• スペシャルクーポン

営業時間 10:00~19:30(最終受付18:00)

福岡県福岡市中央区薬院1-14-21 白石第2アパート 27号

最寄り駅:西鉄天神大牟田線 薬院駅 中央出口から徒歩6分

口コミについて

Neutralの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
0件
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
全て 23件
19才以下 0件
20代 0件
30代 7件
40代 6件
50代 8件
60才以上 2件
8件 全期間 / 50代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
Smile*さん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

まず、サロン内はアロマの香りがして明るくすでにリラックスできそうな雰囲気でした。
その時間帯は1人という貸切状態なので個人的な心身の悩みも伝えやすい印象です。

まず最初に自分の身体の状態、気になること、施術内容などを話します。
その後別室で準備されたものに着替え施術を受けますが、最初にお話した部屋と雰囲気が変わり照明は暗めでリラックスされた空間が作られていました。
またBGMも優しい音色で邪魔になりません。

120分、ボディマッサージ、ドライヘッドマッサージ、フェイシャルと途中記憶がないほど気持ちよかったです 笑
サロンはあまり利用しない私ですが、そんな私でも1ヶ月に一度ぐらい自分にご褒美をあげるのもいいかも?と思えるサロンでした。

review-fill 2026/6/18

【EXバースデークーポン】

サロンからの返信
Smileさま

先日はご来店いただき、誠にありがとうございます。

サロンの香りや空間づくり、カウンセリングから施術までリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。

お身体やお気持ちのお悩みを安心してお話しいただけるカウンセリングの時間は特に大切にしておりますので、そのように感じていただけたことは何よりの励みです。

また「1ヶ月に一度くらい自分にご褒美をあげるのもいいかも」と思っていただけたこと、とても嬉しく日々頑張っていらっしゃるSmileさまが、ご自身を労わる大切な時間として当サロンを思い浮かべてくださったことは、私にとって何よりの喜びです。

この度は心温まる口コミのご投稿、誠にありがとうございました。

Neutral 清水
review-reply 2026/06/21
この口コミは参考になりましたか。
human
マサエムさん
  • 男性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

大満足♪

初来店でしたが、 オーナーの方がとても感じよく笑顔で迎えてくれ、最後まですばらしい接客でした。サロンは清潔感があり、癒しの音楽も流れ、施術前後に2回も温かい飲み物を出してくれました。また、部屋着や部屋ブラシも用意され、気分よく施術を受けれました。首や背中、ヘッドのほぐしもピンポイントの高い施術力でとてもスッキリなりました。すべてにおいて満点です。
ありがとうございました(^^)

review-fill 2026/5/7

【新規限定☆ストレス疲れを癒したい方向け】脱ストレスプログラムトリートメントケア 70分 通常料金7,700円

サロンからの返信
マサエムさま

この度はご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます‼︎

こちらこそ色々お話ししながら楽しい時間を過ごさせていただきました♪
初めてのご来店でリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても安心いたしました。
接客や空間づくり、施術まで細かいところまで見ていただけて本当に嬉しいです。

施術後にスッキリされてお帰りになられたお姿が印象的でした♪
またお疲れの時は、ゆっくり癒されにいらしてください。
楽しみにお待ちしております。

Neutral 清水
review-reply 2026/05/09
この口コミは参考になりましたか。
human
みなみさんさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました!

とても綺麗なサロンで、担当の方も相談しやすくリラックスできました。✨施術も丁度よい強さでとても気持ち良かったです。ホテルで受けているようでした。また伺いたいなと思います。

review-fill 2026/2/22

【EXバースデークーポン】

サロンからの返信
みなみさんさま

先日はご来店誠にありがとうございました。
温かいお言葉とご評価、心より嬉しく思います。

以前より当サロンをチェックしていただけていた事、実際お手入れさせていただいた事に何か縁を感じています♪

今後も日常の慌ただしさを忘れて、ゆったりと過ごすひとときを味わっていただけるよう、丁寧な施術と環境を心がけてまいります。

またのご来店を心よりお待ちしております。
この度は口コミ投稿、誠にありがとうございました‼︎

Neutral 清水
review-reply 2026/02/26
この口コミは参考になりましたか。
human
ヒロヤさん
  • 男性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

頭全体がスッキリ

初めて伺いましたが、カウンセリングがとても丁寧で安心して施術を受ける事が
出来ました。模型を使って、頭と目の状態をしっかり説明して下さり、
自分では気づいていなかった疲れの原因も理解出来ました。
施術後は頭と目が驚くほど軽くなり、視界が広くなった感じがします。
無理に強い圧をかけるのではなく、的確にほぐしてくださる技術に感動しました。
落ち着いた空間と細やかな気配りも心地よく、心身ともにリフレッシュ出来ました。またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。

review-fill 2026/2/22

【☆新規限定☆】首肩の可動域を広げるネックストレッチ付き・ドライヘッドスパ 60分 通常料金7,000円

サロンからの返信
ヒロヤ改さま

先日はご来店いただきありがとうございました。
心温まるお言葉にただただ嬉しく、とても励みになります!

どのような変化が細やかに教えていただき、改めて勉強になりました。ありがとうございます。

日頃からお身体にとても気を遣われていて私自身も刺激をいただけました。
ご自身では細やかなケアが難しい部分は心身のリラックスも兼ねて、当サロンをご活用いただけますと幸いです。

またお会いできることを楽しみにしております♪
この度は口コミ投稿、誠にありがとうございました‼︎


Neutral 清水
review-reply 2026/02/26
この口コミは参考になりましたか。
human
どしゃぶりさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

効果あり

きっかけはネットのおすすめでした。
家から近かったので場所はすぐわかったんですが、お店に入ろうとしたら鍵がかかってたのでちょっとだけ躊躇しました。チャイムを押しましょう。
施術の前にしっかりお話を聞いて頂けます。睡眠の質が悪いことと顔のむくみについて相談し、それに沿った施術をしていただくことになりました。
おまかせして120分リラックスさせていただいただけでびっくりするくらい結果がでていました。顔のむくみが取れてシャープな印象になりました。
その日はぐっすり眠ることもでき、効果あるんだなぁと実感しましたので、次はリフトアップもお願いしたいと思います。

review-fill 2025/8/11

フェイシャル&ボディ・極上リラックスコース【8月限定価格!!】

サロンからの返信
どしゃぶりさま

先日は、豪雨でお足元が悪い中ご来店いただき、本当にありがとうございました!

施術中はゆっくり休まれており、また施術後は気にされていた浮腫みが取れ、本当にスッキリとしたお顔立ちになられていました♪
その日の夜もぐっすり眠れたということで安心いたしました。

日常の首凝りや食いしばり等、筋肉が凝り固まっているところを、トリートメントで解し流すことで浮腫みにくくなります。
またリフトアップ(整顔リセットマッサージ)で更にシャープなお顔になられるようお手伝いさせてください(^^)/

入店の際のチャイムの件、お知らせいただきありがとうございました!!
ご近所で嬉しかったです。サロンまでお散歩がてらまた気軽にお越しくださいませ。

この度は口コミのご投稿、誠にありがとうございました!

Neutral 清水
review-reply 2025/08/19
この口コミは参考になりましたか。

8件中 1~5件を表示 Neutralの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。