ほぐし処ねこやでございます。
昨日、ブログを書いたあとすぐに、近所の理髪店を調べました。
こういうことは思い立ったときにやらないと、ずるずると引き延ばしてしまうので。
カットのみで、長い髪をざっくり切ってもらえる場所が逆井にありましたので、早速行って切ってもらいました。
きれいさっぱりショートカットです。
────────────────
◇自撮り写真、ボツ
どのくらい短くなったか、自撮り写真を載せようと何枚か撮影。
撮ってはみたものの……うーん、どうしても画面をにらんでしまう。
持ってるスマホがカメラ画質がいいので、画像はきれいなのだけど。
「高解像度なのに、50越えのなんの変哲もないおばさんの、笑えてないアップな顔って、見たいか……?」
というわけで、自撮り画像は、ボツ。
後日、ねこやの作務衣を着て、そんで人に撮ってもらうことにします。
────────────────
ほぐし処『ねこや』