• 女性専用

営業時間 09:00~20:30(最終受付18:00)

神奈川県川崎市高津区子母口714-7

最寄り駅:JR南武線 武蔵新城駅 南口からバスで13分

human
ゆきゆしさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ヘッドマッサージ

サロン情報を参考に施術場所まで向かいました。看板も出ていてわかりやすかったので迷わず辿り着けました。到着して辛い箇所の質問や施術の流れの説明をして頂いてから着替えてベッドに横になりました。オイルマッサージから始まってヘッドマッサージをかなり丁寧に痛気持ち良いくらいの強さで終わったあと頭が軽くスッキリしました。

review-fill 2024/11/3

ヘッドスパ60分+オイルトリートメント2箇所 通常料金10,000円

サロンからの返信
ご来店・口コミありがとうございます。
スッキリしていただけて良かったです
寒くなり身体に力が入りやすくなります。
お疲れの時にはまたいつでもいらしてくださいね!
お待ちしています。
review-reply 2024/11/06
この口コミは参考になりましたか。
human
Minto12さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とっても癒されたヘッドスパ

ドライヘッドスパということでしたが、施術があっという間でした。
肩甲骨のマッサージも力加減が良くて、施樹後には可動域が広がった気がします。
また、炭酸スプレーを頭にかけていただいてスッキリして気持ちよかったです。
アットホームなおうちサロンでの施術で、オーナーさんの人柄もよくたくさんお喋りして寝るのを忘れtしまったほどです。

review-fill 2024/10/28

ヘッドスパ60分+オイルトリートメント2箇所 通常料金10,000円

サロンからの返信
先日はお越しいただきありがとうございました。
お忙しい中、嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。

よりくつろいでいただける雰囲気づくりして行きます。

どんな感じになったかなぁ~とまたいらしてください。
お待ちしています。
review-reply 2024/10/30
この口コミは参考になりましたか。
human
M@yさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

頭の重さが取れました!

一軒家のご自宅の一室で経営されているサロンです。
カウンセリング後、オイルトリートメントの施術箇所と使用するオイルを選んで施術スタート。
力加減や痛みがあるか聞いてくれるので、痛すぎず弱すぎず丁度良い力加減です。
楽しくお話しながらも、丁寧な施術で、ヘッドスパは気持ち良くて半分うとうとしてました。
終了後は視界がクリアになって、頭の重さが取れたようです!
最寄り駅から距離がある場所ですが、散歩がてら歩くのも気分転換になるので、また伺います(^^)

review-fill 2024/10/27

ヘッドスパ60分+オイルトリートメント2箇所 通常料金10,000円

サロンからの返信
ご来店・口コミ投稿ありがとうございます。
丁寧な投稿、とても嬉しいです。
また、いらしていただいたときにもご満足いただけるように努めますね。
review-reply 2024/10/29
この口コミは参考になりましたか。
human
2727さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 2.86
  • 雰囲気:2
  • 接客/サービス:3
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:2
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや強い

スッキリしました。

スッキリしました、ありがとうございました。

review-fill 2024/10/22

ヘッドスパ60分+オイルトリートメント2箇所 通常料金10,000円

サロンからの返信
ご来店・口コミ投稿ありがとうございます。
雰囲気づくりや清潔感・改善出来るところからしっかり努めてまいります。
review-reply 2024/10/24
この口コミは参考になりましたか。
human
とらんぶるーさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

軽くなりました!

技術が素晴らしかったです!
頭がとても軽くなりました。
ありがとうございました。
また、時間見つけてお願いします。

review-fill 2024/9/1

ヘッドスパ60分+オイルトリートメント2箇所 通常料金10,000円

サロンからの返信
ご来店・口コミ投稿ありがとうございます。
すっきりされたご様子をみて、私も癒されました。
もっとくつろげるサロンにしていきますので、またお時間ができましたらいらしてくださいね。
お待ちしています。
review-reply 2024/09/05
この口コミは参考になりましたか。

11件中 6~10件を表示 和☆心の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。