こんにちは!リラクゼーションサロンラグ スタッフの工藤です。
今日の日中は眩しいほどに晴れていて、「本当に梅雨かな?」と思うような陽ざしでしたね。明後日は夏至ということもあり、夏もすぐそこまで訪れているなあと感じます。
外の蒸し暑さで疲れたお身体をリセットしていただきたく、当店のフットバスで使用しているバスソルトを夏仕様に変更いたしました!
ミントとローズマリーの、清涼感のあるすっきりとした香りです。冷房で冷えたお足元を温めながら、さわやかな香りで気分転換をお楽しみください。
また現在、足湯のお時間をより心地よくお過ごしいただけるように、足浴中の足のほぐしも練習中です!
足湯に浸かりながら足裏やくるぶし周り、足指をほぐすことで血行が促され、お身体もほぐれやすい状態になります。皆さまに体験していただけるようにキャンペーンも企画しておりますので、楽しみにお待ちいただけましたら嬉しいです。
〇6/19(金)本日のご予約状況〇
イチノへ 20:30以降可(最終受付22:00)
クドウ 17:30までのご来店で40分コースのみ可
土日はまだご案内可能なお時間がございますので、今週も一週間がんばったお身体を休めにいらしてくださいね。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。(クドウ)
おすすめコース