営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)
千葉県千葉市花見川区花園1-7-15 SS小川ビル5F
最寄り駅:JR中央・総武線 新検見川駅 北口より徒歩1分
初めての所で緊張しましたが話しやすく丁寧でとても安心しました。ホットストーンも気持ち良くてとても体がらくになりました。今度はよもぎ蒸しとセットでお願いしたいです。ありがとうございました。
【全身+お腹◎スッキリ疲れを取りたい方向け】アロマオイルトリートメント 90分 通常料金8,500円
とても丁寧に説明、施術をしていただけて大満足です。脚の温めや問診もマッサージの時間外で行ってくださり、たっぷりマッサージしていただけたのも嬉しかったです! 授乳中でしたが、適切なアロマオイルの使用についてや注意事項などもお伝えいただけて安心して受けられました。 機械のようにスムーズな動きのマッサージでとても気持ち良かったです。また自分へのご褒美で通いたいです。
【新規&再来90日以内限定】【全身◎初めてアロマを受ける方向け】アロマオイルトリートメント 70分 通常料金6,700円
口コミがすっかり遅くなりまして申し訳ないです。 こちらのサロンは3回ほど利用させて頂きました。 いつ行っても満足の行くマッサージをして下さります。 私は強めが好みですが、最初から最後までキッチリ強めでやって下さいますし、凝った所も重点的にやって頂けるので、終わった後は身体全体スッキリします。お値段も申し訳ないくらいお安いので、長く通い続けられるサロンだと思います。 雰囲気、技量、サービス、価格、清潔感どれをとってもサイコーです! とてもお勧めしたいサロンだと思います。 また近々お願いしたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。
【新規&再来90日以内限定】【全身+お腹◎スッキリ疲れを取りたい方向け】アロマオイルトリートメント 90分 通常料金8,500円
初めてのサロンで緊張していたのですがドアを開けた瞬間優しそうな方が出迎えてくれてその緊張はどこかに行ってしましました。足湯をしながらカウンセリングをし開始。うつ伏せの時はいつの間にか寝してしまうくらい気持ちよかったです。石は熱いのにそれが心地よくて。終わった後は身体がかなり軽くなりました。他に気になるメニューもあったのでまたお願いしたいです。
今回はよもぎ蒸しも追加でお願いしました。 デトックスティーを飲みながらたっぷり汗をかきました。 マッサージはとても心地よくて寝落ちしてしまいました。心身ともに癒やされていい時間でした。また伺いますねー
340件中 296~300件を表示 salon KOHの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。