営業時間 11:00~23:00(最終受付21:30)
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-11-13 グランドメゾン心斎橋305号室
最寄り駅:大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅 南6出口より徒歩4分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 39件 | |
| 3以上 | 4件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
眼精疲労が酷くて瞼がピクピク痙攣していたのですが、施術後、頭もスッキリして瞼の痙攣も止まっていました。
その日の夜はベッドに入ってからすぐ眠くなり、朝までぐっすり眠れました。
《目の疲れケア》眼精疲労リセットスパ (カウンセリング+頭+首+肩+ヘアケア+目ツボ)80分 通常料金9,000円
初めてのヘッドスパでワクワクしながら伺わせて頂きました!地下街の出口から目の前でアクセス良かったです。
お店では笑顔で迎えて頂き歓迎感がとても伝わって、室内のインテリアもほっと落ち着く空間で居心地良く、ベットにに寝ながら受ける施術は最高でした。本当にリラックスできました。
美容室ではあまりしない抜け毛や頭皮の乾燥の悩みを聞いて頂き、アドバイス頂きました。マイクロスコープで自分の頭皮を見る事ができて、色々状態が分かってとても面白かったです。丁寧に説明して頂いて今後のケアの大変参考になりました。
少し経った今でも頭が軽く、気分のスッキリが続いてます。あと、髪がとってもサラサラ良い状態で嬉しいです。また、お世話になります。
《目の疲れケア》眼精疲労リセットスパ (カウンセリング+頭+首+肩+ヘアケア+目ツボ)80分 通常料金9,000円
1、立地について
地下鉄から近く、また、周辺には飲食店、ショップも集散しており、立地は非常に良かった。
2、接客について
非常にクオリティの高い会話で惹きつけられた。引出しの多さ、人生経験が豊富と感じた。
3、施術技術について
経験が1年と思えないほどレベルは高く、
非常に満足した。
4、店内について
完全個室で静か、音楽もリクエストに応えてくれるので、リラックスできた。
またお願いします。
以上
得トク
パソコン作業が多く、目の疲れと頭痛が気になっていたので、こちらのヘッドスパを予約しました。店内はゆったりとした音楽が流れており、落ち着いていて静かで、リラックスして、施術を受けることができました。
カウンセリングでつらい部分や力加減の好みを丁寧に聞いてもらえたので安心でした。施術は、頭全体から、首や目、肩までじっくりほぐしてくれる感じで、途中から何度か眠ってしまうほど気持ちよかったです。
終わった後は頭が軽くなり、目の奥の重さもかなり楽になりました。駅から近くて通いやすいので、また疲れがたまったときにお願いしたいと思います。
《目の疲れケア》眼精疲労リセットスパ (カウンセリング+頭+首+肩+ヘアケア+目ツボ)80分 通常料金9,000円
立地は心斎橋から近くわかりやすかったです。
施術は、まず、首、肩から始まり、その時点で深い眠りに入りました。その後、目元のツボ押しに入り、ちょうどいい強さで心地良かったです。最後、頭のマッサージに入り、とても心地よかったです。店内は、美容室みたいで、最後に、トリートメント、ブローセットしていただきとても至福の時間でした。
次回も予約して行こうと思います。
《目の疲れケア》眼精疲労リセットスパ (カウンセリング+頭+首+肩+ヘアケア+目ツボ)80分 通常料金9,000円
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。