営業時間 11:00~23:00(最終受付21:30)
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-11-13 グランドメゾン心斎橋305号室
最寄り駅:大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅 南6出口より徒歩4分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 39件 | |
| 3以上 | 4件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
眼精疲労が酷くて瞼がピクピク痙攣していたのですが、施術後、頭もスッキリして瞼の痙攣も止まっていました。
その日の夜はベッドに入ってからすぐ眠くなり、朝までぐっすり眠れました。
《目の疲れケア》眼精疲労リセットスパ (カウンセリング+頭+首+肩+ヘアケア+目ツボ)80分 通常料金9,000円
サロンの雰囲気は落ち着いていて、過ごしやすく悩みを詳しく聞いてくださって施術をしていただきました。
頭痛がひどく、薬を飲み続けていたので食事面でもアドバイスいただけたのが有り難かったです。
施術は、とても気持ちよく終わったあとはかなり頭肩首すっきりし、次の日も頭痛が久々になく薬飲まずに過ごせました!
また凝って痛くなる前に行きたいと思います。ありがとうございました!
スタンダードメンテナンス
室内の雰囲気は良く清潔
力の具合もまめに聞いてくるのでちょうど良い
気持ち良くて寝てしまった為よくわからないが首や頭の疲れはスッキリしているのでよく効いていると思う
《気軽に整う》ライトスタンダード(カウンセリング+頭+首+肩+ヘアケア) 45分 通常料金5,000円
頭皮の状態と疲れが気になっていたので予約しました!
担当したスタッフの方に明るくお出迎えして頂きとてもリラックスした気持ちで施術も受ける事が出来ました♪
施術は今まで見たことのなかった頭皮の状態を確認する事ができ、その後でしっかりと頭皮のマッサージをしてもらいとても心地の良い時間を過ごす事が出来ました!
またぜひ利用させていただきますので、よろしくお願い致します!
《気軽に整う》ライトスタンダード(カウンセリング+頭+首+肩+ヘアケア) 45分 通常料金5,000円
力加減にうるさい私ですが、ここでは文句なしの力加減でとても良かったです!
全頭ブリーチして傷んでる髪でしたが終わったあとのヘアケアで髪もサラサラになってとっっっても大満足でした!!
ドライヘッドスパ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。