頭皮と髪のメンテナンスサロン Re:Scalp

MAP
  • 明日OK

営業時間 11:00~23:00(最終受付21:30)

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-11-13 グランドメゾン心斎橋305号室

最寄り駅:大阪メトロ御堂筋線 心斎橋駅 南6出口より徒歩4分

human
VJさん
  • 男性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

ドライヘッドスパと、肩と首のマッサージ
気持ち良くて寝てしまいました。
アウターインナー両面から育毛のアドバイスをしてもらえました。
心斎橋の駅から近いので通いやすいです!

review-fill 2026/5/12

ヘッドスパ

サロンからの返信
VJ様
この度はご来店いただきまして誠にありがとうございます。
アウターケア、インナーケアが頭皮や髪にとってとても大切になります。正しいケア方法でお客様のお役に立てましたら幸いでございます(*^^*)

またお気軽にお越しくださいませ☆
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
review-reply 2026/05/14
この口コミは参考になりましたか。
human
キムチネキさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒し空間でスッキリ解放

ヘッドマッサージは色んなところに行ってましたが、スコープで見てくれたとこはなかったので、頭皮の現状を知れて良かったです。
頭皮やマッサージをしてから、普段のケアも具体的に分かりやすく教えてもらえました。
マッサージも上手くて気持ち良かったです。
コースがかなり安くなるので、普段のメンテナンスにもとても通いやすくてお勧めです。

review-fill 2026/5/12

トータルリペアスパ

サロンからの返信
キムチネキ様
ご来店いただきありがとうございました(^^)
頭皮の状態はお客様の生活スタイルなどによって日々変わります。
ぜひ普段のケアも意識していただきながら定期メンテナンスしていただけますとキムチネキ様のライフスタイルがより良いものになっていただけるのではないかと思っております(*^^*)

改めまして、ご来店いただきまして誠にありがとうございました!
review-reply 2026/05/14
この口コミは参考になりましたか。
human
お兄さんさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ち良くて寝てしまう

室内の雰囲気は良く清潔
力の具合もまめに聞いてくるのでちょうど良い
気持ち良くて寝てしまった為よくわからないが首や頭の疲れはスッキリしているのでよく効いていると思う

review-fill 2026/5/7

《気軽に整う》ライトスタンダード(カウンセリング+頭+首+肩+ヘアケア) 45分 通常料金5,000円

サロンからの返信
お兄さん様
ご来店いただき誠にありがとうございます(^^)

健康意識が高くいらっしゃいますので私がとても勉強になりました!引き続きお体のメンテナンスのお手伝いをさせていただけましたら幸いでございます。

メールにてご優待券をお送りさせていただきました。ぜひご活用くださいませ^^

改めましてこの度はご来店いただきありがとうございました!
review-reply 2026/05/08
この口コミは参考になりましたか。
human
うらごるさん
  • 女性
  • 20代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ゆっくり出来ました

ドライスパは初めてでしたが、寝てしまった為、次回伺うときはよく寝てから行きたいと思います。
肩や首などもしていただき、スッキリした感じがありました!
なかなか自宅からは遠くて伺える機会が少ないですが、時間を見つけて伺えればと思います。
担当してくださった方もとても丁寧でお話もお上手で、時間があっという間でした。
とても良い休日になりました!

review-fill 2026/4/27

《気軽に整う》ライトスタンダード(カウンセリング+頭+首+肩+ヘアケア) 45分 通常料金5,000円

サロンからの返信
うらごる様
ご来店いただきありがとうございました(*^_^*)
遠方よりわざわざご来店いただきとても感謝です。
ご都合の良い時でかまいません。日頃のお疲れを取りに、またぜひいらしてください。
review-reply 2026/05/07
この口コミは参考になりましたか。
human
ランウォークさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

個室でゆったり

心斎橋駅チカで便利ですが、
EVが分かりにくいです。
個室1室のみ、ゆったりと落ち着いていて良い感じでした。
一人ずつの好みに合わせた雰囲気づくりは良かったです。

review-fill 2026/4/26

【新規限定】《フットバス付★全身を整えるフルメンテ》トータルリペアスパ (カウンセリング+頭+首+肩+ヘアケア+足+手) 100

サロンからの返信
ランウォーク様
先日は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。お褒めのお言葉もとても嬉しく励みになります。ありがとうございます。

この度は、エレベーターの位置が分かりにくく、ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
SNSや予約サイトでの案内表記をすぐに見直してまいります。

「エレベーターが分かりにくい」というお声は、これから来店いただくお客様にとっても非常に大切な気づきとなりました。
教えてくださり、本当にありがとうございます。

次回はぜひ、ゆったりとした気持ちでお越しいただけますよう、また喜んでいただけますよう改善し精進してまいります。

改めましてご来店いただき誠にありがとうございました!
review-reply 2026/04/28
この口コミは参考になりましたか。

44件中 16~20件を表示 頭皮と髪のメンテナンスサロン Re:Scalpの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。