• スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)

千葉県千葉市花見川区花園1-7-15 SS小川ビル5F

最寄り駅:JR中央・総武線 新検見川駅 北口より徒歩1分

human
みゅんみゅんだよさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても良かったです

初めての所で緊張しましたが話しやすく丁寧でとても安心しました。ホットストーンも気持ち良くてとても体がらくになりました。今度はよもぎ蒸しとセットでお願いしたいです。ありがとうございました。

review-fill 2023/4/17

【全身+お腹◎スッキリ疲れを取りたい方向け】アロマオイルトリートメント 90分 通常料金8,500円

サロンからの返信
みゅんみゅんだよ様
先日は当サロンにお越しいただき誠にありがとうございました。また、口コミもご投稿いただきまして重ねてお礼を申し上げます。
ホットストーンで体が楽になっていただけたとのこと、大連嬉しい所存です。よもぎ蒸しもおすすめしたいメニューですので、ぜひ試していただければと思います。みゅんみゅんだよ様のまたのお越しをこころよりお待ちしております。
review-reply 2023/05/11
この口コミは参考になりましたか。
human
しろくまくらさん
  • 女性
  • 30代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

心も身体もリラックスできました!

とても丁寧に説明、施術をしていただけて大満足です。脚の温めや問診もマッサージの時間外で行ってくださり、たっぷりマッサージしていただけたのも嬉しかったです!

授乳中でしたが、適切なアロマオイルの使用についてや注意事項などもお伝えいただけて安心して受けられました。
機械のようにスムーズな動きのマッサージでとても気持ち良かったです。また自分へのご褒美で通いたいです。

review-fill 2023/4/16

【新規&再来90日以内限定】【全身◎初めてアロマを受ける方向け】アロマオイルトリートメント 70分 通常料金6,700円

サロンからの返信
しろくまくら様
先日は当サロンにお越しいただき誠にありがとうございました。また、口コミもご投稿いただきまして重ねてお礼を申し上げます。
気持ちよかったと言っていただけて、大変嬉しいです。またお時間がありましたらぜひお越しくださいませ。しろくまくら様のまたのお越しをこころよりお待ちしております。
review-reply 2023/05/11
この口コミは参考になりましたか。
human
ももくりーむさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

何もかもサイコー☆

口コミがすっかり遅くなりまして申し訳ないです。
こちらのサロンは3回ほど利用させて頂きました。
いつ行っても満足の行くマッサージをして下さります。
私は強めが好みですが、最初から最後までキッチリ強めでやって下さいますし、凝った所も重点的にやって頂けるので、終わった後は身体全体スッキリします。お値段も申し訳ないくらいお安いので、長く通い続けられるサロンだと思います。
雰囲気、技量、サービス、価格、清潔感どれをとってもサイコーです!
とてもお勧めしたいサロンだと思います。
また近々お願いしたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

review-fill 2023/4/14

【新規&再来90日以内限定】【全身+お腹◎スッキリ疲れを取りたい方向け】アロマオイルトリートメント 90分 通常料金8,500円

サロンからの返信
ももくりーむ様
当サロンのご利用、誠にありがとうございます。また、数々のお言葉も嬉しい限りです、大変励みになります。是非またお越しくださいませ。ももくりーむ様にお会いできることを楽しみにしています。
review-reply 2023/05/11
この口コミは参考になりましたか。
human
くさたんさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

最高でした

初めてのサロンで緊張していたのですがドアを開けた瞬間優しそうな方が出迎えてくれてその緊張はどこかに行ってしましました。足湯をしながらカウンセリングをし開始。うつ伏せの時はいつの間にか寝してしまうくらい気持ちよかったです。石は熱いのにそれが心地よくて。終わった後は身体がかなり軽くなりました。他に気になるメニューもあったのでまたお願いしたいです。

review-fill 2023/4/9

【全身+お腹◎スッキリ疲れを取りたい方向け】アロマオイルトリートメント 90分 通常料金8,500円

サロンからの返信
くさたん様
先日は当サロンにお越しいただき誠にありがとうございます。また口コミもご投稿いただき重ねてお礼を申し上げます。気持ちよかったとのご感想大変嬉しく存じます。精油の楽しいお話もありがとうございました。くさたん様のまたのお越しをこころよりお待ちしております。
review-reply 2023/04/16
この口コミは参考になりましたか。
human
みゆみゆめさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒やされました

今回はよもぎ蒸しも追加でお願いしました。
デトックスティーを飲みながらたっぷり汗をかきました。
マッサージはとても心地よくて寝落ちしてしまいました。心身ともに癒やされていい時間でした。また伺いますねー

review-fill 2023/4/5

【新規&再来90日以内限定】【全身+お腹◎スッキリ疲れを取りたい方向け】アロマオイルトリートメント 90分 通常料金8,500円

サロンからの返信
みゆみゆめ様

再度お越しいただきありがとうございます。また嬉しい口コミもありがとうございます。
ぜひまたいらしてくださいませ!お待ちしております。
review-reply 2023/04/15
1人が参考になったと言っています。

340件中 296~300件を表示 salon KOHの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。