• スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)

千葉県千葉市花見川区花園1-7-15 SS小川ビル5F

最寄り駅:JR中央・総武線 新検見川駅 北口より徒歩1分

human
マルルさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

丁寧な仕事で癒やされました

全身くまなく施術していただき、本当に癒やされました。アロマオイルを使用してホットストーンを使った施術もとても身体が芯まで温まり、ウトウト寝てしまいました。お店は駅から近いですが、少し分かりづらかったですが、中に入るととても落ち着いた雰囲気で落ち着いて施術を受けることが出来ました。最初から最後までとても丁寧な仕事でした。

review-fill 2023/3/12

【全身+お腹◎スッキリ疲れを取りたい方向け】アロマオイルトリートメント 90分 通常料金8,500円

サロンからの返信
マルル様
先日は当サロンにお越しいただき誠にありがとうございました。また、口コミもご投稿いただきましてありがとうございます。
建物の入り口がわかりずらく申し訳ありません、1階にご案内を出そうと思っていますが、なかなか準備が進んでいない状況でご不便をおかけしております。またお越しいただける機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
マルル様のまたのお越しをこころよりお待ちしております。
review-reply 2023/03/28
この口コミは参考になりましたか。
human
バースさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

良かった

気持ち良かったです。

review-fill 2023/3/9

【全身+お腹◎スッキリ疲れを取りたい方向け】アロマオイルトリートメント 90分 通常料金8,500円

サロンからの返信
バース様

先日は当サロンにお越しいただき誠にありがとうございました。また、口コミもご投稿いただきありがとうございます。またお越しいただける機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。バース様のまたのお越しをこころよりお待ちしております。


review-reply 2023/03/28
この口コミは参考になりましたか。
human
ぶーにゃんの娘さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リピ決定

破格のお値段なので、正直あまり期待していなかったのですが(すみません)サービス、施術内容ともに最高でした。
花びらを浮かべたアロマの香りのフットバスに浸かりながらカウンセリングシートを記入し、丁寧に希望を聞いて下さいました。アロマオイルはたくさんの種類があり好みの香りをえらべました。ホットストーンを使用した施術はとっても気持ちがよかったです。お土産にハーブティーのティーバッグ2袋が選べました。また、私の都合で施術時間を早めてもらったのにも関わらずお詫びにとパックをいただきました。フットバスは施術時間に含まれていないのもポイントが高く、施術後の無理な勧誘なども一切ありませんでした。今回はすごとくの利用でこちらのサロンを知りましたが、今後も定期的に通いたいと思いました。早速、家族や同僚に薦めちゃいましたよ。ありがとうございました。

review-fill 2023/3/7

【全身+お腹◎スッキリ疲れを取りたい方向け】アロマオイルトリートメント 90分 通常料金8,500円

サロンからの返信
ぶーにゃんの娘様
先日は当サロンにお越しいただき誠にありがとうございました。また、口コミもご投稿いただきまして重ねてお礼を申し上げます。
たくさんの嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。またお越しいただけたら大変嬉しく存じます。ぶーにゃんの娘様のまたのお越しをこころよりお待ちしております。
review-reply 2023/03/15
この口コミは参考になりましたか。
human
みー坊さん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ち良かったです。

親しみやすい接客で緊張しなかったです。
じっくり全身マッサージでほぐされて 寝てしまうほど気持ち良かったです。
身体も楽になりました。
またお伺いしたいと思います。

review-fill 2023/3/3

【新規限定】【全身◎初めてアロマを受ける方向け】アロマオイルトリートメント 70分 通常料金6,700円

サロンからの返信
みー坊様
先日は当サロンにお越しいただき誠にありがとうございました。また、口コミもご投稿いただきまして重ねてお礼を申し上げます。ご来店後にお身体の効果を感じていただけて大変嬉しく思います。ぜひまたお越しくださいませ!みー坊様のまたのお越しをこころよりお待ちしております。
review-reply 2023/03/15
この口コミは参考になりましたか。
human
塩あじさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても良かったです

予約より早い時間に着いてしまったのですが、快く迎えて下さいました。
お店は広くはないですが、とても雰囲気がよくスタッフさんの対応も丁寧です。
オイルも沢山の中から好きなものを選べて、リラックス出来ます(今回はマスクをしたままマッサージをして頂きましたが、よりリラックスするために次回は外したいと思います)
マッサージの力加減も丁度良くとても気持ちがいいので、半分寝ながら時間があっという間に過ぎました。時間を掛けてとても丁寧に施術して頂きました。
定期的に伺いたいお店です。

review-fill 2023/2/24

【新規限定】【全身◎初めてアロマを受ける方向け】アロマオイルトリートメント 70分 通常料金6,700円

サロンからの返信
塩あじ様
先日は当サロンにお越しいただき誠にありがとうございました。また、口コミもご投稿いただきまして重ねてお礼を申し上げます。
アロマオイルトリートメントのコースを気に入っていただけて嬉しく存じます。日常生活の中にアロマを取り入れていただきたいと思って個人で始めたサロンです、出来るだけご利用しやすい内容をと考えていますので、ご要望などもお気軽にお知らせくださいませ。塩あじ様のまたのお越しをこころよりお待ちしております。
review-reply 2023/03/12
この口コミは参考になりましたか。

340件中 306~310件を表示 salon KOHの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。