MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 09:00~18:00(最終受付17:00)

兵庫県神戸市北区松が枝町 1-13-11

最寄り駅:有馬線 箕谷駅 出入口より徒歩10分

口コミについて

Re-Creationalの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
0件
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
全て 1件
19才以下 0件
20代 0件
30代 0件
40代 0件
50代 1件
60才以上 0件
1件 全期間 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
poさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とっても癒されました

まずは、カウンセリングで精油を選んでいただきますが、香りも確認させてくださって細かい心配りをされると感じました。完全なプライベートサロンなので、とっても贅沢な時間です。外観は普通のお宅ですが、中のお部屋はキレイに整えておられるし、個人のお宅だと照明が明るすぎたりすることありますが、そこも気を配っておられると感じました。施術後の拭き取りタオルも惜しみなく使われるので、他のサロンではもう少し…と思うような不足感がなく、嬉しかったです。施術前にしっかりお話しするので、施術中にはむだな声かけがなく、本当にリラックスしてすっかり寝てしまいました。また、伺いたいと思います。ありがとうございました。

review-fill 2026/6/19

全身アロマボディトリートメント・スタンダード+リフレクソロジー 80分 通常料金9,900円

サロンからの返信
po さま
この度は数あるサロンの中からRe-Creationalにお越しいただき、誠にありがとうございました。
また、大変励みになる心温まる口コミを投稿くださり、重ねて御礼申し上げます。

当店のプライベート空間や照明の明るさ、施術中の過ごし方に至るまで、リラックスしてお過ごしいただけた様子が伺え、大変嬉しく安堵いたしました。
お選びいただいた精油の香りとともに、心から贅沢な時間を満喫していただけたなら幸いです。

これからもpoさまに「お疲れを感じた時は最初に思い出していただけるサロン」であり続けけられるよう、より一層の技術・サービス向上に努めてまいります。

次回のpoさまのご来店を心よりお待ちしております。

【リフレクソロジー&アロマセラピーRe-Creational】
坂井恭子
review-reply 2026/06/22
この口コミは参考になりましたか。

1件中 1~1件を表示 Re-Creationalの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。