こんにちは(#^.^#)
最近はこの時期の低気圧などによる頭痛や倦怠感の症状で悩まれるお客様がとても多いようです(^-^;
そんなお客様はぜひご来店お待ちしております。
先日、いつもご来店いただいているお客様から軽井沢のお土産を頂きました(#^.^#)なんと私の大好きなお菓子を覚えていてくださり、わざわざ探して買ってきて下さったとのこと。
本当にその気持ちが嬉しく、温かい気持ちになりました(#^.^#)
お土産はもちろんですが、お客様が私に「喜んでもらえたら」という気持ちが何より嬉しかったです。
これからも皆様に少しでも癒しと元気をお届けできるように頑張っていきます!!