FACIAL&NAIL CARE LE PÊCHER【ル・ペシェ】by NAIL MOM

MAP

営業時間 11:00~20:00(最終受付18:00)

東京都墨田区石原1-11-1

最寄り駅:都営大江戸線 両国駅 A2から徒歩4分

口コミについて

FACIAL&NAIL CARE LE PÊCHER【ル・ペシェ】by NAIL MOMの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
全て 13件
19才以下 0件
20代 0件
30代 1件
40代 3件
50代 8件
60才以上 0件
8件 全期間 / 50代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
月見草さん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

お肌が明るくなりました

大通りから1本入った所にあり、初めてでも迷わず行けました。入口を間違えインターホンを押してしまいましたが、角を曲がると店舗入口があります。
とても優しく丁寧な方で、カウンセリングも楽しくお話しました。
疲れているので、寝てしまうかもしれませんと宣言したのですが、顔とデコルテのマッサージが気持ち良くてやはり途中で寝てしまいました。
石膏パックは初めてで、施術後お肌が明るくなり、触った感じも柔らかくなりました。
とてもリラックスできました。ありがとうございました。また伺いたいと思います。

review-fill 2024/12/9

リラクシング小顔コース 60分 通常料金10,000円

この口コミは参考になりましたか。
human
みかんとみかん。さん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても癒されます。

ハーブティーでお迎えしていただき、カウンセリングもとても丁寧に話しを聞いて下さいました。施術のマッサージは、機械、ハンドどちらも絶妙な力加減で、とても気持ちが良いです。石膏パックは初めてでしたが、事前に説明を詳しくしてくださったので、熱くなりましたが不安にならず血行が良くなり、お風呂あがりのようなワントーン明るくツヤツヤ肌になりました。リラックス効果が高く、とても癒されました。

review-fill 2024/10/23

リラクシング小顔コース 60分 通常料金10,000円

サロンからの返信
先日はご来店ありがとうございました。
気持ちよくお過ごしいただけたようで嬉しく思います。
血行が促進されてお顔のトーンも上がりつやつやを実感していただけて良かったです!
寒くなるこれからの季節にもピッタリの内容ですので、また是非お越しくださいませ。
review-reply 2024/10/26
この口コミは参考になりましたか。
human
chapeさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックスできました

大通りから少し入った住宅街にあり目立つ看板も出ていないのでわかりにくいかもですが、プライベートサロンといった感じで良いと思います。玄関入るとワンルームにベットがあるので、ドア施錠や窓にカーテンでも着替えの時は少し周りを見渡した感があります。カウンセリングはとても丁寧で好感が持てました。施術中は手加減の強さやタオルの熱さなどきめ細やかに聞いてくれました。一回の体験で目に見えて効果は期待していませんでしたが、施術後はワントーン明るく肌がふっくらした気がします。価格はすごとくでしたので申し分ないです。しつこい勧誘もなく、お財布に余裕ができればまたお願いしたいです。

review-fill 2024/10/21

リラクシング小顔コース 60分 通常料金10,000円

サロンからの返信
この度はご来店ありがとうございました。
お肌が潤って、ふっくら柔らか&トーンアップ透明感を実感していただくことができてうれしいです!
これから気温が下がりお肌も乾燥しこわばりますので、またぜひお越しくださいませ。
review-reply 2024/10/24
この口コミは参考になりましたか。
human
はるまんさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

フェイスラインがスッキリしました

丁寧な接客と施術でした。機械を使ったり、マッサージの手技もありました。マッサージのほうは、しっかりとした圧で、首の周辺も流していただけて気持ち良かったです。
久しぶりの石膏パックもじわじわと温かくなって、終わったあとは少し赤みもでましたが、フェイスラインがスッキリして良かったです。
ありがとうございました。

review-fill 2024/9/12

リラクシング小顔コース 60分 通常料金10,000円

サロンからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。
赤みの出やすいお肌とお聞きしておりましたので、注意をしながら進めることができました。
『秋のスペシャルトリートメント』ができましたので、また是非お越しくださいませ。
お待ちしております!
review-reply 2024/10/12
この口コミは参考になりましたか。
human
37minaさん
  • 女性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

隠れ家サロン

静かな住宅街の中に佇む隠れ家的サロン。
優しい笑顔と美味しいハーブティーで出迎えていただきました。
丁寧なカウンセリングと施術説明・・・要望にも親身に答えて下さり
雰囲気も清潔感も満点です。
ネイルケアや、フェイシャルも季節に合わせて色々なコースがあるようで
地元でもあり、長くお世話になりたいサロンだと思いました。

review-fill 2024/9/10

リラクシング小顔コース 60分 通常料金10,000円

サロンからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。
ようやく秋になり、今おすすめな『秋のSpecialトリートメント』ができましたので、また是非お越しくださいませ!
心よりお待ちしております。
review-reply 2024/10/12
この口コミは参考になりましたか。

8件中 1~5件を表示 FACIAL&NAIL CARE LE PÊCHER【ル・ペシェ】by NAIL MOMの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。