銀座ときた鍼灸治療院

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 15:00~21:00(最終受付20:00)

東京都中央区銀座7-14-13 ラフィーヌ銀座1101

最寄り駅:東京メトロ日比谷線 東銀座駅 4番出口より徒歩5分

human
nekoyaさん
  • 女性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

親切な先生です

eparkリラクからの予約でしたので、治療ではなくリラクゼーション目的のつもりで伺いましたが、体の不調をよく聞いてくださり、適切なはり治療をしていただきました。施術についても人体図などで説明してくださりとてもわかりやすかったです。
まだ劇的には変わりませんが続けたらとても良さそうです。
鍼は保険が使えないの通うのは少し無理そうですが、困った時の治療院としてまた利用させていただこうと思います。

review-fill 2017/8/27

鍼+吸玉コース

この口コミは参考になりましたか。
human
まこちゃんちゃんさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました

場所がわからず迷ってしまいましたが、快く迎えて下さいました。
足の痛み、しびれで伺わせていだきました。終わった後、足が軽くなったような気がします。また伺わせていただきたいと思います。

review-fill 2017/7/22

鍼+灸コース

この口コミは参考になりましたか。
human
myu_sweetさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

凝り固まった身体が軽くなりました♪

お店の場所は少し分かりにくかったのですが、ビル名でGoogleマップで行けました。
カッピングがしたかったのですが、クチコミで鍼が良さそうだったので、カッピングと鍼のセットにしました。
鍼は初めてでしたが、刺すときに少し痛みがあり、その後ド~ンと重い感じがしました。そこに電気を流すとピクピクと刺激がして効いてる感じがしました。
その後カッピングをしましたが、終わってお会計の頃には肩が軽くなっていました。
自分では首肩が慢性的に凝っていると思っていましたが、腰からきていると教えてもらいました。
今後はどのプランを選んでも60分6000円だそうなので、その時の身体の状態に合わせて施術してもらうと良いと思いました。

review-fill 2017/7/17

鍼+吸玉コース

この口コミは参考になりましたか。
human
とくまるんさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

カッピングをしました

アクセスに関して、少しだけ土地勘があったので新橋から歩いていきました。15分くらいでしょうか。
まわりはビルが多く都会だなって感じでした。
着替えをお借りして、カッピングを上半身と足(ふとももとふくらはぎ)もして頂きました。施術中は上半身がポカポカしだして効いてる感がありました。かっぴんぐを外して頂いた後かるく上半身をほぐして頂き終了でした。鍼もおすすめだそうで機会がありましたら是非試させて頂きます。ありがとうございました。

review-fill 2017/6/5

吸玉(カッピング)治療

1人が参考になったと言っています。
human
にらさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

痛みなくなりました。

口コミの評判が良かったこちらのお店に予約しました。

場所は建物までは大通りに面していることもあってわかりやすかったのですが、マンションの一室ということで入口をみつけるのに少し苦労しました。看板はなく、インターホンで呼び出す必要があります。

かなりの高級マンションということなのか、雰囲気は抜群でした。
女の人の予約が多そうですが、納得ですね。

施術は初めての針ということでかなり緊張しましたが、先生が気を使ってくださってだんだん慣れてきました。針のあとは電気を流したのですが、針をさすだけで筋肉がゆるむのかという気もしたのですが、痛みはなくなりましたね。

おすすめです。

review-fill 2017/5/31

鍼+吸玉コース

この口コミは参考になりましたか。

45件中 36~40件を表示 銀座ときた鍼灸治療院の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。