営業時間 10:00~22:00(最終受付21:20)
神奈川県川崎市川崎区小川町17-14 ARIUS川崎1202
最寄り駅:JR東海道本線(東京~熱海) 川崎駅 東口より徒歩7分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 42件 | |
| 3以上 | 10件 | |
| 2以上 | 2件 | |
| 1以上 | 0件 |
肩を中心に施術してもらいました。
問診や事前カウンセリングは少なめで、着替えてすぐに施術に入ってもらえてよかったです。
言葉かけが、施術の強さについてのみだったので、体の状態について話してもらえるともっと良かったです。
施術開始すぐに、今まで感じたことのない痛みで不安を感じましたが、強さを加減してもらったあとは大丈夫でした。
効いてる感じはしなかったものの、施術後はほんのり温かく軽くなりました。
次回以降の料金案内が必要かどうかだけ聞かれて、その他の勧誘等なかったのがよかったです。
全身整体コース40分コース
施術は、強めですが自分的には丁度よかったです
入口を探してしまいましたが、スムーズに入れました
揉み返しもなく、調子が良かったです
いつも、鍼灸に行ってますが今回は行かなくてもいい感じがします
ツボにしっかり入っていたので、暫くは保つのではないかと思います
場所が、少し分かりづらいかもしれませんが1回行けばOKだと思います
ありがとうございました
全身整体コース40分コース
川崎チネチッタ近くのマンション12階、長袖 長ズボンの着替えあり。
首 肩 腰が重たく感じ伺いました。
ぎっくり腰になったことがあり ぎっくり腰にならないよう腰にじっくり時間をかけて頂きました。
しっかり圧をかけているのに 眠たくなってしまいました。ボキボキするのは怖いと伝えていたので ボキボキしないでほぐして頂きました。
全身整体コース40分コース
腰が痛くお世話になりました。最初に身体のバランス状態を診て施術に。痛みの位置を確認しながらそこの痛みを取り除いてくれます。ゴリゴリやる訳ではなく、ちょっと不思議ですが施術後はスッキリしました。場所もわかりやすく、自宅から交通の便が良いところでしたのでとてもよかったです。またお世話になりたいと思います。
全身整体コース40分コース
私の場合、右側が痛い。
首、背中、腰、足裏など、
しかし40分コースのため
足裏施術はできず。
上からゴリゴリ、痛いけども
コリ?がとれていく感じ、
とってもスッキリ。
痛気持ちいい、
マゾでなく
強め施術がお好みならばぜひ。
ちなみに
着替えあり。
上下長いものです~
全身整体コース40分コース
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。