MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

神奈川県横浜市西区南幸2-15-3 横浜ビブレ1F

最寄り駅:相鉄本線 横浜駅 西口から徒歩3分

口コミについて

カラダ整体メンテナンス Rebone【リボーン】横浜ビブレ店の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
4件 全期間 / 40代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
suziさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

短い時間でしたが癒されました

バタバタと当日予約、しかも少し早く到着したいとワガママ言いましたが、快く対応いただけました。痛くなる部分など事前に言ってもらえたので、気持ちの準備もでき、嬉しかったです。施術も短い時間でしたが気持ちよく、接客も丁寧で、癒されました。また行きたいと思います。

review-fill 2025/9/6

《独自技術で根本改善》全身整体 コース 40分※所要時間50分

サロンからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます。
当日のご予約やお時間のご要望にもご満足いただけたようで安心いたしました。

施術前のご説明や接客についてもお褒めいただき大変励みになります。
短いお時間の中でもリラックスしていただけたとのことで、私どもも嬉しく思います。

今後も心地よい施術と空間をご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまた癒しの時間を過ごしにいらしてください。
ご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2025/09/09
この口コミは参考になりましたか。
human
hk&さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

アクセス良いけどサブスク方式だと通いにくい

いろんな箇所に辛さがあって、いっぺんにやってもらうのは難しいかな?と思ってましたが、肩も首も足も丁寧にやって頂いて良かったと思います。場所が駅近だし、わりと平日遅くまでやってて通いやすいかもと思いましたが、月額料金で6ヵ月、4か月だと忙しさに波があることもあり難しいかなと思いました。あと期間が終わる前にまた勧められるかもと思うと気が重くなるので、残念でした。
体は楽になったので、定期的に行ける方は良いのではと思います。

review-fill 2025/3/15

【平日11~16時限定】 【新規限定】《全身整体》身体のお辛さを改善したい方に♪ 60分 通常料金12,800円

サロンからの返信
hk&様
このたび口コミ投稿して頂きありがとうございます。
hk&様の辛い箇所、やりたい場所が沢山ありましたので盛り込んだ施術となりました!
その後お身体の調子はどうですか?またいつでもスタッフ一同お待ちしております!

前回担当 松居
review-reply 2025/03/27
この口コミは参考になりましたか。
human
はなべーぐるさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました

場所がちょっとわかりにくいですが、とても親切丁寧に対応して頂きました。

review-fill 2024/6/1

《不調&疲労》骨格調整&もみほぐし整体 コース 60分 通常料金10,000円

サロンからの返信
はなべーぐる様先日はご来店ありがとうございます!
口コミもありがとうございます!
その後お身体の調子いかがでしょうか?ここから夏本番となりますので夏バテなどには気をつけて、お身体の辛い時はいつでもお越しください!
次回のご来店心よりお待ちしております!

小田
review-reply 2024/07/04
この口コミは参考になりましたか。
human
うさぎぴょんぴょんさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:5
  • 料金:2
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

良かったです。

ビブレの中と言う事でわかりやすいなと思い伺いましたが、逆から一周してしまいました。場所の説明に正面入り口入って右などの記載があるとわかりやすいと思います。
伺うと何から予約したのか分からないようでいくらで予約したのかを聞かれ、どういう事?と思い少し不信感がありました。
そんな感じだったので期待はして無かったのですが、施術自体はとても良かったです。
腰痛が酷かったのですが、かなり楽になりました。
施術後に料金プランの説明があります。月会費のプランを勧められました。月に何度も行くのならお得で安いと思います。
4ヶ月解約出来ない事とその場で加入を決めなければいけないので、理由をつけてお断りしました。
その場では良かったか良くなかったかの判断が私は出来ないので。
結果、施術は良かったけど会員にならなければ高いです。
他のように何回何パーセント割引などのチケット制があれば行きたかったです。

review-fill 2024/6/1

《不調&疲労》骨格調整&もみほぐし整体 コース 60分 通常料金10,000円

サロンからの返信
うさぎぴょんぴょん様

参考になるコメントありがとうざいます!
初回でしたのでお身体をまずは診させていただきました、その中でもこれから改善していけばもっと身体が楽になるとやっている僕自身も感じました。
そしてお帰りの際、それを体感してくれてとても嬉しいです!またお身体気になる際はいつでもお待ちしております。
うさぎぴょんぴょん様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

小田
review-reply 2024/07/04
この口コミは参考になりましたか。

4件中 1~4件を表示 カラダ整体メンテナンス Rebone【リボーン】横浜ビブレ店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。