• 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~17:00(最終受付15:30)

愛知県一宮市丹陽町森本川向2156-3

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 尾張一宮駅 東口から車で8分

口コミについて

お肌のここちの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
0件
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
全て 2件
19才以下 0件
20代 0件
30代 0件
40代 1件
50代 1件
60才以上 0件
1件 全期間 / 40代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
Kozyさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

初めてのEMS体験! 施術後はふっくらハリのある状態になりました。

体験割で「たるみ改善×リフトアップ×引き締まった印象へ 60分」を受けました。明るく落ち着いた雰囲気のお部屋で、ゆったりとした気持ちで受けることができました。
微弱な電流によって筋肉を刺激するEMS美顔器は初めてだったのですが、特に痛かったり不快だったりすることもなく(頬がピクピクする感覚はある)、手技とはまた違った体験ができました。
施術後は、肌が潤いで満たされて、ふっくらハリのある手触りになっていました。

review-fill 2026/5/13

【新規限定】◆ たるみ改善×リフトアップ×引き締まった印象へ 60分 通常料金7,700円

サロンからの返信
Kozy様
この度は、数あるサロンの中から、当サロンをお選びくださり誠にありがとうございます。
そして、丁寧なご感想もお寄せくださり大変嬉しく感じております。

お部屋の雰囲気も含め、リラックスして施術を受けていただけた様で、安心いたしました。
初めてのEMS美顔器とのことでしたが、不快な感じもなく、ご体験いただけて良かったです。
また、お手入れ後の肌の潤い、ハリ感も実感していただけて、大変嬉しく励みにもなりました。

これからも心地よくお過ごしいただける空間づくりと、ご満足いただける施術を心がけてまいります。
またお会いできる日を楽しみに、ご来店を心よりお待ちしております。

review-reply 2026/05/15
この口コミは参考になりましたか。

1件中 1~1件を表示 お肌のここちの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。