MAP

営業時間 06:00~21:00(最終受付20:00)

大阪府堺市中区土塔町2157-16

最寄り駅:泉北線 深井駅 東側より車で6分

口コミについて

もみ処大阪堺店の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
年代別
投稿期間:
全て 13件
19才以下 0件
20代 0件
30代 1件
40代 6件
50代 4件
60才以上 2件
4件 全期間 / 50代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
けいちゃさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 1.00
  • 雰囲気:1
  • 接客/サービス:1
  • 技術:1
  • 料金:1
  • 清潔感:1
  • 施術満足度:1
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:適切

施術してもらえませんでした

身体の凝りが辛く、マッサージの予約を取りたくて急遽翌日で空きを探していたら朝の6時しか空いておらず、早起きしてナビで向かいました。表示も何もなく普通の民家で分かり辛く本当にここなのか?と早朝で不安に思いながらインターホンを鳴らすが接触不良なのかなかなか鳴らず。何度も押し、やっと鳴ったと思ったが返答なし。掲載されている電話に掛けると数回コールの後留守電に接続。何度も電話と鳴りづらいインターホンを時間あけながら行うが返答なし。留守電にもメッセージは残しているが連絡つかず。30分待ちましたが結局出て来られず留守電にメッセージを残し施術してもらえないまま帰りました。自宅?を店舗にしているなら、せめて小さくても良いから玄関先に表示して欲しいですし、インターホンも普通に押して鳴るようにメンテナンスして欲しいです。もう2度と行くことは無いと思います。残念でした。

review-fill 2025/7/28

もみほぐし60分+足もみ30分 通常料金6,600円

この口コミは参考になりましたか。
human
さいまささん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

ぐっすり寝てしまいました。

住宅街の中の1軒家の一室で、施術を受けました。(曲がり角にあります。)
自転車、原付なら、家の前に止めれます。
着替えはなかったので、少し残念でした。
受付シートを記入後、希望を聞いて頂き、気づいたら、イビキをかいて寝ていました。適度の力加減で気持ちよかったのだと思います。
施術は、今まで、受けた事のないやり方もあり、我流なのかな?と思いました。

review-fill 2025/6/25

もみほぐし60分+足もみ30分 通常料金6,600円

サロンからの返信


さいまさ様
この度は、もみほぐし大阪堺店にご来店頂き
また、お忙しいところ口コミもありがとうございました。
拝見させて頂きました。
お着替えご希望に添えなくて申し訳ございませんでした。参考にさせて頂きます。
もみ処のもみ療法は、整体技術を取り入れた
優しいもみほぐしです。お身体に負担をかけず
しっかりほぐします。
またのご来店お待ちしております。
review-reply 2025/07/02
この口コミは参考になりましたか。
human
苺大福さん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:5
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや弱い

90分長めでしたが揉みはあたしの好みではなかったです

背中の張りがかなりありそこを中心に一生懸命押して下さいましたが
上からグッグッと押す感じのみなのでもっと指で肩甲骨回りを揉んで欲しかったです。あまり凝りの揉みが得意ではない感じがしました。でも一生懸命して下さったのはとてもわかりました。次回予約なら同じ値段で出来たのですが
頭を回されたときに気分が悪くなりなんか酔ったみたいになったので
ちょっと私には合ってないように思いました。

review-fill 2025/5/27

もみほぐし60分+足もみ30分 通常料金6,600円

サロンからの返信
苺大福様
この度はもみ処大阪堺店ご来店くださり、またお忙しい中口コミもありがとうございます。
ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
施術については、日々精進して参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございます
review-reply 2025/05/28
この口コミは参考になりましたか。
human
マッサージ一番さん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

心地良い90分でした!

EPARKで予約して訪問しました。

住宅街にある一軒家の一室が店舗になっていました。
(車でお伺いしたのですが、付近に駐車場が見当たらなかったので、車で行かれる方は、事前に駐車場を確認しておく事をお勧めします。)

玄関を入って、奥の部屋が施術スペースで、綺麗に片付けられていました。。
簡単な問診票に記入した後、施術スタートでした。

今回は『もみほぐし60分+足もみ30分』のコースを受けました。
問診にて背面がだるい旨をお伝えしていたので、そこを重点的にほぐして頂きました。
ゆっくりと丁寧に、その都度、強さを確認しながら、施術して下さいました。
特に肩甲骨周りと背中が固かったようで、さらに重点的に施術して頂きました。
とても気持ちが良くて、途中眠りに落ちてしまいました。
最後に肩を揉んで頂き、施術は終了でした。

施術後は、だるかった体が軽くなっていました。とても丁寧に施術して下さり、大満足でした。
最後に支払いをして終了でした。

疲労を感じている方は、ぜひ体験して頂きたいです。
ありがとうございました。

review-fill 2025/3/26

もみほぐし60分+足もみ30分 通常料金6,600円

サロンからの返信
マッサージ1番様
この度はもみ処大阪堺店にご来店してくださりありがとうございます。
またお忙しい中、口コミもありがとうございます。
嬉しく拝見させて頂きました。
心地良く施術を受けて頂いたということで大変嬉しく思います。
近くに来られた際はまたぜひお待ちしております(^○^)
review-reply 2025/03/29
この口コミは参考になりましたか。

4件中 1~4件を表示 もみ処大阪堺店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。