MAP

営業時間 06:00~21:00(最終受付20:00)

大阪府堺市中区土塔町2157-16

最寄り駅:泉北線 深井駅 東側より車で6分

口コミについて

もみ処大阪堺店の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
年代別
投稿期間:
全て 13件
19才以下 0件
20代 0件
30代 1件
40代 6件
50代 4件
60才以上 2件
6件 全期間 / 40代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
かえるんさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:5
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや弱い

コメント。。。

自宅の一室で対応されているようでした。安価なのであまり申し上げられませんが、止まってるなーっと思ったらご担当の方が眠ってらっしゃったのでちょっとビックリしました。お疲れだったのかなーとも思いましたが、リピートは無いかなと感じました。時間も長めで安かったのですが。マッサージいただきありがとうございました。

review-fill 2026/4/16

もみほぐし60分+足もみ30分 通常料金6,600円

サロンからの返信
かえるん様
この度は、数ある中から当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
それにもかかわらず、私の不甲斐ない不手際により、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
今後このようなことがないように、体調管理を含め自分に厳しくしてまいります。

貴重なご意見誠にありがとうございました。
review-reply 2026/04/29
この口コミは参考になりましたか。
human
マッサージボーイさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 2.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:4
  • 料金:2
  • 清潔感:2
  • 施術満足度:2
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:適切

気持ちよく利用できました

仕事で行った近くにあったので、利用しやすく、良かったです。

review-fill 2026/1/7

もみほぐし60分+足もみ30分 通常料金6,600円

サロンからの返信
マッサージボーイ様
この度は、ご来店頂いただき、
誠にありがとうございました。
またのご来店お待ちしております。
review-reply 2026/01/12
この口コミは参考になりましたか。
human
しん02さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 2.86
  • 雰囲気:2
  • 接客/サービス:2
  • 技術:2
  • 料金:5
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:弱い

腰痛で

マッサージが緩くて私にはあまり会いませんでした

review-fill 2025/12/30

もみほぐし60分+足もみ30分 通常料金6,600円

サロンからの返信
しん02様
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございました。ご期待に添えずお詫び申し上げます。 ご意見を真摯に受け止め技術サービス向上努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
review-reply 2026/01/07
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆう33さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

体がスッキリ

朝6時から空いているのが良い。
気さくで話やすかった。

review-fill 2025/7/3

もみほぐし60分+足もみ30分 通常料金6,600円

サロンからの返信

ゆう33様
この度は、もみ処大阪堺店に
ご来店いただきお忙しいところ口コミも
頂きありがとうございました。
嬉しく拝見させて頂きました。
ご希望に沿えて良かったです。
次回のご来店お待ちしております。
review-reply 2025/07/09
この口コミは参考になりましたか。
human
利用されし者さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:3
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

ゆったりできます

自宅でされているので、ゆったりした雰囲気です。
色々聞きながら、行ってもらえますので、力加減など細やかに聞いてもらえます。
力は弱めですが、しっかり丁寧におこなってもらえますので、強いのが苦手な方には良いと思います。
遠くから行ったので、また時間を見つけて利用しようと思います
駐車場は事前に問い合わせすれば、近くを教えてもらえそうです。

review-fill 2025/5/21

もみほぐし60分+足もみ30分 通常料金6,600円

サロンからの返信
利用されし者様
この度はもみ処大阪堺店にご来店くださり
ありがとうございます。
またお忙しい中、口コミもありがとうございました。
嬉しく拝見させて頂きました。
ゆったりとした雰囲気で、施術を受けて頂き
大変嬉しく思います。
また貴重なご意見参考にさせて頂きたいとおもいます。
是非お時間がある際、ご来店お待ちしています。
review-reply 2025/05/27
この口コミは参考になりましたか。

6件中 1~5件を表示 もみ処大阪堺店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。