銀座ときた鍼灸治療院

MAP
  • 明日OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)

東京都中央区銀座7-14-13 ラフィーヌ銀座1101

最寄り駅:東京メトロ日比谷線 東銀座駅 4番出口より徒歩5分

human
みぃ51さん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

おすすめです!

カッピングコースをお願いしたところ、60分の施術時間に2回のカッピングをしてくださいました。

1回目に首からふくらはぎまで20個以上も置いてくださったので、その数の多さにビックリしました。でも、まるでうつ伏せに寝たまま天井に吊り上げられているようで、毒素が背面から吸い出されていくような感覚を覚え気持ち良かったです。

2回目は肩から足裏まで、少し数を増やして30数個のカッピングを行なってくださいました。

2回目はカップの数が増えたので更に気持ちがよく、体中の皮膚を背面側にギューっと引っ張られているにも関わらずウトウトとしてしまいました。

背術後は背中一面、赤い丸い跡だらけになってしまいましたが、首肩腰、そして膝裏のリンパの詰まりがスッカリ取れて癖になりそうな爽快な気分を味わうことができたので、その場で次回の予約を入れてしまいました。

review-fill 2017/9/2
1人が参考になったと言っています。
human
キャディさんさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

腰が楽に

場所は少しわかりずらいですが、とても綺麗なビルです。
施術を受ける前は腰が痛く、靴下を履くのもツライ、といった感じでしたが、帰りはサッと痛みもなく履くことが出来ました。また、ぜひ行きたいと思います。

review-fill 2017/7/26

鍼+吸玉コース

この口コミは参考になりましたか。
human
じぇりーさん
  • 女性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

お勧めの治療院です

癒される空間です。
場所は銀座の一等地にある高級レジデンスの11階で、インターホンで開錠してもらい専用エレベーターで直通で上がります。(表札がないので注意)
オサレナ鉄の門を抜け、植込みの先、おりて植込みの向こう、右端に位置しています。
玄関前に柑橘系の鉢があり、いつもおいしそうだな~とその香りにも癒されます(笑)

サロン内は天井が高く、空気がすっと抜ける感じでここちいいです。
インテリアもシンプルで趣味がよく、白い生活なカーテンで区切られていて安心です。
先生は細かいところまでよく気が回るかたで、安心して身を任せられます。
カッピングはへたな人がやると痛かったり色々あるようですが、先生の圧はいつも適切ですっきりした感じがあります。

最初は入り口がわかりにくいですが、基本便利な場所ですし、何より施術内容がいいので
ピーターが多いのもうなずけます!

review-fill 2017/7/24

吸玉(カッピング)治療

この口コミは参考になりましたか。
human
じぇりーさん
  • 女性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

いついっても癒される

何度もリピしてます。
先生の施術はとても丁寧でむらがなく安心して受けることができるので、ベッドに横たわっただけでリラックスモードになり、施術中はいつもすやすや寝てしまうくらいです(笑)

店内もいつも清潔で美しく、品のあるインテリアにマッチしたジャズが流れ、ベッドも二台のみ、先生もおひとりなので都心にいながら優雅に落ち着いた空間を満喫できます。

カッピングは何度も受けるうち、初期にあったあのどす黒い跡がつかなくなってきました。因みに首や肩など見えるところはカッピング受けるかどうか聞いてくださるので若い女性も安心ですね。個人的には足の裏がお勧めです。

東銀座が近いですが新橋からも歩けるので交通至便です。ただ相変わらずビル前の歩道橋が工事中で初めての方には少しわかりにくいかも?オフィスとレジデンスの入り口は別です。

review-fill 2017/7/21

鍼+吸玉コース

この口コミは参考になりましたか。
human
オクトパスさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

カッピングだけでなく、鍼にもハマりそうです。

以前、カッピングを受けに来たことがある治療院です。その時、院長先生から『鍼をすると、もっと身体が軽くなると思いますよ』と勧められ、一度受けてみたいと思っていました。

今回、鍼治療を受けてみて、身体のだるさや足のむくみが、すーっと引いていくのがわかりました。
カッピングを受けた時、気持ちよくてすぐに落ちてしまいましたが、鍼も痛みもなく、目覚めた時(笑)には、すっきりポン!という感じでした。

院長先生に、どちらもいいですねとお話すると、一緒に受ける方も多いんですよとのことでした。
次回は、わたしもカッピングと鍼のコースを受けたいと思います。

review-fill 2017/5/31

鍼+灸コース

この口コミは参考になりましたか。

18件中 11~15件を表示 銀座ときた鍼灸治療院の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。