず恐縮です。通常の価格の半額以下になっておりますので、機会がありましたら、また、いつでもお待ちしております。
ご自宅でお肌に栄養をいれつつ、28日に一度、角層ケアしていくと嬉しい変化があると思います♪
review-reply 2024/06/09
この口コミは参考になりましたか。

7件中 1~5件を表示 フェイシャルサロン・アルコバレーノの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。